浅田舞 薬で逮捕の噂は浅田真央に対する嫉妬が生んだ心の病が原因なのか?!超有名女性アスリートAに浮上する浅田舞という名前・・・

浅田舞さんに薬で逮捕の噂が浮上しています。
大好きな女性だけに、非常にショックなのですが、成宮寛貴さんに浮上したコカイン疑惑に付随する形で、新たに超有名女性アスリートAの薬物逮捕の噂が浮上したのです。

最初に申し上げておきますが、私は浅田舞さんが薬で逮捕されるとは思いたくないでし、今でも彼女が無実だと信じています。

今回は心の病からか??薬で逮捕の噂が急激に浮上している、元フィギュアスケート選手の浅田舞さんに浮上する逮捕の噂と、考えられている原因である、心の病についてクローズアップしてみました。

Contents

◆浅田舞が薬で逮捕の噂が浮上した始まり!

浅田舞 薬で逮捕の噂は浅田真央に対する嫉妬が生んだ心の病が原因なのか?!超有名女性アスリートAに浮上する浅田舞という名前・・・145

そもそも、この噂を始めて聞く方のために、経緯を説明する必要がありそうです。

数日前に、成宮寛貴さんのコカイン疑惑がフライデーに報じられ、女性ファンの悲鳴が響いたのはご存知の方も多いことでしょう。
実はそれについて詳しい週刊誌記者がこのようにコメントしているのです。
記者のコメントを引用させていただきます。

「成宮に関しては写真の他に音声データがあるようで、捜査当局も関心を寄せている。
その一方で、かねてから関係者の間で『彼女は危ない』と指摘されているのは、超有名女性アスリート・Aです。

スタイル抜群のAだけに、そのプロポーションを活かして、グラビアに挑戦したこともありました。
しかし、健康的なイメージとは裏腹に“ブラック”な噂もちらほら聞かれ、少し前から“薬物芸能人”の1人として浮上していたんです」

 

これをお読みになって、どう思われましたか??
Aというのは単なる当て字の可能性もありますし、その女性のイニシャルの可能性もあるのです。

私はこの週刊誌記者に会っていないので、真相を確かめることはできません。
冒頭でも申し上げましたが、この噂に関しては、私は今でも信じたくない気持ちでいっぱいです。

しかし、薬で逮捕の噂が浮上している超有名女性アスリートA・・・。
その女性に関しては、フライデーでも書かれていたのです。

そこには以下の条件が挙げられていました。


スポンサーリンク




◆浅田舞 薬で逮捕の噂が浮上したAの条件とは!?

浅田舞 薬で逮捕の噂は浅田真央に対する嫉妬が生んだ心の病が原因なのか?!超有名女性アスリートAに浮上する浅田舞という名前・・・150

フライデーで書かれていた、薬で逮捕が噂されている、女性アスリートA・・・。
その条件とは以下の項目だったのです。

 ・美人で個性的なキャラ
 ・学生時代から世界的大会に出場し好成績!
 ・過去のグラビアに挑戦!
 ・クラブなどにもよく出入り!
 ・服装や外見もかなり派手で男関係もだらしない
 ・以前から薬物使用の噂が業界内であった

・・・という感じです。
最後の薬物使用の噂は一般人には判断できないはずなので、それ以外の項目を検証!!

まずは美人アスリートでイニシャルがAの女性をピックアップします!!

★浅尾美和(ビーチバレー)
★青木愛(元シンクロ)
★安藤美姫
★荒川静香
★村主章枝

・・・という感じでしょうか?
いささか、無理に並べた感がありますが、苗字か名前のどちらかがAであることは間違いありません。

美人という考え方が人によって異なるため、気安くは発言できませんが、一般的に美人と言われる人は限られているでしょうし、グラビアに挑戦したり、クラブに出入り・・・というのは、今まで報道された内容と比較しても、浅田舞さんが近いようにも思えます。

ちなみに、薬物は全く別にしても、クラブに出入りに関しては浅田舞さんが自らカミングアウトしており、妹の浅田真央さんに対する嫉妬から、おかしくなった時期があったことをテレビで告白していました。

次に、浅田舞さんが薬で逮捕の噂があるアスリートAではないか??と言われるきっかけとなった、過去の告白について整理してみます。


スポンサーリンク




◆浅田舞 薬で逮捕の噂を後押しか⁉「うつ病」の告白!

浅田舞 薬で逮捕の噂は浅田真央に対する嫉妬が生んだ心の病が原因なのか?!超有名女性アスリートAに浮上する浅田舞という名前・・・250

この番組をご覧になられた方も多いのではないでしょうか?

番組の詳細は割愛しますが、妹の浅田真央さんと「めちゃくちゃ仲が悪かった」ということをカミングアウトして、話題になった番組です。

浅田舞 薬で逮捕の噂は浅田真央に対する嫉妬が生んだ心の病が原因なのか?!超有名女性アスリートAに浮上する浅田舞という名前・・・222

浅田舞 薬で逮捕の噂は浅田真央に対する嫉妬が生んだ心の病が原因なのか?!超有名女性アスリートAに浮上する浅田舞という名前・・・222777

今は姉妹の不仲の噂は落ち着きましたが、荒れていた時の生活はクラブ通いで金髪・・・。
少なくても、美人フィギュアスケート選手の面影もなかったんですね。

浅田舞さんをこのようにさせたのは妹の浅田真央さんに対する嫉妬だったと本人は話しています。
嫉妬から覚醒剤に結び付けたくはないのですが、クラブの出入りや男性問題と言われ、グラビア経験済みの美人・・・となれば、確かに浅田舞さんを意味しているにも思えます。

 

ですが!!私は浅田舞さんの薬で逮捕疑惑を今でも信じたくはありません。
絶対にないと確信し、浅田舞さんを応援し続けます!!(隠れファンです)
さて、ここで少し見方を変えてみましょう!!
以前にうつ病だった告白した浅田舞さんに、そのような衝動はありえるのでしょうか?
クラブで知り合った男性から仮に薬を勧められていたら・・・。

単なる噂で終わることを信じたいと思います。
今回は浅田舞さんの薬で逮捕の噂の疑惑にクローズアップしてみました。
何度も言いますが、浅田舞さんの薬物疑惑はないと私は信じています!!
こんな情報には左右されずに、浅田舞さんには頑張ってほしいものです!!

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク




2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る