小林麻央 余命を腹水写真と2月のブログ KOKOROから判断するとどうなるか?消えない「余命」を今一度考えてみる!

小林麻央 余命を腹水写真と2月のブログ KOKOROから判断するとどうなるか?消えない「余命」を今一度考えてみる!111

小林麻央さんをネットで検索した場合、私の記憶では「余命」と「腹水写真」というキーワードがなかったことがありません。

小林麻央さんには常に「余命」という言葉が付いて回り、2月を迎えた今は小林麻央さんの余命に2月が追加されているのです。

今日は2月26日・・・あと数日で3月を迎えるわけですが、小林麻央さんの「余命」と「腹水写真」というキーワードに変化は現れるのでしょうか?

《小林麻央 余命は2月・・・腹水写真流出でネットで流れる噂》

小林麻央さんの余命は2月・・・何度も聞いてきました。

小林麻央さんを応援している人間として、小林麻央さんのブログ KOKOROを常に見て、小さな変化を注意深く見ています。

その他にも、他の方がネットで書かれている情報にも目を配ったりしています。

 

そんな中、ネットで特に注目されているのが小林麻央さんの腹水疑惑写真の存在でしょう。

最初はフライデーが報じて話題になりました。

小林麻央 余命を腹水写真と2月のブログ KOKOROから判断するとどうなるか?消えない「余命」を今一度考えてみる!3

その後は『退院決意』を表した小林麻央さんのパジャマ姿に腹水疑惑が浮上します。

小林麻央 余命を腹水写真と2月のブログ KOKOROから判断するとどうなるか?消えない「余命」を今一度考えてみる!

腹水とは腹腔へ過剰に水がたまる症状で、末期がんになり「がん性炎症」を内臓が起こし、それによって炎症を起こした部分から水分が溢れて腹腔にたまるのです。

他にも腹水になる理由としてアルブミンがあります。

肝臓で作られるアルブミンという物質は、血液中の水分を適量に保ち、余計な水分は血管内に引き入れる働きがありますが、末期がんになるにつれて、肝臓の働きが低下してアルブミンを十分に作れなくなるため、血管に引き入れられるべき水分が腹腔にたまってしまうのです。

 

腹水・・・見た目はお腹が膨れているだけですが、腹水になると内臓が圧迫されて、食欲不振などに陥ります。

そこから栄養失調状態となり、体が衰弱して免疫力が急激に低下するのです。

それで、死を目前にしている末期がん患者は激やせしているのです。

 

小林麻央さんが腹水ではないか??と注目されたフライデーの画像や退院を決意した際のパジャマ姿の画像ですが、果たして本当に腹水画像なのでしょうか?

腹水は内臓を圧迫し、飲食が困難になります。

先日のブログ KOKOROでお腹が鳴って食欲が戻ったことを綴ったばかりなので、その点では矛盾します。

そんなことから、小林麻央さんは腹水ではない・・・そう信じたいものです。


 

スポンサーリンク




《小林麻央 2月になっても腹水に関するコメントはなし》

おそらく小林麻央さん自身、ブログ KOKOROを更新した際に、ちゃんと更新されているか確認しているのではないでしょうか?

そうした場合、検索エンジンの検索窓に自分の名前を入力したりするはずなのです。

 

つまり小林麻央さん自身、余命が2月というキーワードや、以前から話題になっている腹水写真という単語は見ているはず・・・。

にも関わらず、ブログ KOKOROでそのことをに対してコメントしたことはないのです。

『ネットで噂になっている腹水疑惑ですが・・・』と本人が否定することは簡単なこと・・・。

なぜ、小林麻央さんは腹水写真の疑惑に関してコメントしないのでしょうか?

仮に腹水でないのであれば、『お腹はこんな感じです・・・』と見せてほしいです。

・・・ということは、小林麻央さんは本当に腹水??

今思うと、あれだけスリムだった小林麻央さんが、黒い洋服でお腹周りがゆったりとした服を選んでいたことに違和感は感じていました。

小林麻央 余命を腹水写真と2月のブログ KOKOROから判断するとどうなるか?消えない「余命」を今一度考えてみる!6

もしこれが腹水を隠すためのものであったら・・・可能性はあるのかもしれません。

 

でも、やはり腹水であるとは考えたくないですね。

2月に更新されている最新のブログ KOKOROを見る限り、相変わらず体調は悪そうですが、クリニックへ通いショッピングに行ったり、市川海老蔵さんの舞台「六本木歌舞伎第二弾 座頭市」を見に行ったり、小林麻央さんの行動がアクティブになっているように思えます。

 

2月に入ってから急に行動的な小林麻央さんですが、それが余命を察知した終活ではないことを願うばかりです。

腹水は余命数カ月の末期がん患者に起こる症状と言われています。

今はただ、小林麻央さんが腹水ではないことを願っています。


 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク




2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページ上部へ戻る