globe KEIKO 現在の病状!写真アップで復活もファンから期待されている!

小林麻央 退院!終末医療が1月から始まると言われているが、病状はどうなのか⁉3111

globe KEIKOが現在の姿を映した写真をツイッターにアップして話題になっています。

2011年10月にクモ膜下出血で倒れてから自宅療養とリハビリを繰り返してきました。

鼻の整形手術が話題になっていますが、やはりファンとして一番気がかりなのは、globe KEIKOの現在の病状とglobeの復活!

今回はglobe KEIKOの現在の病状を現在の写真と、小室哲哉さんのコメントから予測してみます。


スポンサーリンク




◆globe KEIKO 現在の病状に到るまで経緯

globe KEIKO 現在の病状!写真アップでglobe復活もファンから期待されている!

結構前の話なので、あまり注意深くご覧になられていない方はお忘れになったでしょう。

1995年8月、小室哲哉さん主宰イベント「EUROGROOVE NIGHT」のオーディションでglobeのヴォーカルとしてデビューしたKEIKO。

その後、小室哲哉さんにはいろいろ恋愛問題がありましたが、2002年11月22日に結婚します。

 

一時期小室ファミリーは一世風靡してしましたが、徐々に売り上げが下がってきており、まさにそんあ時でした。

しかし、globe KEIKOの気を引こうと、小室哲哉さんは小遣い200万など、多額のお金を彼女につぎ込みます。

 

お金が少なくなった小室哲哉さんは、悪いことを考えてしまうんですね。

貯金が100億あった小室哲哉さんも、ロジャムで70億円の負債・・・女性に億単位のプレゼントや、前妻へ慰謝料7億・・・。

理解外の金銭感覚から、彼の生活は狂い始め、行き着いた先は5億円の音楽著作権譲渡に関連した詐欺容疑での逮捕でした。

 

ここでは小室哲哉さんの逮捕に関してはこれくらいにしますが、一度身についた金銭感覚はなかなか戻らないんですね。

売り上げが減り始めた頃、使い方を改めていれば、こんなことにはならなかったでしょう・・・。

まあ、この発想(私の)が貧乏なのかもしれませんが・・・。

 

さて、話を戻します!!

小室哲哉さんが逮捕された時、globe KEIKOとの離婚の噂が広がりますが、お互いに否定!!

ネットで離婚の噂が流れるのも分かる気がしますが、2人の愛はそんな噂も吹き飛ばしたのです。

 

そして事件は起こりました。

globe KEIKOが首の後部に激痛を訴え倒れたのが、2011年10月24日。

結婚記念日を目前にした、そんなときでした。

 

医師からの診断はクモ膜下出血・・・。

その後5時間にも及ぶ手術に挑みます。

早期発見だったため、脳に大きなダメージはありませんでした。

しかし、手術は成功し、ある障害だけが残ってしまったのです。

高次脳機能障害・・・私も聞いたことがない障害でした。


スポンサーリンク





 

◆globe KEIKO 現在の病状 高次脳機能障害とは!?

globe KEIKO 現在の病状!写真アップでglobe復活もファンから期待されている!2

分かるようで分からない高次脳機能障害・・・。

globe KEIKOは写真を見る限り普通に生活しているように思えますが、あの頃のglobe KEIKOではないのです。

 

医学ブログではないので詳細は省きますが、高次脳機能障害とは行動に人間らしさがなくなったことを示します。

手足が動いても挨拶ができない・・・など、動物としての動きはできても、人間にしかない行動ができないことを示します。

判断力、問題解決、社会適応も挙げられており、高次脳機能障害は認知症よりも多くの病的な精神状態を抱えていると言われているのです。

 

なお、小室哲哉さんはイベントでこのようにコメントしています。

 

「(歌手復活の)希望は捨てていない。

ただKEIKO節が戻らない。

なかなかそこまでいかない。

もうすぐ5年。改めてクモ膜下出血は大変な病気と思う。

何かしてあげたいけどスピードが速まらない」

 

小室哲哉さんが言うように、KEIKO節は彼女独自の人間らしさ・・・

それが戻らない限り、globeではないんですね。

 

当事ユニットを組んでいたマークパンサーさんは・・・

『記憶障害で過去の記憶は覚えているが、現在記憶というのができないので、唯一残念なのが新曲が歌えない歌えないこと』と話しています。

 

ドラマでよく見るシーンは過去を思い出せない人が出てきますが、globe KEIKOの場合は現在を記憶できない・・・という症状。

とても辛いことなのです。

 

現在はドリルを毎日行い、小室哲哉さんと二人三脚でリハビリを頑張っているようです!!

少しずつ回復しているということなので、慌てることなく待とうと思います。

 

そして、これが今年の小室哲哉さんの誕生日でツイッターでアップされた、夫婦愛の写真。

見ているだけで、ほっくらきますね。

globe KEIKO 現在の病状!写真アップでglobe復活もファンから期待されている!3

 

いつの日か・・・あの高音が透き通るようなglobe KEIKOの声が聞きたいですね。

KEIKOと小室哲哉さんの夫婦愛が奇跡の回復を起こすことを望んでいます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク




関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 余命をCARTカート治療で伸ばせるか⁉市川海老蔵が考える5,000万の治療に集まる注目と期待!
  2. 小林麻央 激やせ 4月22日画像で決定的に!このまま退院できないのでは??と言った知人の一言が重かった!100
  3. 小林麻央 余命に4月16日が深刻という最新の占いが浮上!確かに4月16日の病状は最悪だったようだが・・・
  4. 海原やすよ 脳動脈瘤で富永病院から退院か⁉芸能界復帰に祝福の声多数!本当によかった!
  5. 小林麻央 再入院は12月のクリスマスを実現させるか?!11月から続く体調不良に対する、再入院後の治療方法に注目集まる!111

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoroで余命4月と悪液質の可能性に関し噂が浮上しているが、果たして本当なのであろうか?

    2017-4-25

    小林麻央 ブログ kokoroで余命4月と悪液質の可能性に関し噂が浮上しているが、果たして本当なのであろうか?

    小林麻央さんが4月24日に最新のブログ KOKORO「ひとつクリア!」を更新し、新たな噂が浮上!話題…
  2. 小林麻央 余命は末期で最新の噂では四月ではないか?!と言われているが、果たして余命4月の噂は本当なのであろうか⁉

    2017-4-15

    小林麻央 余命は末期で最新の噂では四月ではないか?!と言われているが、果たして余命4月の噂は本当なのであろうか⁉

    小林麻央さんが4月14日にブログ KOKOROにおいてアメンバー限定記事「日光浴」を更新し、早くも内…
  3. 小林麻央 日光浴の内容で安心!ネタバレされてもいい・・・そんな気持ちになる内容だった。

    2017-4-14

    小林麻央 日光浴の内容はネタバレされてもいい・・・そんな気持ちになるほど前向きな内容で安心した!

    小林麻央さんがアメンバー限定記事「日光浴」を更新しました。 アメンバー記事となると、常に内容の…
  4. 小林麻央 余命は最新の4月投稿の顔で分かる!という人がいるが、果たして本当にそうなのだろうか?3

    2017-4-9

    小林麻央 余命は最新の4月投稿の顔で分かる!という人がいるが、果たして本当にそうなのだろうか?

    小林麻央さんが4月に入っても順調に更新しているブログ KOKORO。 私の周りで『小林麻央の余…
  5. 海原やすよ 脳動脈瘤で富永病院から退院か⁉芸能界復帰に祝福の声多数!本当によかった!

    2016-12-23

    小林麻央 再入院で余命が決まるか?!再入院の「目的」と、その陰にある「余命」へのつながり・・・誰もが知りたくない現実に迫る!!

    小林麻央さんが再入院した話は有名で、ヤフーニュースでも掲載されました。 しかし、気になることはそこ…
ページ上部へ戻る