グレートサスケ 息子が成宮と、風呂の事件に巻き込まれPTSDに⁉父親の怒りに、海外にいる本人はどう思うのか⁉

グレートサスケ 息子が成宮と、風呂の事件に巻き込まれPTSDに⁉父親の怒りに、海外にいる本人はどう思うのか⁉77

グレートサスケさんの息子アンドレさんが、成宮寛貴さんにハラスメントを受け、PTSDになったという悲しい現実が、父親のグレートサスケさんから衝撃の発表がありました。

そして浮上する、グレートサスケさんの息子アンドレさんと成宮寛貴さんのお風呂での事件・・・。

コカイン疑惑の際はA氏の売り込みを採用しなかった、あの週刊文春が取り上げただけに、この問題はかなり注目されたのです。

今回は、グレートサスケさんの息子アンドレさんをPTSDに追い込んだと言われる、成宮寛貴さんとのお風呂での事件に注目してみました。

お風呂での事件・・・とは何を意味しているのでしょうか?

Contents

◆グレートサスケ 息子が成宮との風呂の事件でPTSDに

グレートサスケ 息子が成宮と、風呂の事件に巻き込まれPTSDに父親の怒りに、海外にいる本人はどう思うのか70

今、グレートサスケさんの注目度が超急増しています。

しかし、それは議員の仕事でもプロレスの仕事でもなく、息子アンドレに成宮寛貴さんがハラスメントしたのでは??という疑惑で注目されているのです。

 

グレートサスケさんの息子アンドレさんが苦しんでいるPTSD・・・。

まずは、PTSDとは何を示すのか??それを最初に説明させていただきたいと思います。

 

ずばりPTSDとは、心の病の一つで、死を意識するほど強烈な辛い体験(事故、災害、戦闘、虐待、犯罪、暴力、強姦など)をしたとき、そのことが心のトラウマとなり、以下の特有の症状を生じる障害のことを意味します。

PTSD特有の症状には、そのことを関して悪夢を見たり、記憶がフラッシュバックしたり、いつも無力感や無価値感い襲われ、人を愛したり喜ぶことができなくなる・・・というものがあるのです。

 

これはグレートサスケさんと息子アンドレさんが一緒に写っている写真ですが、15歳でモデルデビューを果たし、パリコレまで出演した人気モデルの表情はありません。

グレートサスケ 息子が成宮と、風呂の事件に巻き込まれPTSDに父親の怒りに、海外にいる本人はどう思うのか

むしろ、カメラに目を合わせることを拒否し、まさに無力感が伝わってくる写真でした。

グレートサスケさんの息子アンドレさんが苦しんでいるPTSDとは、普通の生活をも困難にしてしまうほど辛い心の病気なのです。

 

グレートサスケさんの息子アンドレさんが、PTSDを患ったのは、ある風呂で起きた事件がきっかけと噂されています。

そしてグレートサスケさんは週刊文春に対して、成宮寛貴さんが息子を襲ったと話しているのです。

 

果たして、グレートサスケさんの息子アンドレさんのPTSDと、成宮寛貴さんはどのような関係があるのでしょうか?


スポンサーリンク





 

◆グレートサスケ 息子と成宮の風呂での事件!

グレートサスケ 息子が成宮と、風呂の事件に巻き込まれPTSDに父親の怒りに、海外にいる本人はどう思うのか2

これに関してはネットの噂とも言われています。

そして、それに付随するかのような内容を、父親のグレートサスケさんが週刊文春に激白しています。

二つの情報をつなぎ合わせると、一つの出来事になるのです。


15歳でモデルデビューを果たしたグレートサスケさんの息子アンドレさん。

親がグレートサスケさんであることを伏せ、実力でのし上がりパリコレに出場するほど、実力をつけ始めます。

グレートサスケ 息子が成宮と、風呂の事件に巻き込まれPTSDに父親の怒りに、海外にいる本人はどう思うのか3

そんな彼が突然の芸能界引退!

その背景には、ある男性からのハラスメントがあり、そこから心の病を患ってしまった、ある事件があったのです。

 

モデルとして活躍する息子のアンドレさんは、『スイッチを押すとき』で人気俳優の成宮寛貴さんと共演を果たします。

そして、『スイッチを押すとき』の撮影を終えて、打ち上げパーティーをスタッフが開催!!

 

その打ち上げパーティーはあるホテルで行われたと言われており、成宮寛貴さんは金を力を使って、そのホテルの風呂を貸し切ってしまいました。

そして男子風呂に数人で入ったと言われています。

そこで、グレートサスケさんの息子アンドレさんは、成宮寛貴さんに『1億円で寝てくれ』とハラスメントを受けたと言われいるのです。



スポンサーリンク





グレートサスケさんの話と、ネットでの噂を合わせると、こんな感じの話になると思われます。

いくら好みの男性とは言え、さすがに1億円を払ったとは思えませんが、これが事実であれば、息子のアンドレさんは相当成宮寛貴さんの好みのタイプだったということになります。

 

なお、週刊文春での激白で、グレートサスケさんは息子アンドレさんのPTSDの症状まで公表しているのです。

「何かを思い出すと、“痛い、痛い”とお尻をかばう」

・・・と、アンドレさんの気持ちを代弁するグレートサスケさん・・・。

 

これぞPTSDの症状の一つで、当時の辛い記憶がトラウマになって、フラッシュバックしている症状と言えるでしょう。

グレートサスケさんもプロレスで大金持ちということはないでしょうから、A氏のように取材代を稼ぐためにカミングアウトした・・・と、ひねくれた解釈もできます。

しかし、子供が本当に苦しんでいる状態で、そんなことをする親はいません!!

 

以上のことを考慮すると、個人的には認めたくはありませんが、息子アンドレさんが成宮寛貴さんに襲われた・・・という事件は、グレートサスケさんの言う通りのように思えてしまうのです。

 

◆グレートサスケ 息子と成宮の風呂での事件!成宮はどう見ている

グレートサスケ 息子が成宮と、風呂の事件に巻き込まれPTSDに父親の怒りに、海外にいる本人はどう思うのか7

芸能界引退を発表し、かなりの話題になった成宮寛貴さん・・・。

しかし噂によると、大物女性の力を借りて、引退発表直後に海外へ旅立ったと言われています。

現在は海外にいると噂もありますが、否定的な噂もあります。

 

まあ、いずれにせよ、全世界ネットが見れる環境にいるはずなので、日本で何が起こっているか??成宮寛貴さんも把握しているはずです。

おそらく・・・というより、ほぼ間違いなくグレートサスケさんの息子さんに関する怒りの報道も見ていることでしょう。

 

ここで注目されるのは、グレートサスケさんの怒りに対して、成宮寛貴さんはどう出るか??ということです。

PTSDに対する慰謝料を払うのか??そもそも何もしないか??

コカイン疑惑が浮上し、その後の海外へ旅立った噂が広がったことから、最初はコカイン疑惑を消すための海外逃亡という噂もありました。

しかし、最近はカミングアウトしたと捉えられるゲイ疑惑ばかりに注目が集まっています。

 

果たして、グレートサスケさんの息子アンドレさんがされた屈辱に対する怒りの報道を見て、成宮寛貴さん本人はどのように捉えているのでしょうか?

今後の動向に注目し続けたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

そして、グレートサスケさんの息子アンドレさんが、PTSDを克服できることを願っています。


スポンサーリンク




2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る