市川海老蔵ブログで心霊写真がまた!?3枚目!?またまた知人からLINE・・・いい加減嘘でしょ!?

  • 2017/7/11
  • 市川海老蔵ブログで心霊写真がまた!?3枚目!?またまた知人からLINE・・・いい加減嘘でしょ!? はコメントを受け付けていません。
市川海老蔵ブログで心霊写真がまた!?3枚目!?またまた知人からLINE・・・いい加減嘘でしょ!?

今日7月11日・・・市川海老蔵さんが小林麻央さんを想う日は続いています。

七夕から数日たった11日・・・また朝から雑学王のLINEの音が・・・。

また市川海老蔵さんのトレーニングルームで心霊写真らしきものがあると言うのです。

書いている私が言うのもおかしいですが、いい加減にしてほしい・・・。

ということで、今回は否定の立場から(笑)ご覧いただきたいと思います。

市川海老蔵ブログで心霊写真がまた?!そんなバカな!!

 

今回、例の知人から朝早くLINEが来たのは、市川海老蔵さんが8:14分に更新した「トレーニング」というタイトルの記事でした。

先日、心霊写真がもう一枚??ということで別記事で書かせていただいた、まさにあの場所です。

市川海老蔵さん、自分に厳しいのか!!毎朝のトレーニングを欠かさず行っている男性なのです。

これは凄い・・・。

それでは、いつもの知人がLINEしてきた市川海老蔵ブログ心霊写真疑惑第3弾(笑)をご覧ください。

市川海老蔵ブログで心霊写真がまた!?知人からLINE・・・いい加減嘘でしょ!?もうお分かりですよね??

2枚目の心霊写真疑惑と同じ箇所・・・市川海老蔵さんの後ろに誰かの腕が写っているというのです。

アップにするとこうなります。

市川海老蔵ブログで心霊写真がまた!?知人からLINE・・・いい加減嘘でしょ!?最初は後ろの鏡のかけられているタオルの模様かと思いました。

しかし明らかに肌色が見えます・・・。

じゃあ誰か??市川海老蔵さんの後ろにいるのか??ということになりますが・・・

そうですね、いると思います!!

でも、それは市川海老蔵さんがブログ本文の最初に書いているのです。

『トレーナーさんと・・・』

ということで、市川海老蔵ブログ心霊写真疑惑第3弾(笑)の答えは、市川海老蔵さんの後ろにトレーナーさんが隠れている・・・でした(笑)

そんなこんなで心霊写真疑惑を払拭した私ですが、一つ気になることがあったのです。

スポンサーリンク


市川海老蔵ブログの心霊写真疑惑より気になったこと!

 

気になった・・・と言っても、大したことではありません。

というのも、このブログ記事が投稿されたは7月11日の朝8時14分。

朝からトレーニングする市川海老蔵さんも凄いと思うのですが、私の仮説が正しければ8時には自宅マンションにトレーナーさんが来ているということになります!!

なんてストイックなのでしょうか!!

朝からトレーナーさんを雇うお金も気になりますが、市川海老蔵さんのストイックさにも驚きです。

まさに脱帽!!

 

ということで、最近すっかり話題になっていた市川海老蔵さんのブログに写る心霊写真疑惑・・・。

3枚目の今回は、あっけなく分析終了させていただきます(笑)。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る