小林麻央 ゆめちゃんの年齢は何歳なのか?可愛さに癒されるファン急増!!

  • 2017/7/16
  • 小林麻央 ゆめちゃんの年齢は何歳なのか?可愛さに癒されるファン急増!! はコメントを受け付けていません。
小林麻耶と海老蔵 怪しい写真なんかより、マジに!二人の再婚をゆめちゃんの居場所で分析してみた!!

小林麻央さんが飼っていた愛犬の「ゆめちゃん」!!

とうとう市川海老蔵さんのマンションの仲間入りを果たし、可愛い~の声でネットが大騒ぎです(笑)

今回は病気ではなく、明るくワンワンの話題!!

小林麻央さんが飼っていた「ゆめちゃん」の年齢は何歳なのか?ネットで浮上している疑問に注目してみました。

小林麻央 ゆめちゃんの年齢はおおよそ・・・

 

いきなり結論!!

おおよそ9歳~だと思います。

なぜ、おおよそなのか??というと、いろいろな情報を検索しても、ゆめちゃんの生まれた年に関して明記がないのですね。

今でこそ小林麻央さんのブログはブログ KOKOROですが、当初は「まお日記」でした。

その記念すべき第一回??で、いきなり「ゆめちゃん」が登場してしまうのです!!

「小林麻央です!!犬を飼いました~」とあれば、予想できるのですが、いきなり小林麻央さんの愛犬として登場したので何月生まれなのかもわからず・・・。

これがその時の写真なのですが、このブログ記事は《2008-09-30 13:19:05 》に更新された写真なので、今が2017年7月であることを考えると、8年10カ月ほど前の写真となります。

小林麻央 ゆめちゃんの年齢は何歳なのか?可愛さに癒されるファン急増!!そこから小林麻央さんが赤ちゃんだった「ゆめちゃん」との生活が始まったと考えると、ゆめちゃんは生後数カ月だったと考えられます。

ということで、足すとちょうど9歳~ではないか??という結論に達しました。

ちなみに、ワンちゃんの9歳は実はシニア犬・・・。

市川海老蔵家の中で比較すると・・・ゆめちゃんは人間の年齢で52歳~になるから、一番偉いのです(笑)

スポンサーリンク


小林麻央 ゆめちゃんの年齢が9歳だとすると・・・寿命を延長くするためには?!

 

実はうちにもミニチュアダックスがいます(笑)

ペットを飼っている者として気になるのが、平均寿命・・・嫌だけど無視はできません。

ちなみにトイプードルの寿命は14~17年と言われています。

飼い主としては1日でも長く生きてほしいですよね?

ゆめちゃんは小林麻央さんの大切な愛犬!!

そうなると、市川海老蔵さんも全てを賭けて大切にするはずです!!

そこで調べたのですが、やはりトイプードルに長生きしてもらうためには、食事が大切のようです!

うちのミニチュアダックスはデブなので、ヘルニアがマジで心配ですが・・・。

あとは、ゆめちゃんはシニア犬の部類に入るので、今後は白内障とかも注意が必要なようですね。

そして一番の長生きの秘訣は、ストレスを溜めさせないこと!と、どこかのサイトで書いてありました。

犬も寂しくてストレスを溜めると、悲しくて寿命が短くなると言われています。

でも・・・ゆめちゃんは大丈夫でしょう(笑)

こんな感じですから(笑)

小林麻央 ゆめちゃんの年齢は何歳なのか?可愛さに癒されるファン急増!!小林麻央さんが亡くなってから、勸玄くんの素敵な笑顔・・・あまり見ることができなかったと記憶しています。

それにしても、勸玄くんの笑顔!最高ですね!!

新しい家族、小林麻央さんの愛犬ゆめちゃんを幸せにしてあげてくださいね。

天国の小林麻央さんも絶対に喜びますので・・・

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る