大河内志保の現在の旦那と子供!本発売で明らかになるのか?

杉田かおる 現在2020

モデルでタレントの大河内志保さんが初となる著書「人を輝かせる覚悟 『裏方』だけが知る、もう1つのストーリー」を発売し、現在の旦那さんと子供について注目されているようです。

大河内志保さんと言えば、新庄剛志さんの奥様として有名でしたが、現在は離婚・・・。

そんな魅力的な大河内志保さんの現在の旦那さんと子供はどんな人物なのでしょうか??

ということで、現在の旦那さんと子供!!現在の大河内志保さんにクローズアップしてみました!

大河内志保の現在の家族構成!旦那と子供は??

大河内志保-現在の旦那と子供

有名人が離婚すると、多くの人が現在の伴侶を気にします(;^ω^)

しかし、そんな方にガッカリするような・・・ファンの男性にはホッとするような報告です!!

大河内志保さんは現在も独身で、旦那さんはいらっしゃいません。

もちろん子供もいないわけです(いたら、それそれで大変)

新庄剛志さんとの子供もいなかったので、まさに独身の美魔女という感じですね。

とはいえ、これだけの美女のわけですから、相当数の男性が言い寄っているはずですが・・・少なくとも旦那として認められている人はいないようです(;^ω^)

男性ファンの人は一安心ですね(*^▽^*)

 

大河内志保に旦那がいない理由!独身を貫く理由!!

大河内志保-現在の旦那と子供

どうでしょう・・・。

今でも新庄さんの味方!と言い切っているだけに、今でも純粋に愛しているのではないでしょうか??

新庄剛志さん以外の男性は考えられない・・・そんな風にも受け取れる言葉ですよね。

 

ちなみに、世の中の女性には理解できないでしょうか、離婚に関しては新庄剛志さんからメールで言われたそうです(;^ω^)

これは流石に驚きましたが、その時の大河内志保さんの判断が超超大人!!

『夫は皆んなのもので、私の所有ではない』

という感じで、妻としての立ち位置を分かっていたから・・・だそうです。

 

人それぞれの人生があるとは思いますが・・・なぜ、新庄剛志さんが離婚を決意したのか??個人的には理解できません。

これだけ美人で、これだけ理解がある女性・・・

離婚した後も『ずっと味方』と言い切れるほどの女性は、世界で一人だと思う悪んですけど・・・。

個人的には若いころの大河内志保さんの大ファンなので、ついついそんな風に思ってしまいました。

 

人の幸せはそれぞれで、感じ方も人それぞれ・・・。

離婚という形を選択した大河内志保さんと新庄剛志さんですが、これからも最高のパートナーであり、お互いに幸せを支え合う関係なんだと思えました。

お二人の未来が、お二人にとって最高に幸せでありますように・・・。

スポンサーリンク


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る