村上虹郎 障害は池田エライザも承知済みか?!父をも超える注目俳優の障害と恋愛に迫る!

小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

村上虹郎さんが池田エライザさんとお泊り愛が報じられ話題になっていますが、私が注目したのは村上虹郎さんに浮上する「障害」というキーワードでした。

村上虹郎さんに障害というキーワードが浮上する以上、バラエティ番組などで、空気が読めないような発言や行動をした可能性があります。

高畑裕太さんの時も注目された障害という言葉・・・

今回はガンではありませんが、池田エライザさんとお泊り熱愛で注目されることになった、村上虹郎さんの障害の疑惑にクローズアップしてみました。


スポンサーリンク




◆村上虹郎 障害の噂の真相!

村上虹郎 障害は池田エライザも承知済みか?!父をも超える注目俳優の障害と恋愛に迫る!

分かりません・・・。

というより、そもそも障害というキーワード自体がガセのようです。

先述しましたが、学習障害などの障害を持つ芸能人は数多く、ハリウッドスターや世界の大天才も自ら障害を告白したりもしています。

直近の話題では、高畑裕太さんが番組中に空気が読めない会話をしたり、行動をしたりしたせいか・・・発達障害のような噂が浮上しました。

最近では、話題が落ち着きましたが、この画像の顔つきなど『間違いなく障害』と噂になったのです。

村上虹郎 障害は池田エライザも承知済みか?!父をも超える注目俳優の障害と恋愛に迫る!3

そこで、村上虹郎さんにも同じようなことがあるのか??調べたのですが、どうやらないんですね。

ではなぜ、村上虹郎さんに障害の噂が浮上したかというと、村上虹郎さんの家庭環境に原因があるようです。

木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦の家庭もそうですが、芸能人同士の夫婦の子供=障害みたいな方程式があるらしく、村上虹郎さんも俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの子供という、まさに芸能一家のため、そのような噂が広がったようなのです。

ということで、村上虹郎さんの障害の噂について注目してみましたが、そもそも障害はないであろう・・・という結論になりました。

 

それにしても、素晴らしいプロポーションの池田エライザさんとお泊り愛が報じられて、時の人になっている村上虹郎さんとはどのような俳優なのでしょうか?


スポンサーリンク





 

◆村上虹郎 池田エライザとの熱愛に障害はなし!?

村上虹郎 障害は池田エライザも承知済みか?!父をも超える注目俳優の障害と恋愛に迫る!2

次は発達障害の障害ではなく、二人の恋愛に対する障害の有無です。

二人の馴れ初めは共演だと言われていますが、最近ではフジテレビオンデマンド・フジテレビのドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演を果たしています。

 

村上虹郎さんは先述したように、俳優の村上淳さんとUAさんの子供で、二人が2006年に離婚してから、親権は母親のUAさんが持っています。

父親の村上淳さんは現在でも独身ですが、UAさんは元モデルでマルチクリエイターの長谷川琵修と再婚し、二人の間には一人娘もいます。

2016年で8歳になっていると思われる娘さんですが、父親が違うことから、村上虹郎さんから見ると異父兄弟ということになるんですね。

ここまで年齢が離れると、兄弟と言われてもピンときませんが・・・。

 

一方、池田エライザさんはニコラモデル・オーディションで1万4000人の中からグランプリを受賞し、『CanCam』の専属モデルとなった、まさにカリスマモデル!!

人によって『美人』の基準は異なると思いますが、池田エライザさんは誰が見ても、正真正銘の美人と言えるのではないでしょうか?

 

そんな二人が、池田エライザさんのマンションから出てきてお泊り愛を報じられているのです。

これに対し、村上虹郎さんの事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントし、池田エライザさんの事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答!

なんとなく、しっくりこないコメントですが、若い売れっ子の事務所としての対応はこんなものかもしれません。

 

ということで、今回は村上淳さんとUAさんの子供で俳優の村上虹郎さんにまつわる障害の噂や、今注目されている池田エライザさんとの熱愛に関してまとめてみました。

二人が結婚するかは不明ですが、さすがにまだ若すぎる気がしますね。

 

いつもは小林麻央さんの乳がんを中心に、ガンの話題ばかりのブログ記事を更新してきましたが、今回は息抜きも込めて、あえて違うものを書いてみました。

今後の二人の熱愛に注目し続けたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク




2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る