小林麻央 告別式はいつなのか?告別式日程とお別れ会日程に集まる注目と、多くの人の想い・・・。

小林麻央 告別式はいつなのか?告別式やお別れ会日程に集まる注目と、多くの人の想い・・・。

小林麻央さんの死去が報道されてから時間が経ちました。

麗禾ちゃんの悲しみや勸玄くんの宙乗りが注目され、小林麻央さんを想う市川海老蔵さんが、今もなお注目されています。

そんな中、世間の人が気にしていることがもう一つ・・・それは直接小林麻央さんにお別れをしたい!!という告別式の日程でした。

「みたまうつしの儀」を終えた市川海老蔵さん一家・・・果たして小林麻央さんのお別れ会と称された一般弔問が可能な告別式は行われるのでしょうか?

仮に告別式が行われる場合、日程と場所はどこなのでしょうか?

Contents

小林麻央 告別式はいつなのか?お別れ会を望むファン多数!!

 

多くのファンが望んでいる、小林麻央さんと別れ・・・。

有名人の場合は告別式とも呼ばれれば、お別れの会とも呼ばれたりします。

葬儀はいつなのか??小林麻央さんの死去後常に注目されてきましたが、結果的には親族による「みたまうつしの儀」で終了したと思われます。

そこで小林麻央さんに直接感謝の気持ちを伝えたい!!そう願っているファンが望んでいるのが、小林麻央さんと直接お別れする告別式。

そもそも開催されると報道されたわけではないのですが、開催されるとしたらいつなのか??今回は勝手に予想してみました。

 

告別式で夫の市川海老蔵さんが欠席はあり得ません。

そう考えると、市川海老蔵さんのスケジュールがかなり重要になります。

下記が市川海老蔵さんのスケジュールになります。

 

ABKAI2017

石川五右衛門外伝を6月25日で終えて・・・

 

◆2017年07月03日 – 2017年07月27日

七月大歌舞伎[ 歌舞伎座 ]市川海老蔵

そして5日間の空きがあり・・・

 

◆2017年08月02日 – 2017年08月07日

座頭市(名古屋)[ 中日劇場 ]市川海老蔵

また2日空けて・・・

 

◆2017年08月10日 – 2017年08月14日

座頭市(大阪)

があります。

市川海老蔵さんの年収は注目されているようですが、これだけ働けば稼いで当たり前でしょう・・・。

 

さて、座頭市の後が・・・

2017年10月12日 – 2017年10月14日

古典への誘い(熊本)[ 八千代座 ]市川海老蔵

となり、その間に夏休みを取得するようなのです。

 

そうなった場合、夏休みに入る前に小林麻央さんの告別式か??と普通であれば考えてしまいますよね??

私もそう考えていました。

しかし、今日調べたら・・・果たしてお別れ会本当にやるのか??疑問が浮上してきたのです。

スポンサーリンク




小林麻央 告別式で一般弔問をするとしたら、会場はどこか?!

 

ネットで話題になっているのは、青山葬儀所

父親の市川團十郎さんの告別式も行ったため、小林麻央さんもそこではないか??と噂されていたのです。

一般弔問が可能であることと、大人数が収納可能なことから、間違いないであろう・・・まで言われていました。

私もそうであろう・・・と勝手に思い込み、日程まで予想していたのです。

先述した通り、市川海老蔵さんは夏の座頭市を終了後夏休みに入ると思われます。

なぜなら、本人がABKAI市川海老蔵ブログでそう書いているからです。

小林麻央 告別式はいつなのか?告別式やお別れ会日程に集まる注目と、多くの人の想い・・・。『今年私、
座頭市おわったら
休むことになりました!
ヤッター
いつからちゃんと休んでないか
ブログ見返してみてください笑笑
行ってきまーす』

夏休みを楽しみにしていた市川海老蔵さん。

小林麻央さんを連れて、麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒に夏休みを満喫するのが目標だったのでしょう・・・。

しかし、この翌日の夜に小林麻央さんが旅立ってしまうとは誰も考えてしませんでした・・・。

スポンサーリンク


小林麻央の告別式・・・予想が間違ったかもしれない・・・

 

先程挙げた市川海老蔵さんのスケジュールから判断するに、座頭市が終わる8月14日以降のお盆で告別式を行う・・・と考えてしまいます。

勝手な判断ですが、そう考えていました。

ですが、噂されている青山葬儀所のHPで予約一覧を見たのです。

これが7月11日現在の青山葬儀所2017年8月の予約表です。

小林麻央 告別式はいつなのか?告別式やお別れ会日程に集まる注目と、多くの人の想い・・・。

「画像引用元:青山葬儀所様HP」

これから予約は入っていくでしょう・・・しかし小林麻央さんの告別式を本当に行うのであれば、予約を忘れていた・・・ということは考えられません。

ということは・・・ネットで言われている予想は間違っているのかもしれませんね。

 

多くのファンが望む小林麻央さんのお別れ会・・・。

日程や場所は全く不明ですが、個人的には開催してほしい・・・と願っています。

小林麻央さんを一生忘れません!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る