市川海老蔵 浮気してる まめ藤との過去は本当なのか!?信じたくない気持ちで調べてみた!

市川海老蔵 浮気してる まめ藤との過去は本当なのか!?信じたくない気持ちで調べてみた!

小林麻央さん亡き今、市川海老蔵さんや勸玄くん、麗禾ちゃんに注目が集まる日が続いています。

そんな中、市川海老蔵さんが浮気してる・・・という気になる情報を見つけました。

浮気相手は「まめ藤」という祇園の舞妓さんという情報が・・・。

あれだけ小林麻央さんのことを想い愛していた市川海老蔵さんが、まさか乳がん闘病中の間に「まめ藤」さんと浮気をしていたとは、とても考えたくありません!!

信じたくない気持ちを抱えながら、今回は市川海老蔵さんに浮上している「浮気してる」という噂に注目してみました。

市川海老蔵 浮気してると言われた「まめ藤」との関係!

 

市川海老蔵さん=小林麻央さんの闘病的を支える夫・・・的なイメージが強いと思いますが、以前までは女性問題の報道も多く、裕実れい さんの霊視が話題になるほど、過去の女性問題が話題になった人でした。

私自身は過去に関してとやかく言うつもりは無いのですが、私と同じように考える人は多くはなく、市川海老蔵さんの過去をほじくり返そうとする人も多いのが事実・・・。

そこで浮上したのが祇園のお茶屋『多麻』で超人気の舞妓「まめ藤」さんなのです。

ネットではすでにまめ藤さんの顔画像が公開されているので、ご覧になられた方も多い事でしょう。

ですが、「まめ藤」さんは既に引退しており、今や完全な一般人・・・。

よって、当サイトでは市川海老蔵さんが浮気してると話題になった「まめ藤」さんの画像の掲載は自粛します。

とは言っても「市川海老蔵 浮気」と検索した時点で画像がヒットするので・・・隠しようがありませんが・・・。

 

市川海老蔵さんと「まめ藤」さんが浮気してると情報を公開したのが、週刊現代!!

人気のある週刊誌だけに、情報拡散のスピードは凄まじいものでした。

世間では小林麻央さんが乳がんと闘病しているのに、あり得ない!!と非難が続出!!

情報によると、現役の舞妓だった当時の「まめ藤」さんは市川海老蔵さんの後輩で、同じくる歌舞伎俳優の尾上右近さんの彼女だったと報じられていました。

今でも交際中かは不明ですが、話題になった内容はそこに市川海老蔵さんが三角関係になった・・・的な内容だったのです。

それに関して、市川海老蔵さんの事務所も尾上右近さんの事務所も否定!!

しかし、市川海老蔵さんの過去の女性問題から・・・市川海老蔵さんが浮気してるのでは??と疑う人が多かったのもも事実なのです。

スポンサーリンク


市川海老蔵 浮気してるという噂は真実だったのか?!

 

今は舞妓を引退して故郷に帰った「まめ藤」さん。

引退の理由はお父様が癌を患ったとのことですので、もしかしたらる尾上右近さんとの破局も考えられます。

果たして市川海老蔵さんが「まめ藤」さんと浮気してる・・・という情報は本当だったのでしょうか?

 

それに関しては、答えは出ません。

ですが、私は市川海老蔵さんを信じます!!

小林麻央さんと知り合う前の市川海老蔵さんであれば、もしかしたら・・・と思ってしまいますが、小林麻央さんと出会い彼は変わったのです。

実際に小林麻央さんが亡くなった時の記者会見でも「私を変えてくれた女性」と言っているのです。

だから、私は市川海老蔵さんが浮気しているという情報は信じません!!根拠はないけど、そう信じています!!

 

小林麻央さんが亡くなった今、勸玄くんと麗禾ちゃんを、まさに命がけで守ろうと頑張っていることが伝わってくる市川海老蔵さん。

ABKAI市川海老蔵ブログを見ると心配になることもありますが、きっと天国の小林麻央さんが応援して見守ってくれると信じています。

市川海老蔵さんは浮気なんかしていません!!それが今回の私の結論です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る