市川海老蔵 訴訟準備を開始した病院Aとは⁉裁判が始まってしまうのか?

市川海老蔵 訴訟準備を開始した病院Aとは⁉裁判が始まってしまうのか?

某有名女性週刊誌で、なんと市川海老蔵さんが小林麻央さんが最後に治療した病院Aに対して、治療費3000万円をめぐる訴訟準備を進めていると書かれていました。

小林麻央さんが死去してからもう少しで1カ月・・・。

確かに市川海老蔵さんの頑張りや勸玄くんのことをニュースで見る日は続いていますが、まさかの訴訟準備の報道に私自身驚きを隠せません。

病院Aに対して訴訟準備を始めているという市川海老蔵さんにまつわる噂・・・果たして本当なのでしょうか?

市川海老蔵 訴訟準備の噂は本当なのか?!

 

分かりません・・・。

女性週刊誌も根拠もない嘘は書かないでしょうから、何かしらの理由はあって書いているのだと思います。

小林麻央さんが闘病中から、私は週刊誌でいろいろなことを見てきました。

オプジーボの使用の噂や、海外でのCARTカート治療の噂など・・・。

結局、最後まで小林麻央さんも市川海老蔵さんもそのことに関しては触れることなく、むしろ小林麻央さんは『99%が嘘』という発言までしているのです。

その後アメンバー限定記事『課題』を更新・・・。

あの記事は私に予想以上の衝撃を与えました。

その記事以降、私は週刊誌やネットの情報を鵜呑みにはせず、信じるのは小林麻央さんのブログ KOKOROと、市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログ、そして小林麻耶さんの小林麻耶ブログ〔まや★日記〕のみと、自分の中で決めたのです。

 

しかし、今回女性週刊誌で報じられた内容は、とっても無視することができないレベルでした。

なぜなら、市川海老蔵さんが小林麻央さんの治療のことで、病院Aに対して訴訟準備を始めているということが書かれていたからです。

スポンサーリンク


市川海老蔵 訴訟準備の病院Aは慶応義塾か?それとも?!

 

小林麻央さんが入院した病院は虎ノ門病院⇒聖路加病院⇒慶応義塾大学病院と推移したことは、ネットではすでに有名な話です。

虎ノ門病院では二人の医師の誤診があったとか・・・以前から噂は広がっていました。

小林麻央さんの訃報が報じられ、その手の報道はなくなって勸玄くんや麗禾ちゃんの応援がネットに流れると私は思っていました。

しかし、7月18日現在!世間の注目は予想外の方向に進んでいるのです。

7月現在、ネットで噂されているのは市川海老蔵さんの訴訟準備の噂と、気功治療を選択したことによる標準治療の拒否・・・それによって小林麻央さんが亡くなったのでは?的な噂が広がっているのです。

気功に関しては、別に否定はしません。

ただ、どうであれ小林麻央さんは亡くなってしまいました。

なので気功治療でどこに通院したか?的な話が浮上しているようですが、今更何を考えても「あとのまつり」なのです。

 

しかし!!訴訟準備が本当であれば話は違います。

なぜなら、市川海老蔵さんの訴訟準備が本当であれば、訴訟は未来に起こるからです。

 

ちなみに市川海老蔵さんが訴訟準備をしているという話ですが、その病院Aは1泊5万円の個室へ入院で750万円、そして保険適用外の治療で合計3000万円になった・・・というふうに書かれていました。

それが本当であれば、私が知る限り最後の慶応義塾大学病院のような気がします。

慶応義塾大学病院で小林麻央さんが泊まっていたと思われる部屋が5万円ちょっとの個室・・・。

市川海老蔵さんが訴訟準備を進めていると書かれている病院A・・・私は信じたくないのですが、週刊誌の内容が全て正しかったとすると・・・やはり病院Aは慶応義塾大学病院のように思えてしまします。

スポンサーリンク


市川海老蔵 訴訟準備の噂・・・できれば信じたくない!

 

といことで、今回は有名女性週刊誌で報じられた、衝撃の市川海老蔵さん訴訟準備についてまとめてみました。

果たして、市川海老蔵さんは女性週刊誌の情報通り、本当に病院Aに対して訴訟準備を始めているのでしょうか?

治療費3千万を未払いと報じられていますが、未払いが本当であれば、市川海老蔵さんからでなくても、病院A側からの訴訟も考えられます。

この泥沼の訴訟の噂・・・果たして本当なのか??とても気になります。

 

個人的には嘘であってほしい。

小林麻央さんが以前にアメンバー限定記事「課題」で綴ったように、99%嘘であってほしいと願っています。

訴訟準備が本当だとすると、市川海老蔵さんのキャラとイメージが崩壊してしまいますし、世間からは『そんなことをしても、小林麻央さんは返ってこないぞ!!』という猛烈な批判が集まるのは間違いないからです。

このブログを書きながら、どうか勘違いであってほしい・・・と願っている自分がいます。

小林麻央さんは本気で応援しましたし、悲しみのどん底から這い上がろうとする市川海老蔵さんの頑張りはこれからもずっと応援します。

ですが・・・病院Aに対しての訴訟準備が本当であれば、裁判の際に市川海老蔵さんの応援をするか??と聞かれれば微妙です。

だって、裁判って結局はお金ですよね??

小林麻央さんは返ってこないんですよね??

そんなの悲しくないですか??

お金は大切です・・・それは認めます。

でも、小林麻央さんが多くの人に残してくれた希望や勇気や感動・・・そしてブログ KOKOROが世界の人に与えている感動・・・。

そんな時にリアリティ溢れる損害賠償の話は聞きたくありません。

裁判が本当なのであれば、私はそんなスタンスで見守ると思います。

どうか嘘であってほしい・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

《緊急追記!》
市川海老蔵 週刊誌の訴訟準備の記事に物申す!!全面否定!!

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 海外旅行はどこ?場所と理由が判明!?小林麻耶も一緒だけど、でもホテルだけは・・・

    市川海老蔵 海外旅行の場所がどこか判明!小林麻耶も一緒だけど、でもホテル名だけは・・・

  2. 麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

    麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

  3. 矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

    矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

ページ上部へ戻る