山下弘子 アフラックcm動画を解禁!彼女のメッセージを一人でも多くの人に見て欲しい・・・

山下弘子 アフラックcm動画を解禁!彼女のメッセージを一人でも多くの人に見て欲しい・・・

アフラックのCM動画に出ていた山下弘子さんが肝臓がんで死去し、少し時間が経過しました。

以前のブログで闘病生活について書かせていただきましたが、今回は個人的に封印していたアフラックのCM動画を公開させていただくことにしました。

その理由は・・・アフラックのCM動画で山下弘子さんが多くの人に伝えているメッセージを、ご覧いただきたいからです。

山下弘子さんのアフラックCM動画をご覧ください。

山下弘子 アフラックcm動画を解禁!彼女のメッセージを一人でも多くの人に見て欲しい・・・

以前のブログではアフラックCM動画の掲載は自粛しました。

しかし、動画内の山下弘子さんのメッセージを見て、私の気持ちは変わったのです。

それでは、山下弘子さんが出演しているアフラックの動画をご覧ください。

なお、スマホの方でも見やすいようにサイズは小さめにしてあります。

山下弘子さんの病気を聞いた時、私は「なんて可哀想な女性なんだ・・・」と思いました。

しかし、その気持ちが徐々に変わってきていたのです。
<スポンサーリンク>


山下弘子さんのアフラックCM動画を解禁した理由

山下弘子 アフラックcm動画を解禁!彼女のメッセージを一人でも多くの人に見て欲しい・・・それはアフラックCM動画で山下弘子さんが語っていた自分の気持ちです。

そして、CM動画で語っていた多くの人への感謝です。

おそらくですが、「可愛そう」という目で山下弘子さんの死去をご覧になったのではないでしょうか?

私のその一人でした。

19歳で余命半年と告げられて、25歳という若さで死去・・・。

確かに生きている長さで言ったら、他の人よりも圧倒的に少ないです。

そう考えると、若くして大病を患い可哀想という気持ちにもなるでしょう。

 

でもね・・・

山下弘子さんは動画で多くの人に感謝を伝え、そして「私は幸せ」という気持ちを伝えているのです。

結婚式のシーンでは涙が出ました・・・。

でも、本当に幸せそうな笑顔でした。

 

人生は長い短いではなく、どうやって生きたのか??

どれほど大切な人を愛し、愛され、幸せに生きることができたのか??

山下弘子さんのアフラックCM動画から、そんなことを教わったと思います。

 

余命半年を告げられ、6年間生きたことを驚いた人もいるでしょう。

もちろん私も驚いています。

その背景には医学の劇的な進歩もあるでしょうが・・・一番は「愛」の力ではないでしょうか??

あふれるばかりの愛・・・山下弘子さんから教えてもらった気がします。

 

そういう意味から、今回はアフラック様の動画を引用させていただきました。

この動画は多くの人の心に残ってほしい・・・そう願っています。

山下弘子さんが天国で、いつまでも笑顔でいられますように・・・。

ご冥福を心よりお祈り申し上げ。
スポンサーリンク


2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る