市川海老蔵 ハワイのホテルを当てた私が小林麻耶とのことを書かない理由

  • 2017/12/5
  • 市川海老蔵 ハワイのホテルを当てた私が小林麻耶とのことを書かない理由 はコメントを受け付けていません。

市川海老蔵さんと小林麻耶さんが11月からハワイ旅行を開始し、12月に入ってからホテルをマウイ島の「モンタージュ カパルア ベイ」に移動したこと・・・。

自分で言うのもなんですが、おそらくネットで「モンタージュ カパルア ベイ」のことを最初に掲載したのは私だと思います。

しかし、そんな私でも市川海老蔵さんと小林麻耶さんが一緒にいることを知っていながら、ハワイでの再婚の可能性や「怪しい」とは言いませんでした。

市川海老蔵さんがアメンバー記事「”Cheers” 」でとうとう語った本音・・・。

今回はそのことについて、自分の意見を書かせていただきたいと思います。

〘市川海老蔵 ハワイのホテルを特定しながらも、書かなかったこと〙

市川海老蔵 ハワイのホテルを当てた私が小林麻耶とのことを書かない理由市川海老蔵さんもハワイにいるから、いつもより大きな心になったのか??理由は分かりませんが、普段は口にしないことをABKAI市川海老蔵ブログで書いていましたね。

アメンバー記事「”Cheers” 」で書かれた内容なので引用・転載は行えませんが、ハッキリ言ってしまえば、小林麻耶さんとの再婚疑惑や、小林麻耶さんと怪しい・・・という噂に対して全力で否定しているのです。

以前からも市川海老蔵さんと小林麻耶さんには「怪しい写真」と命名された写真が数枚存在しました。

市川海老蔵 ハワイのホテルを当てた私が小林麻耶とのことを書かない理由それでもコメントしなかった市川海老蔵さんが、今回のハワイ旅行でアレヤコレヤ言われていることに限界を感じたのでしょう。

ブログの中身は(笑)マークがありますが、本音は笑えていないと思います。

今回ばかりは、私もそのことについて感じたことがあったので書かせていただきました。
スポンサーリンク


〘市川海老蔵 ハワイでのホテルを言い当てる中で見えたもの〙

市川海老蔵 ハワイのホテルを当てた私が小林麻耶とのことを書かない理由冒頭でも書きましたが、ネット上で市川海老蔵さんがマウイ島の「モンタージュ カパルア ベイ」に移動したことを最初に書いたのは私でした。

恥ずかしながら行ったこともないので(;^ω^)、何時間も何十回もABKAI市川海老蔵ブログとニラメッコして、頑張って調べ上げたのです。

おそらくですが・・・普通の人の50倍近く(^^ゞ ABKAI市川海老蔵ブログの本文や画像を見たのではないでしょうか?

市川海老蔵さんの数枚の画像をヒントに、宿泊先のホテルまで特定するのは、本当に本当に大変でした( ;∀;)

PCの見過ぎで具合悪くなったし・・・。

 

そんな感じで、PCに穴が開くほど(*^-^*)ABKAI市川海老蔵ブログを見た私でも、決して市川海老蔵さんと小林麻耶さんが一緒にいることを怪しいとは思わなかったし、書くことはしませんでした。

市川海老蔵さんのブログの更新時間と、小林麻耶さんの小林麻耶ブログ〔まや★日記〕の更新時間の時間差なども計算した、こんな私でも書かなかったのです。

なぜならABKAI市川海老蔵ブログの画像を見れば・・・なぜ市川海老蔵さんと小林麻耶さん二人がハワイにいるのか??その理由が分かってくるからです。

答えはお分かりですよね??

確実に分かることは、麗禾ちゃんと勸玄くんの笑顔のため!!

夏のハワイ旅行では他の家族も一緒だったため、スケジュールはある程度制約があったと思います。

しかし、今回の11月~12月の旅行に関しては、完全にノープラン!!

ノープランというか、麗禾ちゃんと勸玄くんのためだけに!二人の笑顔のために時間を使っていると、市川海老蔵さんもブログで書いているのです。

 

麗禾ちゃんと勸玄くんが一番一緒にいたいのはパパ!!それは間違いありません。

でも、パパ1人だけでしょうか?

小林麻央さんの死去で家族がどん底の悲しみに包まれている時、常に励ましてくれた小林麻耶さんのことが二人は大好きなのです!!

小林麻耶さんが11月のハワイ旅行に一緒にいるのは何のためだと思いますか?

①小林麻耶さんがスケジュール的に暇だから

②市川海老蔵さんが英語を話せないので、通訳のため

③市川海老蔵さんは飛行機に乗る方法が分からないため、案内役

④市川海老蔵さんがホテルの予約が取れないため、案内役

・・・もういいですよね???

そうです!!

こんな中に正解はありません。

小林麻耶さんがハワイ旅行に一緒にいるのは!あれだけネットで怪しいとか、週刊誌で再婚とか書かれようが・・・何と言われようが、一緒にハワイ旅行に来ている理由!!

小林麻耶さんが一緒にハワイに来てくれた方が、麗禾ちゃんと勸玄くんが笑顔になるからです。

ABKAI市川海老蔵ブログの画像を一覧で見てみてください!

これじゃ市川海老蔵ブログじゃなくて、カンカンブログです(*^-^*)

市川海老蔵 ハワイのホテルを当てた私が小林麻耶とのことを書かない理由

市川海老蔵さんの目に映るのは、最愛の小林麻央さんとの子供!麗禾ちゃんと勸玄くん!

だから、再婚とか・・・正直考えられないと思います!!
スポンサーリンク


〘市川海老蔵 ハワイのホテルを考えた時に感じた小林麻央の思い出〙

市川海老蔵 ハワイのホテルを当てた私が小林麻耶とのことを書かない理由1人でも多くの人に分かってほしいと思って、今回は番外編として書かせていただきました。

ちなみに・・・小林麻耶さんがハワイに来る理由はもう一つあると思います。

それは小林麻央さんとの思い出です。

小林麻央さんが闘病中の時、小林麻耶さんは小林麻央さんとハワイに来る目標を掲げていました。

市川海老蔵 ハワイのホテルを当てた私が小林麻耶とのことを書かない理由今は、心の中の小林麻央さんと一緒にハワイにいるんだと思います。

これは完全な予想ですが・・・おそらく、市川海老蔵さんと小林麻耶さんはハワイで宿泊中の部屋で小林麻央さんの写真を飾っているのではないでしょうか??

市川海老蔵 ハワイのホテルを当てた私が小林麻耶とのことを書かない理由小林麻央さんは2人にとって、本当に本当に愛おしい家族なんです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

〖関連記事:素朴な疑問!!小林麻耶はハワイで目撃されてないのに、なぜ自らブログに掲載するのか?〗
スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る