市川海老蔵 訴訟準備を緊急否定!3000万円が3万円・・・週刊誌の記事の信用はどうなのか?と思ってしまう。

市川海老蔵 訴訟準備を緊急否定!3000万円が3万円・・・週刊誌の記事の信用はどうなのか?と思ってしまう。

市川海老蔵さんがABKAI市川海老蔵ブログを更新し、その記事タイトルは『記事になった事を確認したら未払いありました! 』でした。

本当に嬉しかった!!

嬉しい??何が??と思いますよね?

意味が分からない方のために、説明します!!

市川海老蔵 訴訟準備をブログで否定!!

 

別記事でまとめているので、今更細かくは書きませんが・・・。

実は某週刊誌で、市川海老蔵さんが病院Aに対して訴訟準備をしていると・・・デカデカと報道されたのです。

記事は私も読みましたし、『嘘だろ?』と思いながらも心配だったので、先日のブログにも書いたのです。

ざっくり言うと、小林麻央さんが治らなかったことに納得がいかない市川海老蔵さんが、病院A(噂では慶応義塾大学病院)に対して治療費を払わず滞納して、ついでに訴訟準備をしている・・・という内容だったのです。

3,000万円という金額は、小林麻央さんが入院していた5万円ちょっとの個室の料金と、保険適用外の治療の合算金額のようです。

 

でも、本当に良かった!!

先日のブログでも書かせていただいたのですが、市川海老蔵さんの訴訟準備なんて信じたくなかったのです。

お金は大切だし、先代の借金など市川海老蔵さんもいろいろある人なので、正直お金は必要だと思います。

でも、あれだけ人間ができている市川海老蔵さんが、病院に対して治療費を払わないなんて思いたくありません!

それだけでなく!!一生懸命治療を行ってくれた先生方に対して訴訟を起こすなんて、絶対に考えられないと思っていたのです。

 

いや~それにしてもよかった。

まあ、実際に市川海老蔵さん病院に対して未払いはあったようですが・・・。

続いて、家族で笑話になっている3,000万未払い疑惑・・・市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログの言葉でご覧いただきましょう。

スポンサーリンク


市川海老蔵 訴訟準備を緊急否定!良かった!

 

以下は市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログ本文です。

市川海老蔵 訴訟準備を緊急否定!3000万円が3万円・・・週刊誌の記事の信用はどうなのか?と思ってしまう。『記事では3000万円という事ですが、

なんと未払いは3万円でした、

それはまだ麻央がまだ通院する予定での未払いで、

3万円が3000万円って、

3万円が3000万円…

うちの母は可哀想に鵜呑みにして、私に深刻な顔で話にきましたよ。

可哀想に

なんなんだろうね?

兎にも角にも笑うしかない

今、皆で笑ってます。

こまったこまった。』

 

市川海老蔵さん・・・本当は怒りを抑えて我慢しているのではないでしょうか?

市川海老蔵さんの言うことが事実であれば、私はもっと怒っていいと思います。

 

もちろん、私は市川海老蔵さんを信じています!!

3万円の未払いは別にしても(笑)、ここまで書かれて名誉棄損にならないのでしょうか?

最近は、あること!ない事!がネットで書かれて問題になっていますが、この件は許されるのでしょうか?

3000万円に関して、証拠がない以上は誰もジャッジメントは下せないでしょう。

確実な証拠がない以上、私も適当なことは言えません。

 

ただ、市川海老蔵さんの言葉を信じていますし・・・。

市川海老蔵さんの言う通り、病院に対しての未払い金が本当に3万円だけだったら・・・。

なんだかマズイ気がします。

週刊誌の売り上げ部数を増やすための嘘だとしたら・・・悲しいですね。

こんな状態にも関わらず、市川海老蔵さんが笑っていて安心しました。

 

ということで、これで市川海老蔵さんの訴訟準備の問題は終了でいいと思います。

明日は小林麻央さんの誕生日!!

おめでたい日ですから、訴訟準備疑惑は忘れてしまいましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

《7月20日追記》
7月21日は小林麻央さんの誕生日・・・過去のABKAI市川海老蔵ブログには、誕生日を祝う闘病中の小林麻央さんの姿があった・・・。

スポンサーリンク


2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る