Nosuke タトゥーをブログで書くす気遣い・・・

Nosukeさんのブログやインスタグラムを見ていて、気づいたことがあったんです。

これは病気や体調不良とは関係ないと思うのですが、それはNosukeさんのタトゥーの件です・・・。

もう一度申し上げますが、これから書くタトゥーの件と精巣がんによる胚細胞腫瘍は関係ありません!

ですが・・・ちょっと気になったので、書かせていただきました。
スポンサーリンク




Nosukeタトゥーがブログで書くされていた!

精巣がんによる胚細胞腫瘍を公表してから、定期的にNosukeさんやmisonoさんのブログやインスタで画像を見ていますが、実はちょっとした変化を感じたんです。

 

それでは、精巣がんを発表し、闘病によって激やせが始まってからのNosukeさんの画像をご覧ください。

 

・・・最後の写真は本当に涙があふれます・・・。

 

これらの画像を見て、何かお気づきになりますか?

実は病気を告白してから、Nosukeさんの画像を見てもタトゥーが隠されているのです。

Nosukeさんのタトゥーは首の左側にあるのですが、それを意識して映していません。

もちろんタトゥーが病気の原因だから・・・ということはないはず・・・。

これは予想ですが、『病気なのにタトゥーなんかして・・・』を言う批判的な意見を嫌ったのかもしれません。

そんな批判がNosukeさんだけでなく、奥様のmisonoさんにも降りかかる・・・そんなことを警戒した彼の優しなのかな??と勝手に思っていました。

ネットで色々と書かれたmisonoさん・・・彼の優しさが伝わってくるブログ画像でした。

今回は大したことではないと知っていながらも、ちょっと気になったのでNosukeさんのタトゥー画像の有無について書かせていただきました。

 

現在も病気の治療が続いているNosukeさん・・・。

misonoさんの愛と支えで乗り越えて欲しいです。

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る