小林麻央 危ない状態は4月以降も続くと予言した女性がいる・・・果たして危ない予言は現実になってしまうのか?!

小林麻央 危ない状態は4月以降も続くと予言した女性がいる・・・果たして危ない予言は現実になってしまうのか?!222

小林麻央さんに浮上する「危ない状態」という言葉・・・4月になって更に色濃くなってきています。

ブログ KOKOROで綴られる病状も厳しくなり、それに加えて天瀬ひみか さんの予言が注目を集めるようになりました。

天瀬ひみか さんが予言した内容は何だったのか?小林麻央さんは4月に危ない状態になると予言していたのでしょうか?

今回は小林麻央さんのことについての予言が当たっている・・・と注目を集めている天瀬ひみか さんにクローズアップしてみました。


スポンサーリンク


小林麻央 4月は危ない状態だと予言した、天瀬ひみか という女性!

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんの披露宴の写真を見て、過去に市川海老蔵さんが交際していた女性の生霊が見えると霊視したとして、裕実れい さんが注目を集めました。

ネットでは死相を霊視・・・的なキーワードが浮上していた記憶があります。

そして2017年4月現在、新たな女性が注目を集めているのです。

名前は天瀬ひみか さん・・・美しい女性の予言者なのです。

天瀬ひみか さんはコードロジーという方法で占っており、タロットや占星術の短所を全て解消する全方位型レーダーで、ピントもズームも自由自在という、新しい予言の方法のようです。

天瀬ひみか さんが行う予言の対象範囲は個人の「日・月・年・一生涯」の運命のほか・仕事・サクセス・金運・財運・恋愛・結婚・家庭・パートナーとの相性・浮気・トラブル・性格分析・心理問題・精神疾患・霊障・カルマ・病気・けが・事故・事件・犯罪・災害・テロ・政治・経済・軍事…と、まさに全方位に渡るのです。

 

そんな天瀬ひみか さんは、小林麻央さんの病状について、以下のように予言したいたのです。

ツイッターでも話題になった、天瀬ひみか さんの予言ですが、簡単に言うと・・・

「4月16日から危なくなります」ということを予言したのです。

仮に天瀬ひみか さんが予言した日付が、4月15日あれば、私は信じなかったでしょう・・・。

というのも、4月に入ってから小林麻央さんは病状の悪化を告白していますので、素人でも予想はできるからです。

しかし、天瀬ひみか さんが「4月16日から4月18日まで危なくなります」と予言したのは3月5日・・・。

3月5日と言えば、小林麻央さんはブログ KOKOROで「助六」という記事を更新した時だったのです。

小林麻央 危ない状態は4月以降も続くと予言した女性がいる・・・果たして危ない予言は現実になってしまうのか?!111

当日のブログ KOKOROの内容は、勸玄くんがパパ市川海老蔵さんの助六をマネしているという、非常に可愛らしい内容で、とても病状が悪化していることなど感じ取れる文章ではありませんでした。

しかし、その時に天瀬ひみか さんは予言しているのです。

予言自体もすごいのですが、実は驚くべき事実がもう一つあります!!

それは天瀬ひみか さんが予言した期間です・・・「4月16日から4月18日まで危なくなります」という内容は不気味なくらい当たっていました。

なぜなら、小林麻央さんはブログ KOKOROを更新したのは4月19日・・・。

具合が良くなったとは思えませんが、ブログ KOKOROを更新できるようになったのは事実でしょう。

スピリチュアルな話になってしまいますが、天瀬ひみか さんの予言は、本当に当たっているように思えたのです。
スポンサーリンク


小林麻央 危ない状態は4月以降、5月も続くと予言もしていた!

 

予言と言えども、過ぎれば「事実」「現実」になります。

仮に4月16日~18日の予言が当たっていたとしても、気になるのはその後です。

天瀬ひみか さんは、4月19日以降、小林麻央さんが回復すると予言していたのでしょうか?

 

確かにその後の小林麻央さんのことも、天瀬ひみか さんは予言していました。

しかし、彼女の予言の内容は厳しいものだったのです。

またもやツイッターで話題になった天瀬ひみか さんの予言の続き・・・。

内容はずばり、5月3日(朝5時2分前後)から病状の悪化が始まり、1カ月ほど続くという内容だったのです。

天瀬ひみか さんの予言の続きに「回復」という文字はありませんでした・・・。

難しいとは思いながらも、期待していただけにショックを受けたものです。

GWで賑わう世間・・・小林麻央さんはその時に、辛い病状と闘う・・・そんな予言の内容でした。

 

小林麻央さんにとって危ない状態は4月以降も続くのでしょうか?

ポジティブな予言であれば信じたいのですが、あまりにも厳しい予言のため非常に怖いです・・・。

今日は4月27日・・・GWを迎えるこれから、小林麻央さんの病状の変化に注目したいと思います。

 

少しづつでもいいから・・・小林麻央さんが回復に向かいますように・・・。

そして、笑顔で鯉のぼりを見ながら勸玄くんと子供の日を祝えますように・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る