小林麻央の母親の画像を解禁!結婚式の画像がガセである証拠が成立した!

小林麻央の母親画像を解禁!結婚式の画像がガセである証拠が確立した!

小林麻央さんの母親画像が解禁!!と少しオーバーなタイトルですが、内容はほのぼのとしたものです(笑)

私は小林麻央さんと小林麻耶さんの母親の画像、本物をネットで見つけていたのですが、個人の方のサイトなので引用はしませんでした。

今回は『小林麻央の母親は結婚式の画像の女性ではないか?』『家政婦の人ではないか??』と勝手に神話が広がった情報がガセであることを証明します!!
スポンサーリンク



《小林麻央と小林麻耶の母親の画像を解禁!》

以前から小林麻央さんと小林麻耶さんの二人のお母さんに関しては噂はありました。

乳がんだったことを小林麻央さんが告白すれば、遺伝性ではないか?と広がり、時には死亡説まで浮上したのです(もちろんご健在です)。

2人の女性の顔がネットで氾濫し、小林麻央さんと小林麻耶さんの母親画像!!と決まったかのように書かれたサイトも目撃しました。

小林麻央の母親画像を解禁!結婚式の画像がガセである証拠が確立した!

小林麻央の母親画像を解禁!結婚式の画像がガセである証拠が確立した!

それを信じた方に断言します!!

このお二方は別人です。

最初の女性は市川海老蔵さんの家でお勤めされていた(現在は不明)お手伝いさんだと思われすし、2枚目の女性は小林麻耶さんが書いている通り着物作家の奥様なのです。

完全なガセでありながら、あたかも本当のことのように拡散されるネット社会・・・本当に怖いですね・・・。

 

さて、小林麻央さんが一度だけ母親の画像を公開したことがあったのをご存知ですか??

その時の画像がこちら・・・

小林麻央の母親画像を解禁!結婚式の画像がガセである証拠が確立した!そう・・・左に写る女性こそが、小林麻央さんと小林麻耶さんの母親なのです。

そして・・・2017年8月19日・・・小林麻央さんと小林麻耶さんの母親の画像が解禁されました。
スポンサーリンク



 

《小林麻央と小林麻耶の母親の顔画像がとうとう解禁!》

これは小林麻耶さんが小林麻耶ブログ〔まや★日記〕の記事で公開した画像です。

小林麻央の母親画像を解禁!結婚式の画像がガセである証拠が確立した!

さあ!!どちらかが小林麻耶さんで、どちらかが母親です・・・。

う~~ん・・・難しいですね(笑)

 

ということで、今回は長い間謎にされていた小林麻央さんと小林麻耶さんの母親画像を解禁させていただきました。

まあ、解禁と言っても解禁したのは小林麻耶さんですけどね(笑)

 

冒頭でも書いたんですが、私は以前から小林麻耶さんの母親の画像は知っていました。

ただ個人のサイトだったので、転載を自粛させていただいたんですね。

ちなみに・・・小林麻央さんよりも背が高かったような(笑)

スラっとして、背の高い母親だったと記憶しています。

 

どうですか??

小林麻央さんと小林麻耶さんの母親の画像を解禁した今、以前から噂があったのがガセ過ぎて笑いたくなりますよね!

 

ということで、情報を信じるときは気を付けましょう(笑)

小林麻耶さんとお母さんの画像・・・小林麻央さんも一緒に写ってほしかった・・・そんな気持ちになってしまいました。

スポンサーリンク


2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る