恩田千佐子 夫の葬儀や死別の噂よりも気になるプロフィールの不自然さ!

池江璃花子の母親はスゴイ人!英才教育の中で超新星の水泳選手は誕生していた!

初期の乳がんを患い、手術・・・見事復活を遂げた恩田千佐子さん。

恩田千佐子 夫 死別

恩田千佐子の夫って死別したの?』

恩田千佐子の夫って、葬儀したっけ?』

夫との娘、大学行ったんだって?』

 

と、なぜか恩田千佐子さんの場合は夫のことに注目が集まっているようなんです。

 

ブログでリハビリの様子をアップしていた時も、なぜか夫の姿はありません。

子供が二人いる恩田千佐子さんですが、夫の話は病院でのブログでも、自宅でのブログでも出てこないのです。

 

ネットでは恩田千佐子さんの夫が死別した・・・ような噂が広がっており、「葬儀」の画像検索まで始まっている始末・・・。

今回は乳がん闘病中の恩田千佐子さんに噂される、夫の死去の噂について注目してみました。

Contents

恩田千佐子 夫の死別、葬儀という噂は結局どうなのか?

恩田千佐子 夫の葬儀や死別の噂よりも気になるプロフィールの不自然さ!

まず最初に・・・恩田千佐子さんは夫と死別しています。

1993年に中京テレビのプロデューサーと結婚し1997年に長女、2001年に長男を出産したと言われています。

その後の情報は明らかになっておらず、2008年くらいに「くも膜下出血」で死別したとの噂もありますが、確かなことは分かっていません。

【2021年1月追記】

現在はWikipediaにも、現在は独身であることと、旦那さんとは死別されたことは明記されています。

離婚などの噂を払拭したかったのかもしれませんね。

恩田千佐子 夫 葬儀

なお、この記事を最初に書いたのは死別を公表される前の2018年です。

当時の調査をした内容を以下にまとめています。

お時間のある方は、お読みいただけると幸いです。

 

その後、恩田千佐子さんが再婚したという噂もあるようですが、明確な根拠はなくガセではないか??と個人的に思っています。

ということで、恩田千佐子さんの夫に関しては「死別」に関しても「葬儀」に関しても確かなことは分かっていないのです。

仮に恩田千佐子さんの夫が死別していたとして、なぜ「死因」や「病名」ではなく、葬儀に注目が集まるのか??は全く意味不明ですけどね(;^ω^)

 

そうは言っても、気になり始めると止まらない私の性格(*_*)

恩田千佐子さんの夫に関しては、個人ブログの情報では限界があると思ったので、オフィシャルのプロフィールやウィキペディアを参考に調べていました。

そしたら!!なんと恩田千佐子さんのプロフィールに、他の人とは違う点を見つけたのです。

それが・・・なんというか・・・少し不自然な表記に思えました。

 

恩田千佐子 夫の葬儀の画像はないが、プロフィールは確かに不自然!

恩田千佐子 夫の葬儀や死別の噂よりも気になるプロフィールの不自然さ!

不自然というとオーバーなのですが、他の女子アナのプロフィールと表記が異なったのです。

まず、恩田千佐子さんのプロフィールをご覧いただく前に、中京テレビの同僚の女子アナのプロフィールをご覧いただきましょう!!

 

まずは中京テレビの佐野祐子アナ。

笑顔が素敵な佐野アナ(*^▽^*)

さて、佐野祐子さんのプロフィールをウィキペディアで見ると・・・

恩田千佐子 夫の葬儀や死別の噂よりも気になるプロフィールの不自然さ!

配偶者はあり・・・と書かれています。

家族という項目はありませんが、仮にあったとしたら「家族:夫」となるのでしょう。

 

続いて、同じく中京テレビの前田麻衣子アナ。

いや~これまた笑顔が素敵な女性ですね~(*^▽^*)

そんな前田麻衣子さんのウィキペディアを見ると・・・

恩田千佐子 夫の葬儀や死別の噂よりも気になるプロフィールの不自然さ!

佐野アナと同様、配偶者は有りと書かれ、家族に娘が追加されています。

つまり、夫だけがいる場合は「配偶者:有り」で、子供や両親がいる場合は「家族」という項目になるのではないでしょうか?

 

それではお待たせしました。

恩田千佐子さんのウィキペディアを見てましょう。

恩田千佐子さんに夫がいる場合・・・

配偶者:有り

家族:夫、長男、長女

・・・となるはずです。

さて、どうなのでしょうか??

恩田千佐子 夫の葬儀や死別の噂よりも気になるプロフィールの不自然さ!

配偶者の欄は空欄でした。

それに家族の項目に「夫」の文字はありません・・・。

しかし恩田千佐子さんは確実に1993年に結婚しています。

ということは・・・夫とは離婚または死別したという可能性が必然と高くなってしまうのです。

しかし、これ以上は謎・・・。

恩田千佐子さんに夫がいない可能性が高くなりましたが、死別と決まったわけではありません。

ですが・・・仮に噂でも「くも膜下出血」という言葉がネットで浮上している以上、何かしらの病気で死別していたのかな??と個人的には思っています。

 

恩田千佐子 夫の死別は謎!しかし子供の愛は真実!!

恩田千佐子 夫の葬儀や死別の噂よりも気になるプロフィールの不自然さ!

今回は「死別」という言葉や「葬儀」という言葉で検索され続けている、恩田千佐子さんの夫について書いてみました。

結局は、夫のことに関して確かなことは分からず、憶測で終了してしまいました。

今でこそ乳がんの告白で注目された恩田千佐子さんですが、基本的には地方局のアナウンサーのため、もともと情報は少なめ・・・。

なので、確実な情報を探すのも難しいのかもしれません。

結局、恩田千佐子さんの夫のことに関しては「葬儀」も「死別」も不明のままです。

 

ただし、一つだけ確かな真実があります!!

それは恩田千佐子さんには最愛の長男と長女がいること!!

それだけは紛れもない事実なのです!

そして、乳がんで闘っている恩田千佐子さんにとって、生きる理由で生き甲斐なのも、二人の子供なのです。

子供たちの愛に包まれて、乳がんに打ち勝ってほしい!!

今は、そう願っています!

スポンサーリンク


2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページ上部へ戻る