小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・

globe KEIKO 現在の病状!写真アップで復活もファンから期待されている!

他の記事でも書いているのですが、自分の中では小林麻央さんは「父の日」に関する記事を更新してくれる・・・と勝手に予想していました。

しかし6月17日の「楽しみの入浴」以降、ブログ KOKOROに最新記事が追加されることはなく、父の日は更新されずに1日が過ぎてしまったのです。

そして1日と少しが経過した19日の夜に、ブログ KOKORO「おやすみなさい」を更新してくれました。

空白の1日ちょっとの間、具合が悪かったと思うのですが、小林麻央さんを襲っていた辛い症状はどのようなものだったのでしょうか?

なぜ父に日に小林麻央さんがブログ KOKOROを更新できなかったか??・・・それは小林麻耶さんがブログで明らかにしていたのです。

スポンサーリンク




Contents

小林麻央 「楽しみの入浴」以降、更新できないのは高熱だった!

 

6月17日に更新されたブログ KOKORO「楽しみの入浴」では、タオルでクールダウンしている小林麻央さんが写っていました。

そして6月18日に更新はなく、6月19日の夜になって「おやすみなさい」を更新してくれました。

しかし、19日の「おやすみなさい」でもタオルで顔をクールダウンしている小林麻央さんが写っています。

表情は17日よりも微笑ましい表情ですが、高熱で辛いのは継続のようです。

小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・そうなんです・・・つまり、6月19日も小林麻央さんは高熱で闘っていました。

私が気にしていた18日の父の日に更新がなかった理由も、同じく高熱だったようです。

それは小林麻耶ブログ〔まや★日記〕で書かれていました。

小林麻耶さんがブログ「雨だ!」で書いた内容に、小林麻央さんの熱のことが書かれていたのです。

しかし小林麻耶ブログ〔まや★日記〕「雨だ!」はアメンバー限定記事のため、転用・転載はできません。

そのため、次の章で概要だけお話しします。

スポンサーリンク


小林麻央 父の日に更新が無い理由は、小林麻耶のブログで分かる!

 

ここ数日の小林麻耶ブログ〔まや★日記〕を見る限り、小林麻耶さんとお母さん(小林麻央さんと小林麻耶さんの実の母親)は、ほとんと一日中小林麻央さんのマンションにいるようです。

 

そして、多くの人が心配していた6月18日・・・父の日の午後2時半に小林麻耶さんがブログを更新しているのです。

そこには以下のようなことが書かれていました。

小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・33◆小林麻央さんを苦しめていた高熱が少し収まり、本人もウトウトし始めた。

◆小林麻央さんのうたた寝を見て、小林麻耶さんも少し安心して仮眠・・・

◆小林麻央さんとずっと一緒にいられる時間に感謝している・・・。

という内容です。

小林麻耶さんも疲れていたのでしょう。

小林麻耶ブログ〔まや★日記〕「雨だ!」の文字数は少なかったですが、少ない文字数でも小林麻央さんのことを想っている、深い姉妹愛を感じることができました。

そう・・・18日の父の日、小林麻央さんはずっと高熱と闘っていたのです。

小林麻央 「楽しみの入浴」以降、更新スピードが早い!

 

これは嬉しい事です。

心配して過ごした父の日ですが、翌日の19日の夜に「おやすみなさい」を更新してくれた小林麻央さん・・・。

そして、次が早い!!(笑)

なんと、翌20日の朝6時過ぎにブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してくれたのです。

熱で寝付けなかった??など、勝手に素人の勘違いをしていましたが、それは朝の日課のオレンジジュースを飲むためだったようです。

おそらくですが、小林麻央さんの高熱は継続していると思われるため、水分補給を大切にしており、「せっかくだから栄養分の高い水分を!」と考えているのでしょう。

 

それにしても、「オレンジジュース」で公開された小林麻央さんの笑顔・・・ヤバイです!!

小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・888

本当に素敵すぎます!!

ネットで騒がれた激やせなんていう言葉は、完全にどこかに行ってしまった感じですね!!

 

こんな素敵な小林麻央さんの笑顔が見れると思いませんでした。

小林麻央さんはブログ KOKORO「オレンジジュース」の最後に、このように書いています。

『皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように。』

小林麻央さん!!笑顔になれることがありました!!それは小林麻央さんのブログ KOKOROです!!

 

ということで、目覚めのいい朝!!小林麻央さんありがとうございます!!

スポンサーリンク


2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る