小林麻央 余命に4月16日が深刻という最新の占いが浮上!確かに4月16日の病状は最悪だったようだが・・・

小林麻央の母親画像を解禁!結婚式の画像がガセである証拠が確立した!

小林麻央さんが先日5日ぶりにブログ KOKOROを更新し、「10歩歩くのもやっと」と現在の病状を告白してから、心配の声が上がっています。

そんな中、小林麻央さんの余命に関して最新の噂が流れており、その噂によると『小林麻央さんは4月16日に深刻な状態になる』というものでした。
実際に、4月19日に更新されたブログ KOKORO『一緒に泣くこと』では4月16日に体調が悪いことを告白・・・。

今回は小林麻央さんに噂される余命に関する最新の占い『4月16日が深刻』についてクローズアップしてみました。

Contents

小林麻央 余命の最新情報に浮上したのは深刻な占いだった!

小林麻央さんをネットで検索すると、当たり前のように浮上する「余命」というキーワード。

数カ月出続けているため、今更驚く人もいないと思います。

小林麻央さんに浮上する「余命」というキーワードには必ず数字がついていました。

「余命3カ月」「余命11カ月」「余命年内12月」などです・・・。

しかし、最近になって「小林麻央 余命 4月16日」と具体的な日付がついて浮上していることにお気づきになられたでしょうか?

私も気になったので調べてみました。

今日は4月21日で、小林麻央さんは当然生きてしますし、諦めずに乳がんと闘っています。

それでも「4月16日」というキーワードは未だに消えません・・・調べていくうちに「小林麻央 余命 4月16日」という意味が分かってきたのです。

それはある女性が占った内容であり、小林麻央さんが4月16日~深刻な状況になるという内容だったのです。
スポンサーリンク


小林麻央 余命に関して4月16日が深刻と占った天瀬ひみか!

小林麻央さんに関して、占いやスピリチュアルという言葉は初めてではありません。

以前から小林麻央さんの死相を霊視したなど、いろいろな噂が裕実れい さんのブログで話題になっていました。

裕実れい さんがおっしゃっていた内容は、小林麻央さんと市川海老蔵さんの披露宴の際に、市川海老蔵さんがかつて交際していた女性の生霊が見えて、小林麻央さんに災いを起こす可能性がある・・・的な内容だったのです。

つまり、以前に注目を集めた霊視の話は、あくまでも市川海老蔵さんに対する霊視であって、小林麻央さんではなかったんですね。

しかし、今回小林麻央さんに浮上している「余命 4月16日」という深刻な内容の噂は小林麻央さん自身の話・・・

その占いをした人物は同じく女性で、天瀬ひみか さんという女性でした。


見た目も女性らしく綺麗なお方です。

噂によると、天瀬ひみか さんの占いは非常に当たるらしく、最近は非常に注目されている女性ということも調べているうちに分かりました。

小林麻央さんに話を戻しましょう・・・。

天瀬ひみか さんが小林麻央さんのことを占った内容は以下の通りです。

長いので一部を抜粋させていただきます。

◆3月5日・・・ 「麻央さんの太陽は、4月16日以降、約1年間、コード152「丘の地面から伸びている枯れた蔓草が巻き付いた大きな白い十字架が、その土地の荒涼とした印象を決定づけている」

◆4月6日・・・「1カ月前の3月5日に、このブログでお知らせしたように、4月16日から麻央さんのプログレスの太陽コードが、年運コード=ソーラーコード152「丘の地面から伸びている枯れた蔓草が巻き付いた大きな白い十字架(墓標、墓、死、のシンボル)が、その土地の荒涼とした印象(未来の希望や好転の可能性の途絶)を決定づけている」

◆4月10日・・・「小林麻央さんの進行の太陽がコード152ゾーンに入座する4月16日の当日から18日にかけては、コードのゾーンパッセージ現象により、152エネルギーが早々に特異点ピークに加速増大する危険性が高いので、最大限の注意が必要。そこが最初の関所、越えるべき山となります。」

と書いているのです。

私は読んでいて鳥肌が立ちました・・・。

「やらせでしょ?」と思われた方もいるかもしれません。

しかし、天瀬ひみか さんは本当に書いているのです。


ちなみに3月5日に占いをした時の小林麻央さんは子供たちが市川海老蔵さんの「助六」を観劇したことを報告しており、4月6日には子供たちが年中と年長になることを書いています。

4月10日は痛み止めと思われるレスキューのことを書いてはいるものの、どう考えても4月16日~18日に深刻な状態になる・・・と予想できる文面はないのです。

ということは、本当に天瀬ひみか さんの予言していることが当たっている??と、どうしても思ってしまうのです。

幸い、4月16日~18日の最も深刻で危険な状態を小林麻央さんは切り抜けました。

ですが喜んでもいられません!!

なぜなら、天瀬ひみか さんの予言した通りか??4月16日~18日の深刻な状況を乗り切った小林麻央さんが4月19日にブログ KOKOROを更新しているのです。

まるで天瀬ひみか さんの占いに合わせているかのような感じです。

私は占いもスピリチュアルも否定はしません。

なので、天瀬ひみか さんの言う占いも否定的ではないのです。

しかし問題はそこではなく、天瀬ひみか さんが今後の小林麻央さんをどのように占っているか???ということになります。

4月16日~18日・・・最も深刻と言われた時間を小林麻央さんは乗り切りました。

天瀬ひみか さんはそれ以降は何と占いしているのでしょうか?

深刻な状態がこれで最後であればいいのですが・・・。

そこで調べたところ、小林麻央さんに襲い掛かる深刻な状況にはきがあることが判明したのです。
スポンサーリンク


小林麻央 「4月16日が深刻」という占いの先はどうなる?

気になる、小林麻央さんの今後の占い・・・。

まずは天瀬ひみか さんの占いをご覧いただきましょう。

1部を抜粋させていただきます。

『今後麻央さんの月の運勢がコード220からコード221に向けて急速に運気が降下していくこれからのパッセージ期間、ならびに、特にその切り替わりの境目となる5月1日〜3日は、今回の三日間(4月16日、17日、18日)に訪れたファーストインパクトに続く、大変危険なセカンドインパクトが訪れることが強く予想されます。』

『麻央さんの月がコード221に入る5月3日(朝5時2分前後)と示し合わせて連動するかのように、4月29日からプログレスのライツ(サン&ムーン)コードのほうも、コード13という極めて危険なゾーンに突入…。その影響(期間はほぼ進行の月と同期するため)は、それから以後約1カ月続きます。』

・・・言葉もありません・・・世の中の人が旅行で楽しむゴールデンウイーク・・・ 天瀬ひみか さんの占いでは、小林麻央さんの深刻な状況は5月1日、2日、3日に再び訪れると書かれています。

そして、深刻の状態が1カ月続くと言っているのです。


果たして本当なのでしょうか?

信じたくないのですが、天瀬ひみか さんの占いが今まで当たっていたことを考えると、決して無視はできません。

それに、4月21日現在の小林麻央さんの病状を見る限り、そのように思えてしまうのです・・・。

小林麻央さんの回復・・・奇跡的な回復を願うだけです。

天瀬ひみか さんには失礼な発言になってしまいますが、占いが外れて小林麻央さんが元気を取り戻すことを願っています。

難しいのは分かります!奇跡的なレベルであることも分かります・・・でもそう願っています・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーリンク


2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る