小林麻央 父親の別居は解消され同居しているのか?別居の父親が見せた涙・・・小林麻央と父との距離を予想!

小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

小林麻央さんがブログKOKOROを更新し、別居中と報じられている父親に感謝している旨を書きました。

小林麻央さんの父親が流した涙は何だったのでしょうか?

今回は『答え』がないと分かっていながらも、小林麻央さんの父親が流した涙の理由を考えてみました。

そして、そこから小林麻央さんの父親が現在でも別居中なのかも、合わせて予想してみます。

Contents

◆小林麻央 父親が手術の時に流した涙の意味!

小林麻央 父親の別居は解消され同居しているのか?別居の父親が見せた涙・・・小林麻央と父との距離を予想!3

自分の娘が若くして乳がんで手術を受けるとき、平気な父親はいないでしょう・・・。
なので、小林麻央さんがQOLの手術を受けるときに、小林麻央さんの父親が流した涙は普通のことなのです。
しかし、私にはその理由が気になりました。

まずは、小林麻央さんが手術する際に気づいた父親の涙のことに関する、ブログKOKOROの文章をご覧いただきましょう!

「私の手術前、父だけ泣いていたのです。
男親ならではの思いってあるものなんだよと、年輩の男性が仰っていましたが父の涙は、とても意外だったので、私の知らなった部分の父を感じました
自分が感じてきたことが全てではないのだとあの時、すごく思いました。親の愛情にはただただ、感謝です」

・・・小林麻央さんの素直な気持ちが綴られたこの文章で、私は小林麻央さんのさりげない言葉に目が止まりました。
赤字で線を引いたのですぐに分かったと思いますが、小林麻央さんが父親の知らない部分を見たことが、言葉を変えて2度も書かれています。

父親の行動が小林麻央さんの想定内であれば、親の愛情に感謝は綴るものの、親の涙に意外性は感じません。
おそらく、小林麻央さんの父親は非常に厳しく、そして弱いところを決して見せることがなかった、強いお父さんだったのではないでしょうか?
しかし、年齢を重ねた父親の涙に、小林麻央さんは驚いたのだと思います。

ネットでは、小林麻央さんの父親は母親や小林麻央さん、小林麻耶さんと別居しており、近くのマンションで一人暮らしをしているという噂があります。
別居の理由に関しては後述させていただきますが、おそらく小林麻央さんの父親が流した涙は・・・

『私が一緒についていれば、こんなことにはならなかった。なぜ小林麻央と一緒にいてやれなかったのだろう』と、別居している自分を責めたのではないでしょうか?

 

これはブログの冒頭でも書かせていただきましたが、答えは分かりません。
ただ、なんとなくそんな風に思えてしまったのです。

別居していても、どんな過去があっても、父親は一人であり、小林麻央さんと小林麻耶さんは世界でたった2人の娘なのです。
小林麻央さんの父親が流した涙の意味は、彼自身の後悔なのでは??そんな風に思えてしまいました。


スポンサーリンク





 

◆小林麻央 父親が別居している理由!

小林麻央 父親の別居は解消され同居しているのか?別居の父親が見せた涙・・・小林麻央と父との距離を予想!5

これは噂でしかありませんが、小林麻央さんの父親の浮気と言われています。
小林麻央さんの父親は一般人なので、情報は少なく、噂ばかりが暴走しています。

小林麻央さんの父親の職業は清水建設の建築士とも、銀行員とも言われていますが、それは小林麻央さんが新潟県で生まれて、その後引っ越した場所に営業所がある・・・という理由で噂されているようです。

別居が報じられている小林麻央さんの父親と母親ですが、離婚には到っておらず、子供たちが結婚するまで離婚はしない・・・と決めていたのでしょうか?
小林麻央さんは2人の子供に恵まれていますが、姉の小林麻耶さんは独身ですから、その可能性も0ではないと思います。

しかし、別居中の父親も、小林麻央さんの手術の時には来てくれたのです・・・。

小林麻央さんが乳がんを公表する前、更新頻度は少ないものの、ブログはしていました。
しかし、その時に父親の話が登場したのは1~2回・・・。
つまり、以前の小林麻央さんは父親の話にはほとんど触れず、その頃から父親との確執も噂されていたのです。

おそらくですが・・・別居の噂が本当だったとすれば、母親を裏切り他の女性と浮気した父親が、女性として許せなかったのかもしれません。

小林麻央さんはブログKOKOROで『自分が感じてきたことが全てではないのだとあの時、すごく思いました。』と書いています。
おそらく、小林麻央さんが自分で感じてきた父親は、全く違う男性だったのでしょう・・・。


スポンサーリンク




◆小林麻央 父親は別居を解消し、同居しているのか?

小林麻央 父親の別居は解消され同居しているのか?別居の父親が見せた涙・・・小林麻央と父との距離を予想!7

どうでしょう・・・おそらく、近くには住んではいるものの、別居は続いていると思います。
根拠はなく、単なる勘でしかありません。

ただ、子供のことが原因で別居していれば、子供の小林麻央さんの病気をきっかけに同居している可能性はあるかもしれません。
しかし、別居の理由が家族以外の第三者となると、子供の入院は別居解消の理由にはつながらないように思えてしまうのです。

これは私の勘でしかなく、全く根拠はありませんが、できれば小林麻央さんの父親には同居してほしいと思っています。
小林麻央さんは乳がんで闘病中ですし、小林麻耶さんも心身ともに衰弱しています。
おそらく小林麻央さんの母親もそうでしょう・・・。

そんな時、支えて上げられるのは一家の大黒柱の父親だけではないでしょうか?
『余計なこと言うな!』と怒られそうですが、小林麻央さんも『親の愛情にはただただ、感謝です』と書いていることから、確執があったとしても、今は確執もないはず・・・。

だから、小林麻央さんの父親は別居をやめで、同居をしてほしい・・・と大きなお世話ながら思っています。
こんなときこそ、家族の力で乗り越えて欲しいですね。

 

最後に・・・
小林麻央さんはブログKOKOROで『私も、小さい頃、父が姉と私の写真をお財布に入れてくれていたことすごくうれしかったのを覚えています』と綴っています。

私の勘では・・・、お父さんは今でも財布に、その写真を入れているような気がします。

小林麻央さんの父親にとって、孫の勧玄くんや麗禾ちゃんが可愛いのも当然ですが、小林麻央さんと小林麻耶さんは世界で唯一の娘ですからね!なんとなく、そんな気がするのです・・・。

 

小林麻央さんが回復して、笑顔で父親と話せる日が来ることを願っています。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る