中村獅童 嫁が妊娠中で子供がお腹に!肺腺癌告白後の祝福の報告が嬉しい!!

高山善廣 診断結果が最初よりも深刻!頸椎損傷が寿命を縮める噂は本当なのであろうか?

中村獅童さんと言えば、市川海老蔵さんの親友であり歌舞伎役者。

小林麻央さんを失った時に市川海老蔵さんを支えた真の親友です。

そんな中村獅童さんのお嫁さんが妊娠中という嬉しいニュースが飛び込んできました。

気になる子供の性別と予定日はいつなのでしょうか?

男の子であれば、次世代の中村獅童になる可能性があります!!

今回は嬉しいニュース!!中村獅童さんのお嫁さんの妊娠中にクローズアップしてみました。

中村獅童 嫁が妊娠中!子供に注目が集まる理由!!

中村獅童 嫁が妊娠中で子供がお腹に!肺腺癌告白後の祝福の報告が嬉しい!!

歌舞伎役者の念願の子供・・・となると、やはり世間が注目するのは跡継ぎでしょう・・・。

当初、中村獅童さんには跡継ぎがいました。

ご存知の方もいると思いますが、中村獅童さんは2005年に女優の竹内結子さんと結婚をして長男を授かったのです。

誰もが次世代の中村獅童と確信したとき・・・2008年に2人は離婚してしまいます。

真剣は奥様の竹内結子さんが持ちましたので、中村獅童さんの跡継ぎの夢は途絶えました。

もちろんお子さんのことは愛しているでしょうが、歌舞伎役者に一般の家庭とは違う大変さもあるようなのです。

 

そんな中、現在のお嫁さんの足立沙織さんと結婚。

中村獅童 嫁が妊娠中で子供がお腹に!肺腺癌告白後の祝福の報告が嬉しい!!早稲田大学を卒業し、雑誌の読者モデルとして活躍していた足立沙織さん。

頭も良く美人で、文句なしの女性なのです。

ユナイテッドアローズに就職し、その後クロムハーツ東京の広報となった時に中村獅童さんと出会います。

中村獅童さんの猛烈アプローチで二人は交際し結婚、そしてこの度の妊娠中の報道が続いたのです。
<スポンサーリンク>


中村獅童 嫁が妊娠中!子供の性別は男か?!

中村獅童 嫁が妊娠中で子供がお腹に!肺腺癌告白後の祝福の報告が嬉しい!!多くの人が気にするのは妊娠中の子供が男の子か女の子か??と言うことではないでしょうか?

男の子が歩むべき道は、市川海老蔵さんの長男の勸玄くんの宙乗りを見れば想像できるでしょう。

どうしても歩む道なのです・・・。

なお、気になる性別は公表していません。

中村獅童さんとお嫁さんの足立沙織さんはすでに性別を知っているとは思うのですが、中村獅童さんが肺腺癌を告白した時期と重なったとこと、足立沙織さんに精神的な負担をかけないよう、中村獅童さんが計らっていると思われるのです。

 

出産の時期は秋くらいでは??と言われていますが、性別は不明・・・。

今は最愛の子供を授かった・・・それを素直に祝福しましょう。

 

ステージⅠAとはいえ、肺腺がんの手術を行い、無事に成功した中村獅童さん。

歌舞伎界の呪いと平気で言う人がいますが、一日も早く元気な姿で復帰してそんな伝説を笑い飛ばして欲しいものです。

中村獅童さん曰く、お嫁さんの足立沙織さんは母子ともに健康ということなんで、それが何より!!

元気な赤ちゃんが生まれることを期待しましょう!!

※2018年1月追記

29年12月18日、中村獅童さんと嫁の足立沙織さんとの間に陽喜(はるき)くんが誕生しました。

念願の男の子!!頼もしい跡継ぎの誕生です(*^▽^*)

肺腺がんを克服した中村獅童さん。

癌を克服したのは嫁の足立沙織さんの愛も大きいでしょう。

そして、親友の市川海老蔵さんとの約束も大きいでしょう。

そして、もう一つあったのです!

新しい命・・・子供の未来のために、絶対に絶対に肺腺がんに負けるわけにはいかなかった・・・。

これこそが、中村獅童さんの復活を支えたのではないでしょうか?

これからも、中村獅童さん一家の幸せを心から願っています。

〖関連記事:中村獅童 肺腺癌の手術をした病院はどこ?病院の名前は?〗

〖関連記事:中村獅童 嫁の足立沙織 肺腺癌ステージ1を現在まで支える!愛は肺腺癌をも超えると見せてくれた!〗

スポンサーリンク


 

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る