小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  • 2017/7/12
  • 小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・ はコメントを受け付けていません。
小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

多くの方が気にしている小林麻耶さんと海老蔵さんが再婚しそう・・・という噂・・・。

今回はあることをきっかけに、その噂が更に色濃くなるのでは??と1人で考えていました。

そのきっかけは、小林麻央さんの愛犬の「ゆめちゃん」(笑)

さあ、小林麻央さんの犬と小林麻耶さんと海老蔵さんの再婚はどのような関係があるのでしょうか?

小林麻耶 海老蔵と再婚しそう!の噂と「ゆめちゃん」!

 

小林麻央さんが天国に旅立ってから、やたらと小林麻耶さんと市川海老蔵さんに再婚の噂が浮上しています。

小林麻央さんの看病を行っている時も、当然 小林麻耶さんは付きっ切りでした。

本当にお疲れさまでした!!

 

ずっと看病で付きっ切りだったので、結果的に小林麻耶さんと海老蔵さんは一緒にいる時間が長かったわけですし・・・再婚とか、まあそういわれても仕方ないかな・・・とは思っていました。

ただ、ネットの噂で納得できない点があるのです。

怪しい写真・・・とか言われて、楽しそうにリビングでくつろいでいる写真や・・・

小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

2人でオープンカーに乗っている写真が掲載され・・・

小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

そこから二人が再婚する・・・みたいなことが書かれていますが、それに関しては個人的には違うと思っています。

そもそも、これらの写真はかなり前の写真であり、最近の小林麻耶さんではないんですね!!

 

そりゃ~確かに小林麻耶さんは市川海老蔵さんのファンであったことは事実でした。

でも、忘れないでください!!市川海老蔵さんが愛したのは小林麻央さんなのです!!

今でもABKAI市川海老蔵ブログの本文を見ると、切なくなります。

小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・『麻央をオモウ

ただただ

麻央をオモウ

こんなに愛してたんだ、

と』

 

7月11日ABKAI市川海老蔵ブログ「空」より・・・

だから、小林麻央さんが亡くなったからと言って、簡単に市川海老蔵さんが再婚するとは思えません!!

かといって!別に小林麻耶さんと海老蔵さんの再婚に反対なわけではないのですが・・・再婚するならば、もっと慎重な話だと思う!!ということなのです。

スポンサーリンク




そんな小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚しそう・・・という噂・・・。

更に強くなるような気がしてきました・・・

それは・・・

小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

小林麻央さんが飼っていた愛犬のトイプードルの「ゆめちゃん」(笑)

なんと人間ではなかったんですね。

 

小林麻央さんの愛犬「ゆめちゃん」は結婚と同時に、小林麻耶さんとお母さんの住む実家に引っ越していたのです。

「ゆめちゃん」が来れば麗禾ちゃんも勸玄くんも大喜び!!笑顔が増えそうですね。

しかし・・・一方市川海老蔵さんは・・・

小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・『そして

ぼちぼちワンちゃんもくるらしい…

困ったワン。

どうなるのかしら、

我が家…

麻央が昔飼っていたユメちゃんというワンちゃんです。』

そう・・・市川海老蔵さんは実は犬が苦手のようで(笑)

一方小林麻耶さんは一緒に住んでいるだけあって・・・

こんな感じです(笑)

小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・どうですか??

小林麻央さんの愛犬「ゆめちゃん」が海老蔵家に引っ越して来たら、更に小林麻耶さんの登場回数が増える気がしますよね(笑)

もちろん、そんなことで再婚するとは言いませんが、これはまた再婚の噂が広がりそうです(笑)

でも、それだけ仲がいいと思ってあげましょう!!

そして、とうとう「ゆめちゃん」が市川海老蔵家に登場!!(笑)

小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・麗禾ちゃんと勸玄くんも大喜び・・・まだ緊張気味かな・・・

小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・でみ、ゆめちゃんのおかげで二人の笑顔は増える・・・と私は信じています。

ありがとう!ゆめちゃん!!

 

スポンサーリンク


小林麻耶 海老蔵と再婚しそうと言われても、誕生日会はみんなで!!

 

小林麻耶さんと海老蔵さんが再婚しそう・・・という噂・・・。

しばらく続くと思いますが、それだけ信頼し合って、感謝し合っていると私は思っています。

今日7月12日は小林麻耶さんの※※歳の誕生日!!《年齢掲載は自粛しました(笑)》

ヒントは市川海老蔵さんの一つ下です(笑)

 

家族総出で小林麻耶さんのお誕生日会!!

小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・勸玄くんも楽しそうですね。

これだけ仲がいい小林麻耶さんと市川海老蔵ファミリー!!

この際、再婚とかどうでもいいと私は思っています。

結婚を否定するつもりはありませんが、小林麻耶さんと市川海老蔵さんと麗禾ちゃん、そして勸玄くんの間には、婚姻届けの紙一枚では関連づけられない絆がすでにあると信じているからです。

小林麻耶さん、お誕生日本当におめでとうございます!!

そして市川海老蔵さんが「ゆめちゃん」を抱っこしている写真、是非ブログでアップしてくださいね(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

《衝撃の緊急追記!》
衝撃の噂!!市川海老蔵が病院Aに治療費3千万の訴訟準備!?

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る