【解説】田辺桃子の検索で田辺桃子 ゲス』が浮上した理由を解説!

田辺桃子 ゲスが浮上した理由

人気ドラマ『リコカツ』にも出演している田辺桃子さん。

中学2年生でスカウトされるだけあって、生まれながらに持っている美貌で、現在も活躍しています。

そんな田辺桃子さんですが、気になる彼氏、恋人という情報を差し置いて、最初に浮上するのが【田辺桃子 ゲス】という非常に気になるキーワード。

ここでは、田辺桃子さんに浮上する『田辺桃子 ゲス】の原因について解説します!
<スポンサーリンク>



『田辺桃子ゲス』の理由はゲスの極み乙女 ボーカルとの関係だった!

田辺桃子さんとゲスの理由

素敵な音楽を歌いながらも、世間の目はベッキーさんとの不倫ばかりが注目された、ゲスの極み乙女のボーカルの川谷絵音さん。

彼は別のバンド、【indigo la End】のボーカルとしても活躍しています。

田辺桃子さんは、その【indigo la End】のPVで恋人役として登場して、『かわいい子が映っている』ということで話題になったんですね。

つまり・・・ちゃんと解説すると・・・

 

田辺桃子さんが【ゲスの極み乙女】のボーカル、川谷絵音さんが参加しているもう一つのバンドの【indigo la End】のPVに出演していた!!という理由でキーワードが浮上していたんですね(^.^)

なので・・・

田辺桃子さんの性格がゲスい!という理由や、川谷絵音さんと恋人関係にあった・・・ということはないようです(^.^)

 

ゲスの極み乙女の恋人はどうなった?

田辺桃子さんとゲスの理由

田辺桃子さんに浮上する【ゲス】の問題が解決したところで、気になる人が一人います。

それは、川谷絵音さんの恋人として注目された??ほのかりん さん。

『そういえば、川谷絵音と未成年で飲酒・・・あのこどうしたの?』と思う人もいると思うので、調べて見ました。

 

ほのかりん さんは現在ミュージシャンとして活動しているようです。

歌もうまいし、個人的には嫌いじゃないですね(^.^)

ただ、歌詞が・・・特に歌の後半の部分が過激すぎて、川谷絵音さんのことを歌っているようにしか思えません(;^ω^)

 

綺麗だと思うけど、あの時に感じた透明感は感じないかな・・・。

メイクなのでしょうか?

 

ただ、あれからあまり名前を聞きません。

ファンはいると思うのですが、テレビなどの公の場からは消えたように思えるのですが・・・。

『川谷絵音を踏み台にした』と言われることがないよう、活躍してほしいものです。

 

ということで、今回は田辺桃子さんに浮上する【田辺桃子 ゲス】というキーワードの理由を解説しました。

川谷絵音さんがボーカルを務めるバンドのPVに出演していたがキーワードの原因!・・・ということでした(*^▽^*)

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る