市川海老蔵 再婚は社長令嬢で決まってるという噂があるが、どうもシックリこない!

市川海老蔵 再婚は社長令嬢で決まってるという噂があるが、どうもシックリこない!

市川海老蔵さんを検索すると、いまだに浮上する「再婚」というキーワード。

その現象は小林麻耶さんにも起こっており、小林麻耶さんを検索すると市川海老蔵さんと怪しい写真と言ったキーワードで、二人の再婚を意図するようなことばかり書かれているのです。

そこまでは想定内ではあるのですが、実は最近想定外の噂が浮上したのです。

なんと市川海老蔵さんの再婚相手に、とある会社の社長令嬢の名前が挙がっているというのですが・・・本当なのでしょうか?

個人的にはシックリこないのですが・・・。

市川海老蔵さんの再婚に噂される社長令嬢の存在とは??今回はネットで再婚相手と噂されている社長令嬢についてクローズアップしてみました。

Contents

《市川海老蔵 再婚は社長令嬢というのは本当なのか?》

市川海老蔵 再婚は社長令嬢で決まってるという噂があるが、どうもシックリこない!

どうでしょう・・・。

市川海老蔵さんに再婚の噂が広がるのは理解できますが、なぜいきなり梨園関係者の社長令嬢の噂がでたのでしょうか??

それはある関係者のコメントらしいのですが、市川海老蔵さんの実の母親が交流がある人の紹介とも言われています。

でも、どうも個人的にはシックリきません。

また、その関係者の話では市川海老蔵さんと小林麻耶さんの再婚もないだろう・・・と話しているようなのです。

果たして本当なのでしょうか??

というか、梨園と関係がある会社の社長令嬢とのことですが、一体どんな会社があるのでしょうか?
スポンサーリンク




 

《市川海老蔵 再婚が考えられる梨園関係の会社とは?》

市川海老蔵 再婚は社長令嬢で決まってるという噂があるが、どうもシックリこない!

梨園に関係がある会社の社長令嬢・・・。

家柄も良くお金持ち・・・ということは素人でも判断できますが、梨園に関係がある会社と言われても分からるようで分からにですよね??

そこで自分なりに調べたのですが、これがまた多い(笑)

一部を掲載させていただきますが、これでも全部ではありません。

 

〖梨園と関係があると思われる会社一覧〗

  • 株式会社歌舞伎座
  • 歌舞伎座舞台株式会社
  • 株式会社関西美術
  • 株式会社イヤホンガイド
  • 株式会社サンシャイン劇場
  • 松竹衣裳株式会社
  • 松竹ナビ株式会社
  • 日本演劇衣裳株式会社

・・・もういいですか?(笑)

確かに聞いたことがあるようで、ないような会社ばかり。

どれも大手企業ということは分かるのですが、これだけでは全く予想できませんよね??

 

それに梨園に関係がある会社の社長令嬢と再婚・・・という噂ですが、市川海老蔵さんの噂にしては妙に漠然とし過ぎていませんか??

市川海老蔵さんには「まめ藤」さんの不倫報道などが浮上していました。

個人的には、その不倫情報が合っているとは思いませんが、ガセ情報であるにしても凄く具体的な情報だったのです。

にも関わらず、今回は社長令嬢ということだけ・・・。

舞台に関係している会社とか、衣装に関係している会社というヒントもないのです。

そう考えると・・・やはり市川海老蔵さんの再婚相手が社長令嬢と言われても、シックリこないのです。
スポンサーリンク


《市川海老蔵 再婚は社長令嬢・・・どうもシックリこない》

市川海老蔵 再婚は社長令嬢で決まってるという噂があるが、どうもシックリこない!

ということで、今回は市川海老蔵さんにネット上で浮上している社長令嬢との再婚の噂について注目してみました。

ただやっぱりシックリこないんですよね。

市川海老蔵さんには確かにいろいろな女性関係の噂もありましたし、具体的な名前が浮上した人がいました。

私は信じていませんが、かなり年下の「まめ藤さん」との不倫も噂になりましたし、ネットでは勝手に元カノの名前まで浮上しているのです。

 

しかし、やはり個人的には社長令嬢も、他の女性との再婚もシックリきません。

別に小林麻耶さんと再婚して欲しいと願っているわけではないのですが、小林麻耶さん以外の女性が考えられないのです。

いくら梨園のためとは言っても、愛情が無ければ市川海老蔵さんも再婚はしないでしょう。

私は毎日、ABKAI市川海老蔵ブログを見ていますが、ほぼ毎日!小林麻央さんのことが書かれています。

そんな市川海老蔵さんが小林麻央さん以外の女性を愛せるイメージが沸きませんし、そもそも再婚するのであればデートだったしますよね??

ABKAI市川海老蔵ブログを見ていれば分かりますが、市川海老蔵さんの行動テリトリーは自宅とジムと歌舞伎くらいです。

他の女性とデートしていれば週刊誌がスクープするでしょうし、第一格好のネタになります。

ここ最近ないですよね??

ここ最近も市川海老蔵さんの話題はありましたが、小林麻耶さんの再婚の噂や小林麻央さんの墓の場所などについてばかり。

3000万の治療費未納という、とんでもない噂も広がりましたが(笑)熱愛の話はないんです。

なので、市川海老蔵さんが梨園の関係会社の社長令嬢と再婚と言われても、どうもシックリ来ないんです。

 

にも関わらず・・・本当に市川海老蔵さんが梨園関係者の会社の社長令嬢と再婚した場合・・・悲しいですね。

なぜならデートもできない人と、梨園の妻が必要という都合だけで再婚することになるからです!!

いくら成田屋の13代目市川團十郎になるとしても、好きでもない人と再婚なんて悲しすぎるじゃないですか!!

麗禾ちゃんと勸玄くんのための再婚であれば、やはり小林麻耶さんが最適でしょう。

それでも市川海老蔵さんは梨園と襲名披露のために、誰も予想もしていなかった社長令嬢と再婚するのでしょうか??

静かに見守っていたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク


2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る