市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  • 2017/12/4
  • 市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった! はコメントを受け付けていません。
小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

市川海老蔵さんがハワイから旅立ったのはABKAI市川海老蔵ブログで書かれています。

市川海老蔵さんと小林麻耶さんが飛行機で飛び立ち、新たに到着した2軒目のホテルが判明しました!

それはワイキキのトランプホテルから移動したマウイ島にある素敵な高級ホテルだったです。

市川海老蔵さんが2軒目に選んだホテルの場所と名前を完全解説!!分かりやすく画像付きで解説します!!

〘市川海老蔵 ハワイのホテルを移動!〙

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

毎日欠かさずにABKAI市川海老蔵ブログを読んでいる人であれば分かると思いますが、実は市川海老蔵さんは11月出発のハワイ旅行から、すでに第2弾に進んでいます。

まずはそのシーンをご覧ください!!

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!『友達のオススメ統計とって決めました。

初めていきます。

どんなところなんだろう…』

・・・といことで、荷物を整理して飛行機に乗った市川海老蔵さん御一行!!

麗禾ちゃんと勸玄くんは飛行場でも興味津々(*^-^*)

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!そして飛行機へ・・・

しかしすぐに到着( ゚Д゚)

なんで??と思ったら、市川海老蔵さんがABKAI市川海老蔵ブログで解説していました!

『ハワイ諸島は奥深いなーとつくづく感じています。

この島で今まで行った事があるのは3つ目ですが、

それぞれ波動が違うので私なりにかなり楽しめています。

ハワイ凄い…

新しい自分になれそうです。』

・・・そう、つまり新しいホテルもハワイ・・・そして違う島!

そうなんです!!ワイキキのトランプホテルから移動した市川海老蔵さんはマウイ島に来ていたのです!!
スポンサーリンク


〘市川海老蔵 ハワイ2軒目のホテルはマウイ島だった!〙

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!さて、マウイ島に到着した市川海老蔵さん御一行!!

ハワイと聞くと、ワイキキのイメージが強いですが、ハワイ諸島と言われるほど島が分かれているのです。

今まで市川海老蔵さんと小林麻耶さんご一行はワイキキにある高級ホテルのトランプホテルに宿泊していたのですが、次のマウイ島との位置関係はこんな感じになります。

線で結んでみました!!

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!なるほど!これなら飛行機ですぐに着きますね(*^-^*)

さて、到着した市川海老蔵さん小林麻耶さん御一行!!

次からとうとう画像で2軒目のホテルを検証しましょう!!

市川海老蔵さんがハワイで2軒目に選んだホテル・・・さてどこなのでしょうか?

 

〘市川海老蔵 ハワイ旅行で移動!2軒目のホテルでの画像公開!〙

 

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!さあ、それでは市川海老蔵さんが2軒目に選んだホテルの画像⇒ABKAI市川海老蔵ブログの画像の順番で掲載してみますね!

『あっ同じ!同じ!と叫びながら見てくださいね!』

 

マウイ島の某ホテルに到着した麗禾ちゃんと勸玄くん・・・

先頭にあるく女性は小林麻耶さんではありませんよ(笑)

ホテル内を案内するスタッフの女性だと思われます。

 

まずは某ホテルの画像から・・・

夕方の画像なので、少し見づらいですがご了承くださいね(^_-)

キノコのような電球??と足元の石畳にご注目ください。

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!同じ場所を勸玄くんと麗禾ちゃんが歩いていま~~す!!

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

 

そしてマウイ島の某ホテルの画像!!

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!その場所に立つ勸玄くん・・・

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

さて、楽しそうに歩く麗禾ちゃんと勸玄くん・・・プールに向かっているのかな?

これが某ホテルの画像・・・素敵すぎる!!

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!そこを歩いていま~す!!方向が違うけど・・・

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!そして大好きなプールへ・・・

これがマウイ島の某ホテルのプール画像・・・プールの壁がトランプホテルのプールに似てる・・・同じ業者かな??

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

プールが大好きな麗禾ちゃんと勸玄くん・・・まさに底なしの体力ですね(*^-^*)

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!そんな二人に体力的についていけない市川海老蔵さん!(^^)!

少し休憩している場所が、これまたおしゃれ!!

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!もうよろしいでしょうか??

これで、私がご用意したマウイ島のホテルの画像と市川海老蔵さんが宿泊している2軒目のホテルの画像が一致したことは納得いただけたと思います。

それでは、とうとうホテルの発表です!!
スポンサーリンク


〘市川海老蔵 ハワイでの2軒目のホテル発表!〙

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!市川海老蔵さんがワイキキから移動して、2軒目のホテルに選んだのはマウイ島の・・・

モンタージュ カパルア ベイ

という場所・・・

市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!本当に素敵ですね。

 

11月から一緒にハワイ旅行に行っている市川海老蔵さんと小林麻耶さん。

ネットではいろいろと言われているようですが・・・麗禾ちゃんと勸玄くんを第一に考えた結果の旅行ではないでしょうか??

今はそっと見守ってあげましょう・・・

今は本当にゆっくり休んでほしい・・・そう願います・・・。

〖関連記事:素朴な疑問!!小林麻耶はハワイで目撃されてないのに、なぜ自らブログに掲載するのか?〗
スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る