市川海老蔵 娘の幼稚園は淡島と噂したり、顔画像を公開したりするのはやめてほしい・・・

市川海老蔵 娘の幼稚園は淡島と限定したり、顔画像を公開したりするのはやめてほしい・・・

今日7月21日は小林麻央さんの誕生日・・・。

市川海老蔵さんがABKAI市川海老蔵ブログで綴った言葉「お誕生日おめでとう。心から愛してる」を見て、私は泣きそうになりました。

小林麻央さんを失った市川海老蔵さんを、麗禾ちゃんが励ましている・・・私にはそんな風に思えて仕方ありません。

そんな時、ネットで検索をしている私の目に「市川海老蔵 娘 幼稚園 淡島」というキーワードが写ったのです。

悲しかった・・・今日はそのことについて思ったことを書いています。

市川海老蔵 娘の幼稚園は淡島幼稚園??

 

なぜこのようなキーワードが浮上するのでしょうか?

以前から、市川海老蔵さんの娘・・・つまり麗禾ちゃんの顔写真にはモザイクがかけられ、そんなことからか知りたい!!という人が増えたのかもしれません。

でも幼稚園の場所が淡島か否かを調べてどうするのでしょうか?

会いたい??でも、門の前で待ち伏せしたら警察に声を掛けられるでしょう・・・。

ただ知りたいだけ??知って満足?人間の興味って少し怖い気がします。

 

なお、市川海老蔵さんの娘 麗禾ちゃんの幼稚園ですが、淡島幼稚園という噂に関して、私も異論はありません。

小林麻央さんが持っていた運動会の栞から判断しても間違いなさそうです。

市川海老蔵 娘の幼稚園は淡島と限定したり、顔画像を公開したりするのはやめてほしい・・・ただ、マンションに引っ越したことと小学生になる年齢でもあると思うので、そのうち変わるのではないでしょうか?

その時に「市川海老蔵 娘 小学校」というキーワードが出ないことを願うだけです。

スポンサーリンク


市川海老蔵 娘の顔画像・・・公開は自粛すべき?!

 

これに関しては・・・完全に自粛は難しいと思います。

市川海老蔵さんはABKAI市川海老蔵ブログでは、このように麗禾ちゃんの顔は公表していません。

市川海老蔵 娘の幼稚園は淡島と限定したり、顔画像を公開したりするのはやめてほしい・・・しかし、病院の小林麻央さんのインタビューで話題になった『市川海老蔵に、ござりまする』の時は普通に顏が全国放送で公開されていました。

そこまでくると今更モザイクをかけても意味ないよね??と思ってしまうのですが、これに関しては市川海老蔵さんと小林麻央さん二人が話し合った方針のようです。

ご存知の方も多いと思いますが、勸玄くんには歌舞伎の道があるけど、麗禾ちゃんは女の子の人生が待っているかもしれない・・・そんな気持ちから、二人は決めたんですね。

 

でも、そう考えると・・・市川海老蔵さんは本当に小林麻央さんを愛しているんだと思いました。

なぜなら、麗禾ちゃんの顔画像だって、約束した小林麻央さんが亡くなった今、市川海老蔵さんの判断で出すことだってできますよね?

でも、市川海老蔵さんは小林麻央さんと二人で決めたことを、今でも守っているのです。

そしてこれからもずっと守っていくでしょう。

市川海老蔵 娘の幼稚園は淡島と限定したり、顔画像を公開したりするのはやめてほしい・・・

そんなことを考えている時読んだABKAI市川海老蔵ブログ・・・「お誕生日おめでとう。心から愛してる」やはり、最高の二人です!!

ネットでは小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚が噂されていますが・・・それは言ってはいけないことなんだな・・・そんな気持ちになりました。

市川海老蔵さんには小林麻央さん1人しかいないんです・・・そう思います。

スポンサーリンク


2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る