山下弘子 現在までのツイッター画像で緩和ケアだったことが分かってしまう・・・

森田童子 現在まで西荻窪で主婦をしていたという噂の真相について

肝臓がんで死去が報じられた山下弘子さんの訃報・・・。

ツイッターでもコメントが増え続け、日本中が悲しみに包まれています。

そんな時、山下弘子さんのツイッター画像で素敵な笑顔を見つけたのです。

しかし・・・その画像から、私は緩和ケアに取り組んでいる山下弘子さんを見つけるのでした・・・。

山下弘子さんのツイッターの表情から感じた違和感

山下弘子 現在までのツイッター画像で緩和ケアだったことが分かってしまう・・・

山下弘子さんの死去の報道がされてから、おそらく多くの人が画像や動画をご覧になられていることでしょう。

夫の前田朋己さん(兵庫県議)のツイッターでは結婚当時の写真が素敵すぎる分、悲しく掲載されていました。

こんなに幸せそうな二人を、どうして神様は引き離してしまうのでしょうか??

そんなことを考えながら、私は山下弘子さんのツイッターを見返していました。

死を覚悟して闘病していたにも関わらず、ちょっとお茶目な笑顔を見せる山下弘子さん・・・。

「強い女性」という言葉が妥当かは分かりませんが、私にはそんな言葉がよぎりました。

 

それにしても、なんて素敵な笑顔なんでしょう。

とても末期がんのようには見えません。

実は、私が山下弘子さんのツイッター画像で「緩和ケアだったんだ・・・」と思ったのは、それこそが理由だったのです。
<スポンサーリンク>


山下弘子 現在までのツイッター画像で緩和ケアを感じた理由

山下弘子 現在までのツイッター画像で緩和ケアだったことが分かってしまう・・・

緩和ケアを感じたのは、山下弘子さんの外見でした。

実際に山下弘子さんは3日連続で手術を受けています。

本当に頑張っていたんですね・・・。

手術の3日間は愛する旦那さんにも会えず、寂しかったでしょう・・・。

このツイッターから3週間で天国に旅立ってしまった山下弘子さん・・・見るたびに悲しくなります。

 

さて、話を戻しますが、私が緩和ケアを感じのはこのツイッター画像です。

この画像は今から2カ月前の画像です。

本当に素敵な笑顔です・・・。

癌と闘病する人をご覧になられた方であれば、お分かりでしょう。

山下弘子さんの髪の毛、ウィッグではありません。

山下弘子さんの髪の毛は地毛で、これほど長いのです。

そして眉毛もマツ毛もしっかりあります。

つまり・・・抗がん剤すら手遅れの状態だったと予想できてしまうのです。

そしてもう一つ・・・。

末期がん患者が陥る悪液質状態による激ヤセも見られません。

そう考えると、緩和ケアをずっとしていたのかな・・・と思ってしまったんですね。

 

旦那さんのツイッターの内容を見る限り延命治療を施したようですが、できればもっと生きてほしかった・・・。

ツイッターを見るたびにそう思ってしまいます。

天国でも、素敵な笑顔で・・・ゆっくり休んでほしいと思っています。

山下弘子 現在までのツイッター画像で緩和ケアだったことが分かってしまう・・・肝臓がんで死去した山下弘子さんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

【関連記事:アフラックcm動画を解禁!彼女のメッセージを一人でも多くの人に見て欲しい・・・】

【関連記事:山下弘子さんが死去し、現在ツイッターの画像が悲しく見えてしまう。】
スポンサーリンク


2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る