小林麻央 ブログ kokoroの最新記事で不信感浮上の噂!2月の回復に関して理由が知りたいも関わらず明記なし・・・。なぜ小林麻央は回復できたのであろうか?

小林麻央 ブログ kokoroの最新記事で不信感浮上の噂!2月の回復に関して理由が知りたいも関わらず明記なし・・・。なぜ小林麻央は回復できたのであろうか?

小林麻央さんが更新するブログ KOKOROの2月最新の記事で、小林麻央さんが徐々に回復している旨が感じられます。

とても喜ばしいことなのですが、なぜかネットでは小林麻央さんのブログ KOKOROに不信感が出ている噂も見受けられるのです。

あれほど多くの人に応援されていた小林麻央さんに、なぜ不信感が浮上したのでしょうか?

今回は小林麻央さんが綴る2月最新のブログ KOKOROから浮上したと噂のある、病状に回復に関する不信感に注目してみました。


 

スポンサーリンク




Contents

《小林麻央 ブログ KOKORO2月の最新記事で見る回復!》

まず最初に申し上げておきますが、小林麻央さんの回復の噂は本当にうれしく思います。

日々、小林麻央さんの回復を願い応援ブログを書いている私にとって、小林麻央さんの笑顔や回復の兆しこそが、最高の喜びなのです。

しかしネットでは、そんな小林麻央さんの回復の変化に疑問の声が上がっているのも事実なのです。

そもそも、小林麻央さんは2月最新のブログ KOKOROで回復しているのでしょうか?

1月に心配された小林麻央さんの食欲不振を例にすると分かりやすいと思います。

 

1月・・・再入院から退院した小林麻央さんですが、注目されたのは皮膚転移と食欲不振でした。

食欲不振はご存知の通り、骨の痛みを緩和するための放射線治療の副作用、放射線食道炎によるものです。

ちなみに、退院直前に小林麻央さんはヨーグルトも食べることができず、バナナ一本を完食するために、モンキーまおに変身する必要があるほどでした。

しかし・・・2月は餃子の話が出たり、やたらと食欲があります。

バレンタインのチョコレートフォンデュを断念したことも書かれていますが、やはり話題になった2時間ショッピングの件では、やはり回復しているように思えるのです。

確かに、小林麻央さんのブログ KOKOROの2月最新の記事を見る限り、小林麻央さんはステージⅣにも関わらず、奇跡的な回復をしているように・・・見えてしまうのです。


 

スポンサーリンク




《小林麻央 2月の最新記事で浮上する「回復」への疑問!》

冒頭でも申し上げましたが、小林麻央さんの劇的な回復は私はうれしいですし、いっそのこと治ってほしいです!!

少し言いすぎましたが、回復の兆しこそが待ち望んでいることなので、本当にうれしく思っています。

しかし、急激な変化に疑問もあります。

 

バナナ一本も食べれなかった小林麻央さんが、餃子を食べれるようになったこと・・・。
これに関しては、急に??という気持ちはありますが、放射線食道炎の原因である放射線治療を終了した今、変化する可能性は確かにあります。

ただ、回復の度合いが急すぎるような気がするのですが・・・。

 

そして小林麻央さんの回復に関して、疑問を感じるのは2時間のショッピングです。

とは言っても2時間ショッピングをしたことに対しては良かったと思っていますし、可能であれば今後もストレス発散として行ってほしいと思っています。

問題はそこではなくて、バレンタインのチョコレートフォンデュを作れない人が、なぜ2時間もショッピングできたか??ということなのです。

ちなみに、私はそこそこ健康ですが、2時間のショッピングは普通に疲れますからね・・・。

小林麻央さんが、なぜ2時間もショッピングできたのか??なぜ急にすごい食欲にいなったのか??
ネットでは、そんな疑問が生じているのです。

《小林麻央 ブログ KOKORO2月の記事で浮上した不信感の噂》

小林麻央さんが綴る2月最新のブログ KOKORO・・・。

最近では、目元が黒く顔色は良くはありませんが、自我撮り画像が増えたように思えます。

小林麻央 ブログ kokoroの最新記事で不信感浮上の噂!2月の回復に関して理由が知りたいも関わらず明記なし・・・。なぜ小林麻央は回復できたのであろうか?

悪く言えば、なるべく生きているうちに多くの写真を・・・ということになりますが、良く捉えれば小林麻央さんの気持ちに余裕が出ていることにもなります。

2月最新のブログ KOKOROから感じる小林麻央さんの回復・・・。
私は嬉しいのですが、世間では不信感を抱いている人が多いのも事実!!

なぜか???
それは、小林麻央さんが回復しているように見えるにも関わらず、その理由と経緯に関する説明が一切ないからのです。

ネットではどのような噂が浮上しているのか?
それはずばり、小林麻央さんがオプジーボを投与しているのでは??という噂です。

オプジーボは簡単に説明すると、人間の免疫力を極限まで高めてガンを退治するという、まさにスーパー薬なのですが、値段もスーパー!!

オプジーボの価格は、100mgで約73万円!!
おまけに乳がんの場合は保険適用外!!

小林麻央さんの体重はそこまでないと思いますが、分かりやすく例として!!
仮に60キロくらいの患者さんが1年間投与すると考えると、オプジーボだけでも3500万/年間かかる計算になるのです。

小林麻央さんがオプジーボを投与したことを告白したことはありませんが、噂は以前からありました。

ではなぜ、小林麻央さんに不信感が浮上しているのか??
それは、回復の理由と方法を話して欲しい!!乳がん患者にシェアして欲しい!!という声が浮上しているからなのです。

確かに一般サラリーマンに年間3500万のオプジーボは払えないかもしれません。
しかし、それが本当であれば!!治す方法があるのであれば、闘病中の人は聞きたいのではないでしょうか??

小林麻央さんがオプジーボを投与をした証拠はありませんが、仮に本当に投与しているとしたら、公表しない理由として・・・

『オプジーボの治療費もブログ KOKOROの広告収入からでしょ?』
『芸能人の家庭だから、そんな金額が払えるんでしょ』

と言われるのが嫌だったため・・・という可能性もあるのです。

おそらく、小林麻央さんに対する不信感はそこから浮上したのではないでしょうか?

 

何度も言いますが、私は小林麻央さんの回復が本当であれば、とてもうれしいです。
ただ、小林麻央さんがブログ KOKOROを更新するたびに、不信感の意見が浮上するのは見ていて辛い・・・。

いつかは、そんな不信感が消えることを願っています。
小林麻央さんは噂どおり、オプジーボを投与して回復し始めたのでしょうか?
それとも回復はしていないのか??

今後も小林麻央さんに注目して、応援していきます!!
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページ上部へ戻る