市川海老蔵ブログ 更新ないのはあり得ない!更新の多さに対する批判・・・言わないであげてほしい!

小林麻央 トマトとヨーグルトの内容は顎転移の痛みだった!食べれない厳しい現実が書かれているため内容の転載・引用はしないでほしい!

小林麻央さんの死去が報じられてから数日・・・市川海老蔵さんのブログ、ABKAI市川海老蔵ブログに変化が訪れています。

最愛の人を失い、途方にくれる市川海老蔵さん・・・。

一日に何回もブログを更新し、多くの人に自分の気持ちを伝えてきました。

しかし、今になって市川海老蔵さんのブログ更新回数に関して、批判の声が浮上しているというのです。

今回は、市川海老蔵さんのブログ更新に集まる批判について、自分なりの気持ちを綴らせていただきました。

Contents

市川海老蔵 ブログ更新がないなんてあり得ない!!

 

小林麻央さんが闘病中、私は一日に何度も小林麻央さんのブログ KOKOROを見てきました。

素敵な笑顔を見たかったのもありますし、数日更新がない場合、病状が気になって開いていたこともあります。

3日間以上ブログ KOKOROの更新がない時、私はABKAI市川海老蔵ブログか小林麻耶ブログ〔まや★日記〕を見ていました。

小林麻央さん自身がブログ KOKOROで更新してなくても、市川海老蔵さんか小林麻耶さんが小林麻央さんのことを書いていれば、安心できる自分がいたからです。

それは6月20日以降も一緒でした。

一生忘れることができないほど素敵な笑顔を見せてくれた小林麻央さん・・・。

市川海老蔵ブログ 更新ないのはあり得ない!更新の多さに対する批判・・・言わないであげてほしい!あれから何日経ってもブログ KOKOROの更新がされない・・・気になってABKAI市川海老蔵ブログを見ると、あの記事があったのです・・・。

人生で一番泣いた日・・・あとは書かなくても分かりますよね?

 

私は以前からABKAI市川海老蔵ブログの読者であり、いつも楽しみに拝見していました。

ちなみに、以前から市川海老蔵さんのブログ更新の多さは素晴らしく、MVPならぬMVBにも輝いているのは有名な話です。

にも関わらず、小林麻央さんの死去後、急にABKAI市川海老蔵ブログの更新頻度が多い・・・と批判が集まっているようなのです。

なぜでしょうか?

市川海老蔵 ブログ更新が多いと、批判するのは止めてあげて欲しい!

 

市川海老蔵さんのブログ更新が多いことに対する批判ですが・・・内容としては以下のようなことでした。

◆小林麻央さんが亡くなって、せめて初七日が過ぎるまでは喪に服すべきという声。

◆お察しくださいと言いながら、数時間おきに更新していることに対する不満。

◆小林麻央さんが亡くなり、ブログが書ける心境が理解できないという批判。

◆結局、ブログを更新して広告収入が目当てなんでしょうという批判。

・・・読んでいて悲しい気持ちになりました。

市川海老蔵さんは、ABKAI市川海老蔵ブログの更新頻度の多さについて、このように話しています。

市川海老蔵ブログ 更新ないのはあり得ない!更新の多さに対する批判・・・言わないであげてほしい!2『更新しすぎという意見もあるとか、

確かにその通りです。

が、ごめんなさい

御理解してくださいとは言いません。

 

居ても立っても居られないとき、

私はブログが1つの支えになってます。

皆様のコメントや

こころの在りようを表す事で少しだけ

気を取り戻せるような気もするのです。

お許しくださいね。

人それぞれですから、

私は私のやり方で

許してください。』

私は市川海老蔵さんのブログ更新頻度が多いこと・・・理解してあげたいと思います。

歌舞伎の時は市川海老蔵として立派に務め、自宅に帰れば麗禾ちゃんと勸玄くんの悲しみを抱きしめて癒してあげる・・・そんなパパを一生懸命頑張っているのです。

市川海老蔵さんの気持ちを一番身近で理解しているのは、同じ状況に置かれた小林麻耶さんだと思いますが、小林麻耶さんの疲労もMAXに達していると思われるため、安易に相談できないと思います。

市川海老蔵さんだって辛いんです・・・テレビであれほど立派な会見をした人だけど、同じように誰かに自分の気持ちを聞いて欲しいことだってあるはずです。

市川海老蔵 ブログ更新がないことを、小林麻央は喜ぶだろうか?!

 

こんな例え話はどうでしょうか?

誰しも一度は恋愛の相談をしたことがあるでしょう。

でも、恋愛の相談で、他人に相談してうまく行くことって、あまりないと思いませんんか?

結局、恋愛の相談は相談という名目で、自分の気持ちを聞いて欲しい人が多いように思えるんです。

人に自分の気持ちを聞いてもらえるだけで、少し楽になる・・・。

人間って、そうやって支え合って生きているのではないでしょうか?

 

市川海老蔵さんだって、同じだと思います。

彼はスターです・・・だからその分、スターなりの孤独があると、私は思っています。

だから、ブログで多くの人とつながって、自分の気持ちを理解してほしい・・・そう思っているのではないでしょうか?

 

それに・・・市川海老蔵さんのブログ更新頻度が多いと批判する人の気持ちの中で、小林麻央さんが死去したのだから喪に服すべき・・・と考えがあると思います。

でも、私はこう思うのです。

小林麻央さんにお会いしたことはありませんが、小林麻央さんはいつも通りの市川海老蔵さんを応援しているのではないでしょうか?

落ち込んで、ブログ更新もないような市川海老蔵さんを、小林麻央さんが見たらどう思うのでしょうか?

いつも通り・・・ブログを更新している市川海老蔵さんを小林麻央さんは応援している・・・そう私は信じています。

 

だから、市川海老蔵さんのブログ更新が多いのは、見守ってほしい・・・と私は思っています。

ブログを読むことが市川海老蔵さんの支えになるのであれば、私は応援したいと思っています。

私はこれからもずっと・・・ずっとずっとABKAI市川海老蔵ブログを読んで、市川海老蔵さんの支えになりたいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る