小林麻央 玄米カイロで足のむくみ の辛さを6月も凌ぐ!勸玄くんの優しさに感動の声多数!

古村比呂 子宮頸がん ステージは再発で悪化!3Aとも言われるステージの根拠について!

小林麻央さんが待望の最新記事ブログ KOKORO「お昼寝」を更新してくれました。

1日でも更新がないと、本当に焦ってしまう毎日です・・・。

さて、今回は小林麻央さんが足湯をしているシーンから始まります。

そこで勸玄くんの優しい手が・・・本当に心温まる記事です。

それでは、今回は玄米カイロが小林麻央さんの辛い時を守ってくれた・・・ということに関して書いてみます!!
スポンサーリンク




小林麻央 足湯で足のむくみ対策!!6月は勸玄くんの愛もセット!!

 

足がむくんでいることを自らの画像で公開した小林麻央さん・・・。

小林麻央さんが最初に足のむくみを公表したのは、アメンバー限定記事「シンデレラ」でした。

麗禾ちゃんからプレゼントされたガラスの靴を履けない・・・という、少し可愛らしい親子の会話だったのです。

 

しかし、今回のブログ KOKORO「お昼寝」はアメンバー限定記事ではなく通常記事にも関わらず、足のむくみ写真を掲載したのです。

隠すことはない・・・と判断したのでしょうか?

個人的には、足のむくみが辛そうに見えたので、画像の掲載は自粛します。

ただ、勸玄くんが優しそうに小林麻央さんの足を撫でている画像が本当に可愛い・・・本当に可愛いから一部だけ(笑)

小林麻央 玄米カイロで足のむくみ の辛さを6月も凌ぐ!勸玄くんの優しさに感動の声多数!2勸玄くん本当に優しいですね・・・。

足がむくんでいる理由など理解できないにも関わらず、ママはきっと良くなる!!と信じて撫でているのです。

私たち大人も勸玄くんや麗禾ちゃんの気持ちを見習うべきかもしれません!!

大人は過去のデータで小林麻央さんのような乳がん患者の余命や生存率を導こうとしてしまいます。

でも麗禾ちゃんや勸玄くんは違うのです!!

『ママはきっとよくなる!!絶対に良くなる!!』

という純粋な気持ちで支えているのでしょう。

子供の純粋さ・・・大人は見習うべきだと感じました。

スポンサーリンク


小林麻央 玄米カイロが貢献!!6月も強い味方!!

 

再入院時に小林麻央さんは玄米カイロを使用していることをブログ KOKOROで綴っていました。

確かレンジでチン・・・的な言葉を使用していたと思うのですが、そもそも玄米カイロとは何なのでしょうか?

 

米:ぬか:塩=2:2:1の分量を準備して、小さな布の袋に詰めてレンジで1~2分の間チン!!それで完成!!

超簡単に書いてしまっているので、もう少し詳しく知りたい方はググってみてくださいね。

 

小林麻央さんが使用していると言っても、玄米カイロは誰でも作れて、そして誰でも使っていいのです。

一番身近なもので使い捨てカイロがありますが、玄米カイロは使い捨てとは違い、1年位何度も温めて使うことができます。

玄米カイロから期待できる効果はいくつかありますが、その中の一つに足のむくみの症状を和らげることが挙げられるんですね。

小林麻央さんの足のむくみ・・・具体的な対策は素人の私には分かりませんが、玄米カイロにしろ、足湯にしろ、足を温めていることから、温めることで症状が緩和されているようです。

玄米カイロと足湯・・・そしてカンカンマッサージで(笑)小林麻央さんの足のむくみの症状が少しでも緩和されることを願っています。

 

それにしても本当にカンカン可愛いですね~。

コメントを引用はしませんが、全国から勸玄くんの可愛さと優しさに対する賞賛の声が相次いでいます!!

優しくて可愛い・・・これは期待できる跡継ぎですね(笑)

 

それにしても小林麻央さんがブログ KOKORO「お昼寝」を更新してくれて嬉しかった。

どんなに些細やことでもブログ KOKOROが更新されると、本当に嬉しいです。

明日もブログ KOKOROの最新記事が更新されますように・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る