市川海老蔵 海外旅行の場所がどこか判明!小林麻耶も一緒だけど、でもホテル名だけは・・・

  • 2017/8/19
  • 市川海老蔵 海外旅行の場所がどこか判明!小林麻耶も一緒だけど、でもホテル名だけは・・・ はコメントを受け付けていません。
市川海老蔵 海外旅行はどこ?場所と理由が判明!?小林麻耶も一緒だけど、でもホテルだけは・・・

市川海老蔵さんが夏休みに海外旅行を満喫していますが、場所はどこなのか??ネットで話題になっているようです。

私は自分なりにいろいろと調べて、麗禾ちゃんと勸玄くんの他にも小林麻耶さんもお母さんも一緒のことに気付きました。

最初にお願いがございます。

これから私なりに調べたことを書かせていただきますが、宿泊先のホテルがどこか??と探して連絡するという迷惑行為は絶対にしないでください。

取材やヤジウマが駆けつければ、市川海老蔵さんに多大なる迷惑がかかってしまいます。

なので・・・それだけでは予めご理解願います。

それでは・・・市川海老蔵さんの海外旅行の場所がどこなのか??今回はそのことにクローズアップしてみました。

※11月27日出発の海外旅行がどこか?最新の旅行についてはこちらから・・・

《市川海老蔵 海外旅行の国はどこか?場所が判明?》

市川海老蔵さんが告白しない限り、確実なことは言えませんが、個人的には十中八九間違いないと思います。

今回のヒントは文章と写真です。

まずは市川海老蔵さんの海外旅行の国の場所がどこなのか??文字から分析します。

 

(市川海老蔵 海外旅行の国の場所がどこか?言葉で分析)

それはABKAI市川海老蔵ブログの8月18日のアメンバー限定記事「ねるよね」で書かれた一言でした。

アメンバー限定記事のため引用はできませんが、そこではカンカンが時差ボケでボケーっとしている(笑)可愛い写真が掲載されているのです。

時差ボケ・・・聞いたことがあると思いますが、海外旅行経験者は辛さは分かりますよね。

さて、まずは市川海老蔵さんの海外旅行の国がどこか??時差ボケの可能性で割り出しましょう。

南国で海がきれいとなると、グアムやサイパン、バリなどがイメージ沸くと思いますが、これらの国は1時間ほどしか時差がありません。

なので、これらの国ではないでしょう。

次に、タヒチやハワイですが19時間の時差があります。

つまりちょうど1.5日遅いことになるのです。

 

ここで一回、タヒチかハワイを決める前に、市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログの最新記事をご覧ください。

それは8月19日の12時10分に更新された記事「さぁ!これから晩御飯まで 」

市川海老蔵 海外旅行はどこ?場所と理由が判明!?小林麻耶も一緒だけど、でもホテルだけは・・・・・・どうです??何か違和感を感じませんか??

1時間の時差の場所であれば、12時10分の記事で夕食とは書きません。

つまり1.5日ほど時差がある国のハワイ、タヒチが有力となるのです。

 

では、次に市川海老蔵さんの海外旅行で行っている国の場所がどこか??写真でご確認いただきます。

スポンサーリンク



(市川海老蔵 海外旅行の国の場所がどこか?画像で分析)

さて、外国にも少し慣れてきた麗禾ちゃんと勸玄くん。

イルカと遊びにきた可愛い画像ですね。

ABKAI市川海老蔵ブログの画像をご覧ください!!

市川海老蔵 海外旅行の国の場所がどこか?言葉で分析本当に幸せそうな3人・・・。

でもここで気づいた人がいると思います。

誰がこの写真を撮影しているのか??

その答えは、ブログの後半で解決すると思いますのでご安心ください(笑)

 

さて、実はもう一つ気になることはありませんか?

よーーーく3人の背中をご覧ください。

なぜ、ライフジャケットのロゴに★マークがついているのでしょう??

気付かれましたか??

おそらくですが、そのロゴマークこそが市川海老蔵さんの海外旅行の場所がどこか??を表しているのでは??と考えたのです。

でもね・・・市川海老蔵さん、忘れている写真があるんです。

その前の記事をごご覧ください。

市川海老蔵 海外旅行の国の場所がどこか?言葉で分析ロゴ出ちゃっている(笑)

 

それでは、私なりの答えをお見せしましょう。

実は、この写真は一般人の方がブログでイルカと戯れるシーンの写真です。

市川海老蔵 海外旅行の国の場所がどこか?言葉で分析

・・・どうです?お気づきになられましたか??

ライフジャケットが同じものです。

ちなみに、個人情報保護のため、ブログ名などは明かせませんが、この写真はハワイ島での出来事ということだけ申し上げておきましょう。

つまり、市川海老蔵さんと小林麻耶さんは麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒にハワイにいるのです!!

 

《市川海老蔵 海外旅行は小林麻耶と、どこのホテルにいるのか?》

このタイトルをご覧になられて・・・

『市川海老蔵さんと麗禾ちゃんと勸玄くんが一緒にいるのは分かっても、なんで小林麻耶さんとお母さんが一緒にいると断言できるの??』

と思われた方もいることでしょう、

それは画像でお見せできます。

まずは先ほども見ていただいた市川海老蔵さんの写真!

市川海老蔵 海外旅行の国の場所がどこか?言葉で分析

次に、小林麻耶さんが小林麻耶ブログ〔まや★日記〕で掲載した写真です。

市川海老蔵 海外旅行の国の場所がどこか?言葉で分析もうお分かりですよね?

赤○で囲んだ建物が同じ建物なんです(笑)

 

でも、今となっては秘密でもなんでもありません(ガーン)

なぜなら、市川海老蔵さんが最新のABKAI市川海老蔵ブログ『大家族旅行 メンバー 』で小林麻耶さんも一緒のことは告白しています(笑)

一生懸命調べたのが水の泡になりました(笑)

 

ここで勘違いする人に一言!!

市川海老蔵さんと小林麻耶さんの再婚するための婚前旅行!!とは言わないでください!!

大家族旅行・・・と書かれていますが、仲のいい他のご家族も一緒なのです。

まあ、アメンバー限定記事なので掲載はできませんが・・・。

 

とうことで、市川海老蔵さんと小林麻耶さんは一緒にハワイに行っているところまでは分かりましたよね??

ホテルですが・・・それは書けません。

私は画像で、市川海老蔵さんの宿泊先のホテルの判断はできました。

でも、市川海老蔵さんのホテルの場所を明かしたところでどうにもなりませんし、関係者の方に迷惑がかかるため、掲載はここまでとします。

ご理解願います。

 

最後になりましたが・・・なぜ市川海老蔵さんと小林麻耶さんはハワイを選んだのでしょうか??

実はそれには、小林麻央さんが深く関係していたのです。

是非、最後までお読みください。

私が一番伝えたいことが・・・ここに書かれているのです。

スポンサーリンク


《市川海老蔵 海外旅行の場所をどこにするか?決めたのは小林麻央との思い出だった》

さきほど、私は時差の計算や画像の解析でハワイであることを書きました。

ですが、本当はそんなことしなくても市川海老蔵さんの海外旅行の国がどこか?なんて、とっくに知っていたのです。

それは小林麻央さんを1秒でも多く感じていたいから・・・。

私がそれに気づいたのは、小林麻耶さんが小林麻耶ブログ〔まや★日記〕に書いた7月13日の記事でした。

 

 

市川海老蔵 海外旅行はどこ?場所と理由が判明!?小林麻耶も一緒だけど、でもホテルだけは・・・

ハワイに住んでいる方が昨日、お写真を送ってくださいました。

市川海老蔵 海外旅行はどこ?場所と理由が判明!?小林麻耶も一緒だけど、でもホテルだけは・・・

オアフ島 カネオヘ湾 サンドバーだそうです。

ハワイも妹との思い出がたくさんあります。

いつの日か… もし姪っ子甥っ子とハワイ旅行できたら

ママの好きだった場所を巡ったりママの好きだったご飯を食べたり

したいと思います。

 

・・・なぜ、市川海老蔵さんと小林麻耶さんが海外旅行の場所にハワイを選んだのか!!

これ以上、私に言えることはありません。

今、市川海老蔵さん、麗禾ちゃん、勸玄くん、小林麻耶さん、お母さんはハワイで一緒に小林麻央さんを感じています。

小林麻央さんを思い出し、今でも想っています・・・そして常に一緒にいます・・・。

 

少し長くなりましたが、最後までお読みいただき感謝します。

小林麻央さんと一緒にいるための海外旅行なんです。

だから、市川海老蔵さんと小林麻耶さんの再婚のための婚前旅行なんていう噂が立たないことを願うだけです。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

《関連記事》
小林麻央さんと小林麻耶さんの母親の画像解禁!謎だった女性の顔画像がとうとう明らかに?!

11月27日出発の、市川海老蔵さんの海外旅行やホテル名など、最新の情報についてはこちらから・・・

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る