ワンブルには電話番号がないけど大丈夫!問い合わせ方法はコレでOK!

ワンブル電話番号

『ワンブルの使い方について聞きたい』
『故障したけど、ワンブル本舗に聞きたい』
ワンブルの電話番号って何番なの?』

  使うのが犬だけに、ワンブルの場合は疑問&心配が絶えないものです。

そんな時、多くの人が思うのが『メーカーに聞いてみよう』という発想。 そのせいか、ネットを検索すると『ワンブル 電話番号』というキーワードが浮上するほど・・・。

しかし、ワンブルの公式サイトを流し読みしてみ、電話番号は出ていません。 どこに問い合わせしたらいいのでしょうか??

ワンブル電話番号 

今回のテーマはワンブル本舗の電話番号についてです。 犬の躾に悩んでいる方は、ぜひ最後まで読み進めてみてくださいね(*^^*)

Contents

ワンブルには問い合わせ用の電話番号はありません!

ワンブル電話番号

もしかしたら、最初からガッカリさせたかもしれません。

 

しかし、ワンブルの公式サイトをどんなに見ても、利用者が問い合わせする電話番号は存在しません。  

『え?じゃあ、ワンブルに関する問い合わせはどうしたらいいの??』

と思われると思います。 

 

でも大丈夫!

購入者限定で180日間限定 メールサポートがあるんですね(^-^)

ワンブル電話番号

   『え?電話番号ないの?』 と思われた方も正直多いのではないでしょうか??
というのも、最初は私もそう思ったからです。

でもね・・・今思えば、電話番号なくても大丈夫でした(*^^*) ワンブルの使い方は簡単だし、いきなり電気信号とか!間違った使い方をしなければ、大丈夫だからです!!

 

ということで、ワンブルの電話番号に関する結論ですが・・・

ワンブル電話番号
 『ワンブルのメーカーに問い合わせ用の電話番号はありません。 利用者の問い合わせはメールで行われます。』

  ということでした(*^^*)

《オススメのサイト》➡ワンブルの口コミや使い方について詳しく解説されたサイト!

ワンブル使用で何かあっても、電話番号はないの?

ワンブル電話

結論から言うと、何かトラブルや困ったことがあったとしても、緊急用の電話番号はありません。

ワンブル本舗の電話番号は存在するのですが・・・あくまでも、取引先用の電話番号であり、ワンブルユーザーの対応用ではないのです。

※ワンブル本舗の電話番号を掲載するのは自粛します。   こうやって書くと・・・

『ワンブル使って、犬が具合悪くなったらどうしてくれるんだ!』

 

ワンブル電話番号

と思う人もいるでしょう。
なぜなら、私がそう思った張本人です(;^ω^)

ですが、その場合はワンブルメーカーではなく、獣医に見せるべきことなんですよね。

ワンブル電話番号
 ワンブルで犬が死亡する・・・なんていうことは考えたくもないですが、ワンブルの信号に驚いて、犬に異変を感じる・・・という可能性は0ではありません。

仮にそうだとしても、やっぱり獣医に相談!になるんです。

 

ということで、色々と書きましたが、ワンブルには問い合わせ用の電話番号はありません。
あくまでも180日間メールサポートで質問!ということは、購入前に理解しておきましょう(*^^*)

 

【番外編】利用者が語る!電話番号なくても大丈夫?

ワンブル電話番号

これに関しては、意外と大丈夫でしたよ。  
最初は・・・ 『え~、ワンブルって電話番号ないの?何かあったら、誰に聞けばいいの?』 とちょっと反発していました(;^ω^)

でも、意外と質問ってないもんですよ。

一番気を付けるのは、ワンブルの正しい使い方を守ること!
音➡振動➡電気の順番を守っていれば、そんなに質問はないものです。

ワンブル電話番号

 いきなり電気信号を使うのは問題外ですが、そうでもしない限り、犬が具合悪くなることも無いだろう・・・と利用者として思います。

何度も言いますが、ワンブルでトラブルがあるとしたら、それは使い方が大きいんですね。

ちなみに初期不良があっても、返品に対応してくれますし、仮に効果がなかったとしても120日間返金保証がありますからね(*^^*)

ワンブル電話番号

 何かのメーカーには電話番号あるもの・・・というのが、現在の常識となりつつありますが、ワンブルに関して言えば・・・電話番号がなくても、意外と大丈夫でした(*^^*) それが利用者として、

私が言えることですね(*^^*) 参考にしていただけますと幸いです。  

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る