大河内志保の兄弟がなぜか検索される!でも兄弟の名前は・・・

大河内志保の兄弟

新庄剛志さんとの結婚や離婚のことなど、赤裸々に描いた書籍「人を輝かせる覚悟」の発売で注目を集めている大河内志保さん。

新庄剛志さんとの離婚がメールだったなど・・・多くのことで驚きがありますが、なぜか彼女の兄弟が検索されているのです(;^ω^)

今回のテーマは・・・本当に興味ある??

大河内志保さんの兄弟について!!ちょっと調べて見ますね(*^▽^*)

大河内志保の兄弟を検索!実家まで調べたけど・・・

大河内志保の兄弟

答えから申し上げます!!

大河内志保さんの兄弟どころか、実家も全くわかりませんでした・・・

東京都出身ということで、東京のどこかに実家があるとは思うのですが・・・

大河内志保さんがクラリオンガールとして注目されていたころは、ネットなんかなかったし、当然スマホやSNSもない時代。

そんな時代にグラビアタレントの実家なんか、誰もスクープしませんからね(;^ω^)

今思うと、本当に現代の芸能界は筒抜け!という感じがします。

 

さて、大河内志保さんに話を戻しますが・・・

実家も分かれなければ、兄弟の存在も分かりません。

でもなぜか浮上する【大河内志保 兄弟】という意味ありげなキーワード・・・

大河内志保 兄弟

検索する人の気持ちは分かりませんが(;^ω^)、真実も全く分かりませんでした。

 

一応、大河内志保さんのブログを検索!!

でもあまり更新されていない(;^ω^)

家族の内容は書かれておらず、当然!!兄弟と思われる方の画像もありません。

 

つぎにインスタグラムを検索!!

インスタは更新をしているようですが、料理の画像がほとんど!!

大河内志保 兄弟

男性が写っていても、兄弟ではなく、料理のシェフだったりします。

大河内志保さんは料理研究家ですからね(*^▽^*)

シェフとの写真はいたって普通です(^.^)

 

こうやって調べましたが、大河内志保さんの兄弟に関する情報は皆無でした。

個人的には美男のお兄さんがいそうに思えますけどね・・・。

根拠も証拠もなく、単に個人的な想像です(*^▽^*)

 

ということで、今回のテーマは・・・書こうかどうかすら迷ったんですが(;^ω^)、大河内志保さんの兄弟についてでした。

兄弟がいるかどうかも分からず、姉妹がいるか??も分かりませんでした。

大河内志保さんと言えば、新庄剛志さんの妻!ということで世間が注目していたので、彼女の家族構成まで見なかったんですね多分・・・。
<スポンサーリンク>


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る