山下弘子 父親が中国人で職業柄金持ちと噂があるが、それについては否定したい!

小林麻央 顎に転移の痛みで筆談も!だが余命と関係があるとは考えていない!!

肝臓がんで死去の報道がされている山下弘子さん。

ツイッターでの訃報や、ツイッター内で見せていた素敵な笑顔をご覧になられた方も多いことでしょう。

しかし、そんな中!山下弘子さんの父親が中国人で、父親の職業柄金持ちだったのでは??という、不謹慎な噂が広がっているようです。

個人的には、その噂が許せなかったので書かせていただきたいと思います。

Contents

山下弘子 父親が中国人だったと言われる理由

山下弘子 父親が中国人で職業柄金持ちと噂があるが、それについては否定したい!

詳細は不明ですが、それは以前に「産経WEST」で書かれていた内容から広がった内容のようです。

山下さんは、父親の仕事の関係で中国・福建省で生まれ育ち、 10歳のときに帰国。

大阪女学院高校(大阪市中央区)を卒業後、 1浪し立命館大に入学。

どこにでもいる大学生と変わらない日常を送っていた。

確かに「産経WEST」が嘘を報じるとは思えないので、山下弘子さんが中国で生まれたのは事実でしょう。

しかし、父親の職業柄・・・と書いているので、日本の企業に勤めていると予想できませんか?

中国に進出した日本企業、本当に多かったですからね??

ということで、決定的な証拠を見つけることはできませんでしたが、山下弘子さんの父親が中国人という事実はなく、個人的には山下さんという、普通の日本人だと思っています。
<スポンサーリンク>


山下弘子 父親の職業柄、金持ちと言われていた理由

山下弘子 父親が中国人で職業柄金持ちと噂があるが、それについては否定したい!

どうでしょう・・・。

ネットで「山下弘子さん=金持ち」というイメージがついたのは2つの理由があると思います。

一つは19歳から保険適用外の高額医療にも取り組んできたらしく、そんな治療が行えるのは父親がお金持ちだから・・・と噂があったようですね。

そしてもう一つは、父親が職業柄中国にいたので、それほどの大企業の役員だったのだろう・・・と予想されたのでしょう。

 

でもこれに関しては完全に見当違いな内容だと思っています。

山下弘子さんは常に治療費を考えていたからです。

自分の最愛の家族が末期がんだったら、高額医療でも受けさせますよね??

お金を大切だけど、家族の笑顔がもっと大切でしょ??

高額医療を受けていたからと言って、金持ちとか言ってヒガミ発言をするのは、本当に悲しいことです・・・。

 

そしてもう一つですが、中国に進出した企業が全員お金持ちとは限りません。

確かに大企業である可能性はありますが、だからと言って金持ちと安易に判断するのは間違っていると思います。

 

ということで、山下弘子さんは父親の職業柄、金持ちだったかなんて誰も分からないのです。
<スポンサーリンク>


山下弘子 父親は中国人で、本当に金持ちだったのか?

山下弘子 父親が中国人で職業柄金持ちと噂があるが、それについては否定したい!

分かりません・・・。

そうだったかもしれないし、違うかもしれないのです。

確かに山下弘子さんが中国で生まれたのは事実のようですし、中国にいたもの父親の職業柄だった可能性もあると思います。

ですが、情報がそれだけで決めつけるのは早いですよね!

中国に進出している日本企業が全てお金持ちの企業とは限りませんし、山下弘子さんが中国で生まれたからと言って、父親が中国人と決めつけるのはおかしな話なのです。

 

ただ・・・山下弘子さんの旦那さんは前田朋己さん(兵庫県議)なので、政治家の人と出会える環境にいたのは間違いないと思いますが・・・。

まあ、いずれにせよ、父親が中国人だとか!本当にどうでもいい話です。

仮に中国人だとしても、娘の山下弘子さんを心から愛していたはずですから!!

 

結局のところ、私にも答えは分かりません。

ただ、こんな情報が流れていることが許せなかったのです。

今はただ、山下弘子さんのご冥福をお祈りするだけ・・・。

私たちにできることは、それだけだと思っています。

【関連記事:山下弘子 アフラックcm動画を解禁!彼女のメッセージを一人でも多くの人に見て欲しい・・・】

【関連記事:山下弘子 現在までのツイッター画像で緩和ケアだったことが分かってしまう】

スポンサーリンク


2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る