真屋順子 2017年現在はテレビでも寝たきりに!脳梗塞は本当に恐ろしい病気だと思う。

  • 2017/7/19
  • 真屋順子 2017年現在はテレビでも寝たきりに!脳梗塞は本当に恐ろしい病気だと思う。 はコメントを受け付けていません。
【動画あり】吉田明世 体調不良は脳梗塞や脳出血でないことを望む!途中退席の理由は何だったのか?

真屋順子さんと言えば、「欽ちゃんのどこまでやるの!?」でお母さん役を演じていた女優さん。

その真屋順子さんは現在、寝たきり状態だとご存知でしたか??

2017年現在、テレビに出るのは女優としてではなく、寝たきりの病人としてだったのです。

娘役の倉沢淳美さんと再会する真屋順子さん・・・役柄とは言え、親子のような二人・・・再開で何が起きるのでしょうか?

今回は「欽ちゃんのどこまでやるの!?」でお母さん役を務めた、女優の真屋順子さんと、闘い続けている病気について注目してみました。
スポンサーリンク




真屋順子 2017年のテレビ「爆報!THEフライデー」で出演!

 

私は以前から真屋順子さんという女優さんは知っていました。

しかし名前は初めて聞いたような気がします・・・。

子供の頃、大好きだった番組は2つあります。

『8時だよ全員集合!』と「欽ちゃんのどこまでやるの!?」でした。

今のようにYouTubeなどない時代・・・眠くても一生懸命我慢して起きて、毎週欠かさず見ていたのです。

その時に人生初のレコードを買います。

当時はCDやMD、DVDはなく・・・当然ブルーレイなどもありません。

最初に買ったレコードは『もしも明日が・・・』・・・大好きな曲で、一生懸命覚えた記憶があります。

その時、一番好きだったのが倉沢淳美さんでした。

憧れの人でしたね。

今回は、娘役の倉沢淳美さんも一緒に「爆報!THEフライデー」に出演します。

親子の再開・・・感動の再開のはずでした・・・。

しかし、お母さん役の真屋順子さんは以前の姿ではありませんでした。

度重なる病気と、再発で寝たきり状態になり、話すこともままならなかったのです。

スポンサーリンク


真屋順子 2017年現在の寝たきりになるまでの闘病生活!

 

「欽ちゃんのどこまでやるの!?」のお母さん役の真屋順子さん・・・。

私の記憶の中ではあの時のままなのですが、放送時期が1976年10月から1986年9月までの10年間だったため、放送終了からすでに31年が経過しているんですね。

憧れの女性、倉沢淳美さんもすでに50歳であることを考えると、時の流れを強く感じてしまいます。

何もなく過ぎた31年であれば、どれほど幸せだったでしょうか??

しかし、真屋順子さんが過ごしてきた31年はまさに病との闘いだったのです。

 

1986年9月で「欽ちゃんのどこまでやるの!?」の収録を終えた真屋順子さん。

それからお母さん女優として活躍しますが、最初の病気は58歳だった2000年12月に発症します。

脳出血でした・・・。

当時、イベントの司会を務めていた真屋順子さん。

言葉では言い表せないほどの激痛に襲われたことでしょう。

頭痛だけでは終わらず、脳出血により真屋順子さんは左半身不随になってしまいます。

左が思うように動かず、歩くことも厳しい状態になってしまった真屋順子さん。

しかし、愛する夫の高津住男さんが彼女を支えるのです。

 

しかし、彼女の病気はそれだけでは終わりません。

2004年に脳梗塞に襲われ、今度は言語障害が残り、リハビリで克服したと思ったら、今度は2度の心不全と大動脈瘤を発症してしまったのです。

最愛の高津住男さんも2010年も他界・・・。

 

悲しみのどん底で生きていた真屋順子さん。

しかし、彼女にあの時の子供たちが会いに行くのです。

2017年現在、テレビ「爆報!THEフライデー」に出演する真屋順子さん。

しかし女優としての面影はなく、寝たきりで話すこともままならない状態になってしまっていました。

そんな真屋順子さんに、当時実の子のように可愛がっていた倉沢淳美さんが話しかけた時・・・。

 

あとは「爆報!THEフライデー」でご確認いただければと思います。

脳出血と脳梗塞、そして心不全に大動脈瘤・・・。

これだけの大病の名前が連なると、生きているのが奇跡くらいに感じてしまいます。

それでも真屋順子さんは生きてきたのです!愛する人に支えられながら・・・。

 

今は高津住男さんは他界されていますが、倉沢淳美さんという娘がいます。

子供たちの笑顔で、少しでも容態が回復に向かうことを願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 8年越しの花嫁 中原尚志さんと麻衣さんの結婚式動画で涙が止まらない!

    8年越しの花嫁 中原尚志さんと麻衣さんの結婚式動画で涙が止まらない!

  2. 高山善廣 激やせした現在の症状【画像】は変わらずとも、笑顔で前向きに頑張っている!

  3. 鶴ひろみ 死因の大動脈解離とは簡単に説明すると?大動脈剥離とは違う?

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

ページ上部へ戻る