小林麻央 余命宣告は現在され、ナースさえも知っている!と断言した知人!反論したが、世間の意見は知人同様の厳しい内容だった・・・。

小林麻央 余命宣告は現在されてナースさえも知っていると断言した知人!反論したが、世間の意見は知人同様の厳しい内容だった・・・。2

小林麻央さんが最新のブログ KOKORO「7月3日初日 歌舞伎座にて」を更新し、勸玄くんとの意地の張り合いを見て、素直に笑顔になれました。

小林麻央さんの顔画像こそはありませんが、一緒に遊んだと言うことで、体調も良かったのだと思います。

そんな時、いつもの雑学王の知人から電話が鳴ります。

彼が言ってきた内容は、小林麻央さんは現在すでに余命宣告を受けて、すでにナースも知っている・・・という腹立たしい内容でした。

今回ばかりは怒りましたが、雑学王らしく彼が調べたネットの反応は、彼同様厳しい予想だったのです。

Contents

小林麻央 余命宣告は現在されている?について書く前に!

 

何度もこのブログに登場する知人ですが、付き合いは長く12年ほどになります。

彼は本当に雑学が好きで、小林麻央さんの病気以外にも、とにかくいろいろなことを調べている・・・そんな人です。

研究熱心なところは見習うレベルですが、相手の勘に触ることも平気で言います。

いい奴なんですが・・・お世話になったこともあり、付き合っている感じですね。

 

実は今回の話も、最初は書こうか?どうか悩みました。

知人との会話だけであれば、私は記事にはしなかったと思います。

しかし、電話を切った後、彼が言っていたことに関して調べてみたのです。

そしたら、ネットで見た世間の反応は彼の言っていることと同意見の方が非常に多い現実に驚き、それで私は気になって調べたのです。

スポンサーリンク


小林麻央 余命宣告を現在はすでに受けている・・・と知人が思った根拠!

 

知人は私に、このような理由をつけてきたのです。

■3度目の転移はさすがにヤバイ。

■余命宣告をを現在受けているから、1秒でも家族と!!と思って緊急退院した。

■若さゆえの転移の早さゆえ、顎転移は危ないと思う。

■骨→肺→肝臓→脳が転移に多い順番!!だからヤバイと思う。

■退院まで時間がかかっても、最後は強引にしか見えなかった!

・・・こんな内容でした。

申し訳ございません・・・内容をご覧になって不愉快に感じられた方も多いと思います。

なぜなら、私は結構本気で怒りましたから!!

 

上記の内容は、口にしないだけで、誰だって気づいていることです。

小林麻央さんが退院を希望した理由だって、子供に会いたい気持ちがあるから・・・って、言われなくたって分かっています!!

なぜ誰でも分かることを、わざわざ言ってくるんだろう・・・と本当に怒り心頭でした。

ただ、同時に悲しかったのは、ネット上の意見⁽ヤフーコメント、ヤフー知恵袋)など、知人と同様の意見が多く挙がっていたことです。

 

ここからは私の本音です・・・。

顎転移を公表してから、トマトの皮が噛めない、会話も難しい(週刊誌情報)という深刻な病状を目にするようになりました。

小林麻央さんへの余命宣告・・・あったかもしれません。

小林麻央さんだから・・・という個人的感情を抜きにすれば、普通に考えてステージⅣで転移が進んでいる患者さんに対しての余命宣告は、むしろ十分に考えられると思います。

ただ小林麻央さんだから・・・と頑なに拒む自分がいるだけなのです。

ナースも知っている・・・というのは、雑学王の彼がヤフー検索の際に見つけたキーワードの先に見た文章から思ったんでしょう。

 

でも、これは私の個人的な考えですが、小林麻央さんが余命宣告を現在受けていようが!受けていまいが!!どうでもいいと思っています。

別に投げやりに言っているのではなくて、余命宣告があったなら、その分時間を大切に生きている!!とも取れるじゃないですか!!

それに、余命宣告を受けて長く生きている人もいますし、『市川海老蔵に、ござりまする』での市川海老蔵さんのインタビューの内容では、医師の余命宣告から数カ月間も小林麻央さんは頑張っているのです!!

本当の余命なんで、神様でもない限り医師でも分からない!!と私は思っています。

 

だから私は小林麻央さんに対して、余命宣告が現在されているか??どうかは、どうでもいいと思っています。

そんなことよりも、麗禾ちゃんや勸玄くんと楽しく、幸せな時間を1秒でも大切に生きることが一番だと思っているからです。

6月16日のABKAI市川海老蔵ブログで市川海老蔵さんは感動の言葉を残しました!!

小林麻央 余命宣告は現在されてナースさえも知っていると断言した知人!反論したが、世間の意見は知人同様の厳しい内容だった・・・。『一緒に過ごす事がこんなにも幸せと思える人と会えてよかった。

私はまおの存在でなにか変わったのかもしれませんね。』

私は本当に泣きそうになりました。

こんなに愛されている小林麻央さん・・・幸せだと思います。

 

先程の知人・・・私の怒りが収まらなかったので、市川海老蔵さんの感動の言葉をLINEで送りました。

大切なのは余命宣告ではなく、家族と生きる時間・・・彼にそれを感じてほしかったからです。

私と同じように感じてくれる方が、1人でも多くいることを願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

《6月23日追記・・・一生忘れない!!》

ご存知だと思いますが、小林麻央さんが愛する家族に見守られながら、天国へ旅立ちました。

これからも、私たちのそばには小林麻央さんがいてくれると信じています。

ブログ KOKOROの更新は止まっても、心でつながっていると信じています。

小林麻央さんの訃報が報じられた後の関連記事を更新しました。

《関連記事》

小林麻央 市川海老蔵の会見内容!最期の言葉は『愛してる』。今はただ、安らかに・・・と伝えたい。
 ◆小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

スポンサーリンク


2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る