小林麻央 現在 ブログが更新されない深刻さは小林麻耶のブログでも判断できる!だから今は信じて祈っています!

  • 2017/6/23
  • 小林麻央 現在 ブログが更新されない深刻さは小林麻耶のブログでも判断できる!だから今は信じて祈っています! はコメントを受け付けていません。
小林麻耶 海老蔵が再婚するようなことが書かれているけど・・・大切なのは再婚というカタチではないように思える。

小林麻央さんが最新記事ブログ KOKORO「オレンジジュース」で最高とも言える笑顔を見せてくれてから、もう少しで3日経過しようとしています。

確かに以前も、4日間ブログ KOKOROの更新がない時もあり、今回更新がないのが3日目といことは、日数だけ見れば驚くべきことではないかもしれません。

しかし、同じ3日間でも以前の小林麻央さんとは病状の深刻さが違います。

実は、その深刻さは小林麻耶さんのブログでも判断することができのです・・・。

(小林麻央さんは6月22日の夜に天国に旅立ちましたが、死去したことが公表されたのは23日のため、その事実を知らずに更新した記事です)

スポンサーリンク




小林麻央 現在 ブログが更新されない深刻さは小林麻耶のブログでも判断できる!

 

小林麻耶さんのブログ、小林麻耶ブログ〔まや★日記〕は小林麻央さんの乳がん発表から飛躍的に読者数が増えたように思えます。

一生懸命、妹を支える姉に応援と同情の気持ちが集まっているのでしょう。

小林麻耶さんも一度は体調を壊し芸能活動から身を引いていましたが、現在は芸能活動も復帰されて頑張っており、小林麻耶ブログ〔まや★日記〕の更新頻度も順調でした。

 

そんな中、6月20日の朝の「オレンジジュース」を最後に、更新が止まっているブログ KOKOROから小林麻央さんの病状はかなり心配されているわけですが、実は小林麻央さんの病状の深刻さは小林麻耶さんのブログでも判断できることに気づきました。

小林麻央 現在 ブログが更新されない深刻さは小林麻耶のブログでも判断できる!だから今は信じて祈っています!2

なんと書かれていたか??

実は何も書かれていないのです・・・だからこそ、改めて小林麻央さんは深刻だと判断できます。

小林麻央さんが最後にブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新し、最高に素敵な笑顔を見せてくれたのが6月20日の6時15分でした。

そして小林麻耶さんが最後に小林麻耶ブログ〔まや★日記〕「ハート」を更新したのも、同じ6月20日の9:50でした。

小林麻耶ブログ〔まや★日記〕をお読みいただければ分かるのですが、基本的に小林麻耶さんとお二人のお母さまは小林麻央さんに付きっ切りで看病しています。

9月20日の朝以降、小林麻央さんと小林麻耶さんがブログ KOKOROを更新していないということになると、おそらくその直後からその日の午後・・・または夕方から具合が悪くなったように思えます。

小林麻耶さんが小林麻耶ブログ〔まや★日記〕を更新した時も、小林麻央さんがウトウトし始めて、小林麻耶さんも少し休憩・・・というタイミングでした。

なので、小林麻耶さんがスマホもいじれないほどの状況となると、小林麻央さんが痛みや苦しみで寝ることすらできず、ずっと苦しんでいる可能性があります。

そんな小林麻央さんの手を取り、ずっと一緒に支えている可能性が高いと思うのです。

 

市川海老蔵さんは

小林麻央 現在 ブログが更新されない深刻さは小林麻耶のブログでも判断できる!だから今は信じて祈っています!3「稽古。こういう時だからこそ、より厳しく、より深く己に喝を 私が役者として良くなる事を誰よりもまおがよろこぶから、私はやる

ということで、小林麻央さんのためにも歌舞伎に更なる力を入れていますが、小林麻耶さんはおそらく小林麻央さんの病状と相談をして、お母さまの時間も調節をして仕事を入れているように思えます。

いずれにせよ、小林麻耶ブログ〔まや★日記〕が更新される時が、小林麻央さんの容態が少し落ち着いた時・・・と私は思っています。

そういう意味でも、明るい話題で小林麻耶ブログ〔まや★日記〕が更新されることを願っています。

 

《6月23日追記・・・一生忘れない!!》

ご存知だと思いますが、小林麻央さんが愛する家族に見守られながら、天国へ旅立ちました。

これからも、私たちのそばには小林麻央さんがいてくれると信じています。

ブログ KOKOROの更新は止まっても、心でつながっていると信じています。

小林麻央さんの訃報が報じられた後の関連記事を更新しました。

《関連記事》

小林麻央 市川海老蔵の会見内容!最期の言葉は『愛してる』。今はただ、安らかに・・・と伝えたい。
 ◆小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

スポンサーリンク


小林麻央 ブログが更新されない深刻さは、以前の小林麻耶の言葉でも分かる!

 

市川海老蔵さんに限らず、小林麻耶さんも最近は小林麻央さんのことを語るようになった・・・気がします。

2016年の9月から小林麻央さんはブログ KOKOROを更新していますが、更新後しばらくは市川海老蔵さんも小林麻耶さんも、あまり語ることはありませんでした。

しかし、最近になって二人が小林麻央さんの病状の深刻さを語るようになり、同時に多くの人のメッセージに対する感謝の気持ちを述べているような気がします。

今思えば、自宅にマスコミ関係者の方がいたため、市川海老蔵さんも気持ちも病状を語れるような状態ではなかったのでしょう・・・。

今はマンションに引っ越し、気にする必要がなくなったことから、そのように変化したのかもしれません。

 

そんな中、週刊文春の取材で姉の小林麻耶さんが小林麻央さんのことについて、このように語っていました。

「妹とは、未来のことは話しません。

今度どこに旅行に行きたいとか、そんな先のことを考えられる状態ではありません。

大事なのは今生きているということ。

今日、生きています、点滴を打っています、ご飯を食べられています……、以上。

それが有難いことです」

私はこの文を読んだとき、どれほど小林麻央さんの病状が深刻なのか??を痛感した気がします。

健康で普通に仕事をされている方が多いと思いますが、そうやって生きている人は今の現実が厳しく楽しくない時、将来を期待し夢を見ますよね?

今に満足ができないから、将来を豊かにしようと、いろいろと努力するわけです。

 

しかし、小林麻央さんにはそれができないのです。

今を生きる!というと格好良く聞こえるかもしれませんが、小林麻耶さんの言葉はそんな風には聞こえませんでした。

今を生きることの幸せ・・・そんな小林麻耶さんの心の声が聞こえた気がします。

 

昔、高校生の時に友人と1泊の旅行に出かけた時がありました。

その時、私は母親に『お土産何がいい?』と聞いたことがあります。

その時の母親の言葉はこうでした。

『お土産なんかいらないから、元気に帰ってきてね・・・』と。

当時の私はお金を無駄遣いしないように・・・そういう意味で言ってきたのだと判断したものです。

でも、大人になった今、それが違うだと気づきました。

家族は一緒にいれることが幸せ・・・お金なんか、物なんか無くても、家族が健康で笑顔でいられればいい・・・と母親は言いたかったのでは・・・と思えるようになりました。

そんな母親の言葉を、小林麻耶さんのインタビュー記事で思い出しました。

そして、以前のブログ KOKOROで小林麻央さんもこう書いていました。

小林麻央 現在 ブログが更新されない深刻さは小林麻耶のブログでも判断できる!だから今は信じて祈っています!5「だから 家族って何ができる とか 何をしてくれるではなく、ただその存在が大事なのだと思います」

小林麻央さんの言葉が心に響きました・・・。

 

私は小林麻央さんの病状が少し回復し、『ご心配をおかけしました・・・』というように、ブログ KOKOROを更新してくれること信じています。

そして、小林麻耶さんも小林麻耶ブログ〔まや★日記〕で『妹のことを祈っていただきありがとうございます』と更新してくれることを信じています。

医学的根拠なんかありません!!人を信じるときは理屈ではないからです。

今は小林麻央さんの笑顔が、また見れることを信じています!!誰が何と言おうと信じています!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る