小林麻央 現在の病状を最新の11月のブログ KOKOROで推測!小林麻央の気持ちに変化が見られるが、果たして・・・。

小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

小林麻央さんの現在の病状に関する心配は、11月になった現在も変わりません。

常に小林麻央さんの病状に関し、最新の情報が検索れていますが、ブログ KOKOROの文面の中で、私は小林麻央さんの心境の変化を感じました。

今回は、11月更新のブログ KOKOROで見る、小林麻央さんの最新の病状に関して、まとめてみました。

Contents

◆小林麻央 現在の最新の病状を11月のブログ KOKOROで推測①

小林麻央 現在の病状を最新の11月のブログ KOKOROで推測!小林麻央の気持ちに変化が見られるが、果たして・・・。2

以前、小林麻央さんはブログ KOKOROで薬の名前や治療方法に関して、書くことによって話題を集めてきました。

小林麻央さんはタキソールという薬の名前や、ゾメタやQOLという、専門家しか分からないような言葉を、あえてブログ KOKOROの本文中に使用してきました。

ブログ読者はそれを読み、そして調べて、小林麻央さんの病状の深刻さを判断してきたのです。

 

しかし、10月~11月にかけて、小林麻央さんの治療に関して書かれている記事は少なくなってきています。

実際に、「Quality Of Life」という、人間らしい生活を送るための手術を行ってから、抗がん剤を一時中断していることが書かれており、今では副作用もなくなり、体調は良くなってきていると思います。

 

ですが、その体調の良さは、抗がん剤の辛い副作用に悩まされる頻度は少なくなり(中断しても、副作用が出る時はあります)、ガン細胞の骨の転移による痛みを、ゾメタなどの強い痛み止めで抑えているためであって、乳がんが回復しているわけではありません。

つまり、小林麻央さんが体調がいいと感じていることと、病状が良くなっていることは一致はしないのです。

 

小林麻央さんが夢にまで見た、子供の運動会参加・・・。

小林麻央さんの現在の病状に関する心配は、11月になった現在も変わりません。5

それは、小林麻央さんが日常生活をできるようになった代表的な出来事かもしれません。

 

結論を言わせて頂きますと、小林麻央さんの11月現在の最新の病状に関しては、深刻さは変わっておらず、良くはないと思います。

非常に残酷なことを書かせていただきましたが、肺や骨に転移しているステージⅣの乳がんで、抗がん剤をやめてしまった今、自然治癒は考えにくいのです。

 

これはブログ KOKOROを読んだ私の予想でしかありませんが、11月に入ってから、ブログ KOKOROで綴られている小林麻央さんの言葉にも、そのような心理を表す言葉が出ていたのです。

 

◆小林麻央 現在の最新の病状を11月のブログ KOKOROで推測②

 

小林麻央さんの現在の病状に関する心配は、11月になった現在も変わりません。6

次に、ブログ KOKOROで綴られている、小林麻央さんの言葉から最新の病状を推測してみました。

これは、小林麻央さんが10月末~11月にかけて更新したブログ KOKOROの記事です。

 

★でも、強い願いは

願いが叶わないことへの不安も

それだけ強くなることに気づきました。

 

★最近の私は不安をたくさんもちすぎていました。

「今」だけで幸せなのに、すぐ未来を考えて、忘れてしまいます。

 

★生きたい。

もっともっと思い出をつくりたい。

 

★心が晴れました。

「生きたい」のではなく、

「生きる!」のでした。

順不同で掲載させていただいていますが、これらは小林麻央さんがブログ KOKOROで綴った、本当の気持ちだと思います。

何気なく読まれた方もいると思うのですが、私は10月末~11月のブログ KOKOROの文面から、小林麻央さんの心境の変化を感じてしまったのです。

 

『小林麻央さんが急に不安になったのでは??』という感覚です。

 

乳がんのステージⅣで開き直る人は、そうそういないでしょうし、小林麻央さんも以前から不安だったはず・・・。

しかし、ブログ KOKOROではポジティブな言葉が多かったように思えたのですが、ここ最近は不安を感じる言葉がストレートに私の心に突き刺さるです。

 

仮に私の予想が合っていたとして、小林麻央さんが急にネガティブな気持ちになった、「何か」があったとしたら、それは何なのでしょうか?

先生の一言なのか?今までにない体調不良なのか・・・。

 

今回は、難しい話は抜きにして、11月の最新のブログ KOKOROから感じる小林麻央さんの病状について、予想してみました。

いろいろと厳しいことを書いてしまいましたが、私の勘違いであることを望むだけです!!

 

最後に、私が小林麻央さんのブログ KOKOROで好きな部分をご紹介します。

『昨日は子供たちの造形教室に一緒に行きました!!

連日無理をしないよう言われていますが、そばにいたいです!!

 

短い文章ですが、小林麻央さんの気持ちが私の心に突き刺さりました。

そばにいたいです!!・・・これからも、ずっとそばにいてあげてくださいね。

 

これからも小林麻央さんを応援します!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
<スポンサーリンク>


2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る