小林麻央 酵素風呂画像のモザイクが不自然!何を隠したかったのか?

古村比呂 子宮頸がん ステージは再発で悪化!3Aとも言われるステージの根拠について!

小林麻央さんが4月4日の今日もブログ KOKOROを更新し、久しぶりの酵素風呂の写真を披露しました。

笑顔で酵素風呂に入る小林麻央さん・・・しかし、私は酵素風呂画像の中で不自然なモザイクを見つけてしまったのです。

酵素風呂画像につけられたモザイク・・・これは何を隠したかったのでしょうか?

それを考えた時、私はあの記憶が蘇ったのです。

Contents

【小林麻央 酵素風呂画像の撮影者は?】

小林麻央さんが更新した4月4日のブログ KOKORO・・・。

そこには久しぶりに酵素風呂に入る小林麻央さんの画像が写されていました。

小林麻央 酵素風呂画像のモザイクが不自然!何を隠したかったのか?

酵素風呂に入る小林麻央さんは少し顔色が青白いような気がするのですが・・・光の加減だということで、自分を納得させます。

今回は小林麻央さん酵素風呂の画像に不自然な点があったので、ブログを書かせていただいているのですが、そもそも酵素風呂の画像は誰が撮影したのでしょうか?

小林麻央さんは両手が完全に埋まっているため撮影は不可能(笑)

そうすると、小林麻耶さんだと思います。

市川海老蔵さんの可能性もありますが、お仕事で忙しいでしょうから、撮影者は小林麻耶さんでしょう。

それにしても、撮影後に画像に追加されたモザイク・・・これは何を意味しているのでしょうか?

スポンサーリンク




【小林麻央 酵素風呂画像モザイクの意味】

酵素風呂はおそらく水着のような衣装か、薄い布のような服を着て入ると思われます。

土の中で小林麻央さんがパジャマを着ているはずもなく、当然オシャレな洋服も着ているはずありません。

しかし、仮に薄着だとしても、モザイクを入れる必要があったのでしょうか?

おそらく小林麻耶さんが撮影後、掲載前に小林麻央さんが自主規制?のためにモザイク加工したと思われるのですが、問題はその理由です。

女性ですから胸元を写すのがNGなのは分かります。

しかし小林麻央さんがモザイクを入れている箇所は胸元ではなく、首・・・。

それにモザイクを良く見ても、肌というより土しか見えないような気がするのです。

 

いろいろと考えたのですが、考えられる理由は以下の3つのように思えました。

①乳がんで痩せた首を見てほしくなかった。

②手術の跡が写ってしまっていた。

⓷お腹まで広がった皮膚転移が首まで来ていた。

・・・くらいです。

小林麻央さんが酵素風呂の画像にモザイクを入れた理由はなんなのでしょうか?

ブログ読者さんの気分を害しないためにモザイク加工したと思われるのですが、その理由が非常に気になってしまいました・・・。

⓷の首まで広がった皮膚転移・・・自分で書いておきながら言うのも変ですが、それだけはあってほしくないものです。

スポンサーリンク




【小林麻央 酵素風呂で癌細胞をやっつけろ!!】

以前から小林麻央さんのブログ KOKOROをお読みになっている人であれば分かるでしょうが、最近になってブログ KOKOROの読者になられた方は、なぜ小林麻央さんが酵素風呂に入っているのか???分からないかもしれません。

ここで簡単説明する・・・

酵素風呂に入る理由は体温を高温で維持することにあります。

具体的は42.5度と言われており、それ以上になるとガン細胞のみが死滅する・・・という特徴に関係しているのです。

健康細胞は42.5度でも死滅しませんが、ガン細胞は熱に弱く42.5度以上の高温で死滅すると言われています。

つまり、酵素風呂に入ることによって、健康細胞のみを活かしガン細胞のみを死滅される!!という目的があるんですね。

ブログ KOKOROで小林麻央さんは15分ワンセットと書いていますが、経験者の友人に聞いたところ、ワンセットでも結構疲れるそうです(笑)

多くの汗をかくので、健康にもいいそうですよ。

ただ、小林麻央さんの場合は体力に気を遣う必要があるので、ワンセットで終了したとのことでした。

なお酵素風呂は大量の汗をかくので、ご興味がある方は水分補給はしっかり行うようにしましょう!!

 

これからも体力を保って酵素風呂に入ることが目標と書いた小林麻央さん。

これからも酵素風呂を続け、ガン細胞を全部やっつけて欲しいものです!!

小林麻央さん頑張れ!!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク




2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る