小林麻央 激やせ 4月22日画像で決定的に!このまま退院できないのでは??と言った知人の一言が重かった!

小林麻央 激やせ 4月22日画像で決定的に!このまま退院できないのでは??と言った知人の一言が重かった!100

小林麻央さんに言われ続けていた激やせ疑惑・・・この度更新された4月22日のブログ KOKORO「入院」の写真で決定的になってしまいました。

辛い思い出だけがある先回の再入院・・・今回も小林麻央さんは辛い選択を強いられたのです。

今回は4月22日に更新された最新のブログ KOKOROで明らかになった小林麻央さんの激やせ疑惑、そして5月21日の「痩せる」で確実になってしまった痩せてしまったことについてクローズアップしてみます。


スポンサーリンク


小林麻央 激やせが4月22日ブログ KOKOROで決定的に!

 

以前から小林麻央さんの乳がんに注目されてきた方はご存知かと思いますが、小林麻央さんにまつわる激やせ疑惑は以前からありました。

実際に小林麻央さんもブログ KOKOROで体重変動が激しいことは書いていたので、それは本当だったのです。

2017年4月に入り、小林麻央さんのブログ KOKOROの更新頻度が激減・・・。

ネットでは「小林麻央 余命 4月」という不吉なキーワードが浮上し、かなり心配したいたのですが・・・。

そんな中、小林麻央さんが4月22日のブログ KOKOROで衝撃の再入院を告白!

『短期間入院をすることにしました。

具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかったのですが、今は、自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います。』

先回の再入院と同じ理由のように思える小林麻央さんの言葉でしたが、先回の再入院とは決定的に違うことが一つありました。

それは小林麻央さんの顔写真が明らかに激やせしていたのです。

以前の小林麻央さんの顔写真をご覧ください。

小林麻央 激やせ 4月22日画像で決定的に!このまま退院できないのでは??と言った知人の一言が重かった!

そしてこちらが4月22日の最新のブログ KOKOROで公開された小林麻央さんの顔写真です・・・。

小林麻央 激やせ 4月22日画像で決定的に!このまま退院できないのでは??と言った知人の一言が重かった!2

辛いです・・・激やせを心配していただけに、本当に見ていた辛かったです。

しかし、辛いのは5月21日の夜更新されたブログ KOKORO「痩せる」でした・・・。
スポンサーリンク


小林麻央 4月22日の激やせ疑惑は5月21日に確信に変わってしまった・・・

 

小林麻央さんが4月22日に更新したブログ KOKORO「入院」。

実際に小林麻央さんのブログ KOKOROをお読みになられた方も多いのではないでしょうか?
本文にも注目が集まりましたが、やはりブログをご覧になられた方が衝撃を受けたのは、激やせしている小林麻央さんの写真だと思われます。

私も見て驚きました・・・書くのは辛いですが、やはり確かに小林麻央さんは激やせしています。

末期がんの患者さんが激やせする理由として、食べれない事と悪液質状態の2つが考えられますが、市川海老蔵さんもブログで食欲不振と言っていたため、小林麻央さんの場合は食べることができず痩せてしまったのではないでしょうか?

そんなことを考えながら、しばらく4月22日のブログ KOKOROで掲載された小林麻央さんの顔写真を見ていました。

そしたら、ある点が妙に気になったのです!!

それは小林麻央さんが着用しているマスクです。

大して気にならない人もいたかもしれません・・・しかし私はマスクの姿が妙に違和感を感じたのです。

なぜなら以前の小林麻央さんはスッピンであってもマスクはしませんでした。

小林麻央 激やせ 4月22日画像で決定的に!このまま退院できないのでは??と言った知人の一言が重かった!3

しかし最近の小林麻央さんはマスクを着用することが多くなったのです。

最初は皮膚転移を疑ったのですが、久しぶりの酵素風呂の写真から判断するに、それはないでしょう・・・。

考えられるのは一つ・・・激やせした頬のラインを隠すこと・・・。

自分で考えて、辛くなってしまいました・・・確かに白いマスクをすれば、顔のラインはある程度ゆったり見えます・・・やはりそれが目的なのでしょうか?

認めたくはないことですが、4月22日のブログ KOKOROの写真を見る限り、小林麻央さんの激ヤセ写真は事実です。

 

そんな時に、喫茶店でスマホをいじりながら、私の知人がこんなことを言っていました。

『小林麻央 激やせしているね・・・。
再入院か・・・もう退院できないんじゃないの?』

考えは人それぞれ・・・しかし、その時私は思わず表情に出たと思います。

正直、その知人に怒りすら感じました!

『思っても、口に出すなよ!!頑張っているじゃないか!!』

そんな気持ちで頭の中がいっぱいになりました!!

そんな思いが届いたのか??小林麻央さんは再入院後の輸血と点滴、そして抗生剤で少し具合が良くなったそうです・・・。

少しづつでも、本当にうれしい・・・小林麻央さんの回復が私たちの勇気でもあるのですから。

 

しかし、そんな知人との会話から1カ月・・・。

5月21日の夜、小林麻央さんが更新した「痩せる」は私の気持ちをどん底まで落としたのです。

悲しいですが、誰がどう見ても・・・小林麻央さんは激やせしています・・・。

それは小林麻央さんも言葉で認めました・・・。

小林麻央 激やせ 4月22日画像で決定的に!このまま退院できないのでは??と言った知人の一言が重かった!100

今回は小林麻央さんに噂されている激やせ疑惑について注目してみました。

末期がんと闘っているだけに、やせてしまうことは仕方ない事・・・。

小林麻央さんが激やせしたのは事実ですが、だからと言ってネットで噂されているように、再入院して余命5月だとは思っていません!!

確かに激やせしていますが、これから医療の力で食欲が回復して体重が回復する可能性だった0%ではないはずです!!

それに、市川海老蔵さんや周りの人も諦めていません!!

今は小林麻央さんが力強く書いた言葉!!

『こんなに大きく成長した2人。

私もここからまた成長し直す気持ちでいます!』

という言葉を信じます!!

信じていいのは小林麻央さんの言葉だけ!!その小林麻央さんが諦めないのだから、私たちも諦めるわけにはいかないのです!!

 

少しづつでもいいから小林麻央さんが回復することを願っています。

ただただ、今はそれを願っています・・・。

いつもの小林麻央さんの笑顔が見れますように・・・そして一日も早く、1秒でも早く退院して麗禾ちゃんと勸玄くんを抱くことができますように・・・

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーリンク


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • SK様
    • 2017年 4月 30日

    先日はハッキリ分からないメールで失礼しました。
    私も末期がん何時行っても良いぐらいの身体でした。
    私も生きて行きたいと肺に転移して22年が過ぎ今は立つことができなくなり寝たっきりです。
    一昨年の9月にフランスのルルドに行きフランス語も分からないのに主人と車椅子で行って来ました。
    一年目はまったく動かない足が動くようになりました。
    次の年は1日中ケイレンで苦しい思いをして死ぬほどの辛さも良くなりました
    きっと麻央さんもきっと良くなると信じています。
    是非麻央さんにもルルドの泉を持ってきましたので泉を差し上げたいのです。
    今はルルドは寒いので行くのは6月~9月頃が良いと思うので家にあるのを使ってほしいです。

    @SK

    • exile-cancer
    • 2017年 5月 02日

    SK様、貴重な体験のお話、そしてご意見ありがとうございます。
    癌の辛さは、経験された方と、そのご家族の人しか分からない・・・私はそう思っています。
    身近な人間も乳がんになり、その時私は何もできない自分の無力さを感じました。

    身内が乳がんになり、病院へ抗がん剤治療のため送迎した際、抗がん剤投与の待合室にいる方々の姿が見えました。
    残念なことに、そこには笑顔はなく、とても悲しい雰囲気が漂っていたのです。
    そこで待つ、私の身内・・・励まそうとしても、言葉が見つかりませんでした。
    下手に慰めても、相手を傷つける可能性がある・・・私は言葉を選ぶことさえ怖くなっていたのです。
    それでも、なんとか乗り切り、今があります。

    癌に限らず、病気は怖いです・・・。
    ですが、SK様のコメントを拝見させていただき、どんな病気でも気持ちが大切・・・ということを気づかされた気がします。
    本当に、貴重な経験談を教えていただき、ありがとうございます。

    癌を笑顔で消した人が世界のどこかにいる・・・と見た気がします。
    人が輝く時、病気に勝つのかもしれません・・・。
    これからも、SK様がご主人と二人で最高の旅行を楽しめるように、もっともっと元気に回復されますことを心から願っております。
    本当にありがとうございました・・・。

    • SK様
    • 2017年 5月 13日

    ご返事をいただきありがとうございます。
    よくなることを祈っております。

コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る