山下弘子さんが死去し、現在ツイッターの画像が悲しく見えてしまう。

山下弘子さんが死去し、現在ツイッターの画像が悲しく見えてしまう。

アフラックのCMに出ていた頃の山下弘子さんを覚えています・・・。

死去が報じられた現在はアフラックのCMをご覧になられている方も多いことでしょう。

素敵な笑顔が印象的な山下弘子さんも、病気の肝臓がんが死因となり、3月25日に死去しました。

今回は、死去の報道がされてから、現在も増え続けている山下弘子さんのツイッターに注目してみました。

Contents

山下弘子さんの死去!現在も受け入れられない!

山下弘子さんが死去し、現在ツイッターの画像が悲しく見えてしまう。

山下弘子さんの死去の報道を見て、少し時間が経過しました。

しかし1時間たった現在も、まだ受け入れられない自分がいます。

末期の肝臓がんと言われても、いつも笑顔でいた山下弘子さん。

不可能と言われた結婚までしたんです!!

本当に生きてほしかった・・・。

先日は16歳のアイドルが自ら命を絶ったというニュースがありましたが、山下弘子さんの死去の報道を見たとき、そのことが私の頭をよぎりました。

『生きたくたって生きられない人だっているのに・・・』

死去していい人なんていません。

辛いことだってあるけど、生きているからこそ感動を感じることもできるのです。

本当に悲しい・・・辛い日曜日になってしまいました。
<スポンサーリンク>


山下弘子さんの死去の報道で、現在注目されているツイッター!

山下弘子さんが死去し、現在ツイッターの画像が悲しく見えてしまう。

多くの人はヤフーのトップニュースで山下弘子さんの死去の報道をご覧になられたことでしょう。

そして多くの人が検索したであろう内容がアフラックのCM動画ではないでしょうか??

ここでの掲載は著作権の問題で自粛しますが、リアルタイムで見ていたころの自分を思い出します。

 

そしてもう一つ世間の人が注目しているのがあるはずです。

それは山下弘子さんの旦那さんが更新したツイッターです。

山下弘子さんの旦那さんは兵庫県議の前田朋己さんで、とても好青年という感じの政治家です。

夫の前田さんは山下弘子さんのツイッターと自身のツイッターで死去のことを書きこんでいます。

時間が経った現在も、見ると辛くなりますが・・・そのツイッターをご覧ください。

病気を知りながら、二人で闘うことを誓い結婚した山下弘子さんと夫の前田朋己さん。

深く愛し合い、理解し、そして支え合った二人・・・。

神様がいるなら、もう少し二人に時間を与えてほしかった・・・そう思ってしまいます。
<スポンサーリンク>


山下弘子さんの死去の報道で、現在も止まらないツイッター投稿!

山下弘子さんが死去し、現在ツイッターの画像が悲しく見えてしまう。

最後に、どれだけ山下弘子さんの死去のニュースが大きな衝撃を与えたのか??ツイッターで確認をしたいと思います。


末期の肝臓がんでも闘い続けた山下弘子さん・・・。

本当に多くの人に勇気を与えてくれました。

19歳で余命半年と言われても、愛する旦那に支えられ闘い続けた数年間・・・。

愛する夫との時間が奇跡だったのかしれません・・・。

 

本当に素敵な人だったと思います。

余命半年を告げられても、これだけ素敵な笑顔を見せてくれた山下弘子さんのことを、一生忘れません。

これからはゆっくり休んでください・・・。

山下弘子さんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

【関連記事:山下弘子 アフラックcm動画を解禁!彼女のメッセージを一人でも多くの人に見て欲しい・・・】

【関連記事:山下弘子 現在までのツイッター画像で緩和ケアだったことが分かってしまう・・・】 スポンサーリンク


2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る